teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


超久々カキコ

 投稿者:まきまき  投稿日:2012年 1月28日(土)14時49分5秒
返信・引用
  新しいメンバーが入りましたキラキラ
次週も参加予定です♪x3
 
 

かきこみしてみます

 投稿者:みけ  投稿日:2011年 6月23日(木)09時35分8秒
返信・引用
  ぽよよん!  

久々カキコ

 投稿者:みけ  投稿日:2010年 4月25日(日)01時20分3秒
返信・引用
  皆様
本日の誕生会有難うございました。
ここの所バドに参加できていない上、
誕生会だけ参加して、とても申し訳なかったです。
しかも、わがままで韓国料理にしてもらい、
素敵なプレゼントも沢山いただいて、
頭が上がりません。本当にありがとう。

また今後も、個人的準備でバドの参加率が下がりますが、
7月からは参加回数を増やしたいと思ってます。
嫌わずお付き合いお願いします。

にぃに、まっつん、はっかまん、おっくん、ひぐっちょ、韓国料理屋のお父さん、
ありがとう、皆さんからのプレゼント、大切にします!!

かよっぺ、いつか写真ください。
 

にぃに~腰・手・その他はいかが?

 投稿者:おじょ~  投稿日:2010年 3月 1日(月)21時31分12秒
返信・引用
  ちゃお~
「ぎっくり腰」なのに無理したにぃに~
その後はいかがかな~?
あ、手もどぉぉ?今週の久しぶりのバドは無理じゃなぁい?
 

こんばんわ~。

 投稿者:にぃに  投稿日:2010年 2月18日(木)21時38分44秒
返信・引用
  ようやく”ぎっくり腰”が良化の方向で、
普段の生活ができるようになってきました。
って、先週バド来た人しか知らないんだけどね~。
バドミントンで怪我をしないための準備体操だったはずなのに、
準備体操で”ぎっくり腰”になったときは正直焦った焦った。。。。

まだ完治ではないけど、何としても治します!
 

お初

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2010年 2月 8日(月)12時20分58秒
返信・引用
  初書き込みです!
ボード一式準備完了です。
とりあえず谷には近づかないようにしないと。。。
 

準備

 投稿者:みけ  投稿日:2010年 2月 7日(日)21時45分50秒
返信・引用
  今年こそは栂池に!体調を整えてイキ(生き、行き)ます!
じゅんちゃんの情報に少し動揺。
スタック経験のあるMY CAR、上り坂ってキツイ所あるんですかね?
タイヤチェーン準備して行こうかな。
じゅんじゅんも準備してるかな。
 

ポートメッセ

 投稿者:おじょー  投稿日:2010年 2月 7日(日)20時48分32秒
返信・引用
  今日ポートメッセでウィンタースポーツセールがやってて
たくさんゲレンデグッズが売ってたよ!
ちょっとウェア欲しくなっちゃったぁ~
じゅんじゅんが買ったか明日みんなメッセージ要チェックだね!
 

バドに関係ないですが。。。

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2010年 2月 6日(土)20時24分5秒
返信・引用
  初書き込みです^o^キラキラ
今日、栂池高原に行こうと走りましたが。。。天候不順により引き返してきました^o^;白馬の洗礼は厳しかった(涙)
明日は岐阜のスキー場へリベンジです!!

もう1人のじゅんは板、買ったかなぁ?
買ったら、今シーズン中に谷に落としてあげるのに^皿^(笑)
 

まきまき

 投稿者:かよっぺ  投稿日:2010年 2月 6日(土)18時19分37秒
返信・引用
  ネコハートあみぐるみ、作ってくれてありがとう。素敵ぃ。とってもかわいい。大事にするね。  

レンタル掲示板
/4