teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ご意見。ご感想等(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


はじめまして★

 投稿者:ゆかり姉さん  投稿日:2011年 8月 7日(日)22時48分25秒
返信・引用
  今日ははじめましてで
ドラムくんの二の腕にタッチした変態です★笑
LIVEはカッコよくて
素敵ですた!!!!
また二の腕さわりに行きますww
 
 

(無題)

 投稿者:ゆうた!!メール  投稿日:2011年 6月20日(月)12時11分28秒
返信・引用
  突然のメッセージすいません!

僕はゆうたといいます^^


最近、色々なバンドさんや音楽活動している人と知り合いになりたいなって思いメッセージを送らせてもらいました!☆

良かったら、一度お返事くださるとうれしいです!!
 

12/28対バンありがとうございました

 投稿者:ザ・ランランズのカジタメール  投稿日:2011年 1月 4日(火)22時31分42秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。
ザ・ランランズです。
12/28対バンありがとうございました!
もしよろしかったらリンクお願いいたします!!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=johnnyholic

今後ともお付き合い宜しくお願いします!
以上、失礼しました。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=johnnyholic

 

Re: (無題)

 投稿者:たつ。メール  投稿日:2010年12月 4日(土)04時18分51秒
返信・引用
  ともみさんへのお返事です。

ほ?(´・ω・` )

なんかありましたかね?汗

 

(無題)

 投稿者:ともみ  投稿日:2010年12月 3日(金)14時58分50秒
返信・引用
  たっくんまた誤作動ですか?笑・д.

びっくりしたー(∩゚Д゚)
 

Re: (無題)

 投稿者:たつ。  投稿日:2010年11月23日(火)11時35分21秒
返信・引用
  ともみさんへのお返事です。

すごいな笑(`・ω・´ )

名古屋周辺が多いよねー汗

中津川だっけ?からでて来て下さい!笑
 

Re: やほおいっ

 投稿者:りょー  投稿日:2010年11月23日(火)05時07分14秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

ああちゃんさんへ

ぉ、ありがたいなぁ♪飽きるまで毎日聞いてください(=´∀`=)←←


ぜひ是非あそびにきてくださいませヽ(*´▽`)ノ
 

Re: やほおいっ

 投稿者:ああちゃん  投稿日:2010年11月22日(月)18時09分35秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

毎日聞いちゃいますねえハート
聞いてる時落ち着けますハート

近くでライヴある時わ
行かせてもらいまあすハート!!
 

Re: (無題)

 投稿者:ともみ  投稿日:2010年11月22日(月)17時31分19秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

りんくたどってったら?
たつってたっくんのことかなぁておもったらそうやったん♪

ぶろぐに写メあるし!笑
名古屋辺りでしか活動してないの?(´・ω・`)
 

Re: (無題)

 投稿者:たつ。  投稿日:2010年11月22日(月)16時35分41秒
返信・引用
  ともみさんへのお返事です。

久しぶり!(`・ω・´ )
ってかどやってこのホムペみつけた?笑
頑張ってるのでよかったら来てください!
 

レンタル掲示板
/2