teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


たった今気がつきました……!

 投稿者:みづき  投稿日:2011年 2月18日(金)05時18分23秒 i121-113-150-179.s04.a011.ap.plala.or.jp
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

自分で設置しておいて、この掲示板をすっかり忘れていました!(酷)
そんなわけでいらっしゃいませっ。
開設祝いですか、それはもう楽しみにしていますとも。

で、このサイトを作った理由というのは……そうですねぇ。
これまでのロールの集大成とでも言いましょうか、色々まとめてみたくなったのですね。
単に歳をとった、という事なのかも知れません。

なにはともあれインフルエンザに限らず御自愛下さいませ。
 
 

朕登場

 投稿者:Rickey  投稿日:2011年 2月14日(月)01時35分53秒 ntsitm138249.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  招待状?を頂いたので、痕跡を残しに来ました。
おはこんばんちは一番乗りー(゚∀゚)ノ

用語集の充実ぶりに感動しつつ
これは何か開設祝いを用意せなあかんなー等と思う今日この頃です。


しかし、この時期に姉御がホームページってすっげー珍しい気が。
らしいとか、らしくない以前に
作るならとっくの昔に拵えてそうなのになー、って思ったり。

と、いうわけで。
挨拶だけですが、今日のところは撤収ー。
イベント頑張って下さいまし(何)


追伸:今年のインフル性質悪いよ!('A`)
 

レンタル掲示板
/1