teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL

スレッド一覧

  1. 雑談用スレッド(11)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


HP更新一時停止のお知らせ

 投稿者:あうあうあ  投稿日:2009年 5月12日(火)03時39分34秒
返信・引用
  (管理人からのご報告)

とりあえずここにしか書ける場所が無いのでここに書かせて頂きます
最近PCが壊れましてHPの更新の不定期を不覚お詫びします
一応今は友人や家族のPCでネットは使えるのですがFTP転送ツールがないので
ファイルをサーバーにアップすることが出来ません
見ている人は少ないとしても本当にスミマセンでした

普及の目処は立ってませんが近いうちに新しいPCを買うかと思います
それまで更新は出来ないのでなにとぞ御了承願います
 
 

Re: ハジメマシテ

 投稿者:あうあうあ  投稿日:2009年 3月22日(日)05時28分13秒
返信・引用
  > No.28[元記事へ]

うわああああぁ!本人様光臨なされたっ!?
まさかこんなサイトが見られると思ってなかったので
好き勝手紹介してしまいスミマセン 本当に

あれが伸びたのナイツとウサテイが有名だからこそって感じです
なにより自分自身の技術限度はよく分かってますし
普段の真面目な作品の再生数を見ればそれが嫌でも分かる不思議

相馬さんのアレンジは原曲に捕らわれず
全く違う風味のアレンジを作り出すことが出来るから羨ましい
音源の選び方もその技術の一環だと思って尊敬しています

これからも本気で応援させて頂きますので是非素晴らしい次回作をお願いします!
 

ハジメマシテ

 投稿者:相馬  投稿日:2009年 3月21日(土)22時34分45秒
返信・引用
  ソンナニホメテモ、何モデナイヨ。

正直自分の作曲は音源頼りな気がします。
イザヨイの伸び方がうらやましい限りです。
パルス

http://soumatounoyouni.seesaa.net/

 

Re: (無題)

 投稿者:あうあうあ  投稿日:2009年 3月21日(土)06時36分31秒
返信・引用
  > No.26[元記事へ]

ブログにまで飾って貰えるとは思ってなかったのでビックリしましたぜ!
まあトレスバリバリなんですが しかもなんか似てない感じですw

他にもなんかリクエストがあったら描きますので言ってくださいませー
 

(無題)

 投稿者:あんかけ  投稿日:2009年 3月17日(火)10時38分14秒
返信・引用
  ウサテイアレンジいいですね!
自分もいつか・・・
というかイザヨイの絵がめちゃくちゃ気に入りました
あうさんに咲夜の絵を書いてほしいくらいです^^
むしろ欲しぃ…

http://d.hatena.ne.jp/ankake/

 

Re: (無題)

 投稿者:あうあうあ  投稿日:2009年 3月15日(日)04時50分39秒
返信・引用
  > No.24[元記事へ]

あんかけさん

有難う御座います!
打ち込みは始めると面白いですよ
特にウサテイアレンジはとても面白いです
あと動画はなんかもう作ってくださる方がいるみたいなので
とりあえずそれをのんびりペースで気長に待つことにします
 

(無題)

 投稿者:あんかけ  投稿日:2009年 3月14日(土)15時35分10秒
返信・引用
  イザヨイ聞きました
疾走感もあって心地よかったです
画像かなり凝ってますね
打ち込みもうまいしww
自分もやりたくなってきました
もうすぐ誰かが動画版をつけてくれるはず^^

http://d.hatena.ne.jp/ankake/

 

(無題)

 投稿者:あうあうあ  投稿日:2009年 2月23日(月)10時53分10秒
返信・引用
  見てくれてどうも有難うございます! いろんな意見が飛び交ってますが
少なからずともファンの方が喜んでいただけるので
自分としてはもうお腹いっぱいですかね
あんかけさんのひぐらしの合作にも期待してますよー!
 

バンブー☆

 投稿者:あんかけ  投稿日:2009年 2月21日(土)11時51分9秒
返信・引用
  バンブーのリメイクMAD見ました。
内容が前作とかなり変わってて驚きました!
リズム感良すぎてすぐに中毒に^^
キリノかわいいよキリノ

あうあうあさんのバンブーMAD大好きです
らき★すたの方も頑張って下さいね!

http://d.hatena.ne.jp/ankake/

 

Re: おひさしぶりです!

 投稿者:あうあうあ  投稿日:2009年 2月16日(月)07時26分58秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

この超中毒MADの元凶はあんかけさんだったのか!
いやあ自分もシャロン大好きなので嬉しいです ツンデレ可愛いよツンデレ

リメイクMADイベントでは最終鬼畜タマちゃんのリメイクやりますよー
あとらき☆すたでの新作では一応合作と言う形で出させていただきます。

ただ両方ともゆっくりペースで進行中なので気長待っていて下さいませ
 

レンタル掲示板
/2