teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 川口 ・ 朝霞保健所 所長 尾嵜新平 天下り(1)
  2. eshtXzPnLCJgsGfLm(0)
  3. DFHKqkPvbZcZyIfHPs(0)
  4. xlMcUNnrhBMUNwlmwY(0)
  5. wpVhvsXDiWfopsrG(0)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2/486 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 週末にお仕事でここまできました。

 投稿者:西国覇者  投稿日:2017年 4月 9日(日)23時40分27秒
  通報 返信・引用
  たかちゃんさんへのお返事です。

  楽しんで頂けましたか?        実は、温泉旧館の建物、おの宮崎アニメのモデルとの噂すらされた、由緒ある建物も、老朽化のため建て替えられる事らしいです。ご覧いただいて、幸いです。
   伊予鉄の、マンダリンオレンジ一色塗装如何でしょうか?     私は、余りセンスの良いモノとは思っておりません。全国的にも珍しいダイヤモンドクロスや、50万都市中心部6車線国道を地上踏切二路線が塞いで、全国的にもワースト渋滞を引き起こす珍風景は、超保守的な風土の賜物で、他国からお出で頂いた方々から、是非本県へのご意見を賜りたく存じます。
   伊予鉄も近年、経営陣が若がえり刷新されるかと期待したのですが、まだまだです。
   国鉄、JRとの相互乗り入れも可能な区域も存在しますが、具体的な構想の前に立ち消えてしまいます。
   意外と住みにくい街ですが、よかったらまたお越しください。
   明治の世に偉人を輩出した誇りある街に、斬新なご意見を賜ればと思います。

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/486 《前のページ | 次のページ》
/486