teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ガンバレ~

 投稿者:野球親父ィ  投稿日:2013年 7月 3日(水)21時11分51秒
返信・引用
  先日、第95回全国高校野球選手権記念埼玉大会の出場メンバーが紹介されました。
我が、ボンバーズOBからは4人選手登録されてました。
浦和北、S君。立教新座、B君。大宮光陵、M君。上尾南、A君。
全国制覇、目指してガンバレ~
 
 

あれ???

 投稿者:コーラ  投稿日:2013年 4月30日(火)19時16分22秒
返信・引用
  写真はアップしないんですか??  

頑張った ね

 投稿者:コーラ  投稿日:2013年 4月11日(木)19時39分25秒
返信・引用
  やった、やってやった\(^o^)/。
 

お待たせしましたー

 投稿者:のすけのすけ  投稿日:2013年 3月13日(水)21時40分38秒
返信・引用
  長らく冬眠生活に入っていた当ホームページ
復活の呪文で見事息を吹き返しました

さじを投げた私を見かね手を差し伸べてくれたのはマンデーコーチ
トップページもあっちゅう間に今年度仕様!!
これでしばらく安泰安泰
マンデーコーチさんありがとうです
私も徐々に頑張りますので…



担当は安請け合いするもんじゃない(笑)


なにはともあれ
今期もよろしくお願いします




 

がんばれ

 投稿者:コーラ  投稿日:2013年 3月 2日(土)22時22分21秒
返信・引用
  さぁ~~~!

明日から顧問杯が始まります。

自分たちの「力」を信じて、前へ前へ・・・。

声を掛け合って盛り上げて自分たちの試合をすれば大丈夫!!

お母さん達・・・みんなの「力」を見てください。

応援⊂(^・^)⊃、よろしくおねがいします。

俺とkは千葉から応援してます。

「当たり前ぇ~~~」出るかな???o(^▽^)o。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:コーラ  投稿日:2013年 2月23日(土)22時20分10秒
返信・引用
  さや~~まちゃまちゃ ヽ(*´∀`)ノ。

おつかれ~~さまさま。

さて、今日の試合は要所・要所 良い所・反省する所。
個々にあると思います。
それが・・・自分自身が成長した証拠。
goodです。

                    一言

1番・・・H・・・一生懸命に野球と向き合ってました。野球が「好き」それが大事!!
         中学に行ってもその気持ちを大切に。
         3塁打・・・ほしかったなぁ~~~。
2番・・・A・・・主将・・・大変だったね、頑張ったね。色々と思い出します。
         書ききれません。
         もっと自分に自信を持って前に前に。出来るよAなら。
3番・・・Y・・・人より「負けん気」を内に秘めてたね。今日の試合はその結果が
         出て良かったね。ナイスバティング。ボンバーズの大黒柱でした。
         Kを野球に誘ってくれて本当に・本当にありがとう。
4番・・・K・・・大変な父親を持ちました(´;ω;`)。
         キャッチャーお疲れ様でした。大変だったね。
         愚痴も言えずに・・・ごめんね。
5番・・・D・・・おとなし?D。人一倍二倍三倍自主練をしているのを色々な人から
         こっそりと聞いてました。これからもっともっと伸びると思うよ。
         中学では色々なポジションをやってみよう。
6番・・・H・・・Hは最近、下ばかり見てたけど・・・最近は「目」を見れるように
         なったね。それが最近のHの野球に対する「気持ち」の現れだと思うよ。
         うまくなりました。
7番・・・O・・・Oも一生懸命に自主練してたね。がんばったね。もう少し、もう少し「自分が自分         が」の気持ちを・・・。
8番・・・M・・・今日は怖がらずに球に向かって行ったね。良かったよ。できればセンターの
         頭を超えてもらいたかった。祈ってました。今日は・今日は野球をしてました。
9番・・・T・・・Tは俺の中ではボンバーズのムードメーカーでした。
         球を捕らえる物はピカイチです。中学での活躍を期待しています。

         9人の仲間・仲間・仲間へ
         今日の試合は俺も反省しています。
         Oコーチと弁当を食べてる場合じゃありませんでした。
         ベンチに入って支持をした方がよかったのかなぁ~~~。と・・・。
         でも・・・今日は9人の仲間・仲間・仲間に任せてみようと決めてたから。

この2年半・・・感動・緊張ありがとうございました。m(_ _)m



 

訂正‥‥

 投稿者:1番バッター  投稿日:2013年 2月23日(土)20時57分3秒
返信・引用
  今までありがとうございましたの所ですが?がついてにまいました。すいません。  

今までありがとうございました?

 投稿者:1番バッター  投稿日:2013年 2月23日(土)20時55分26秒
返信・引用
  今までご指導いただいたコーチ・監督等の方々有難うございました。
また、試合等での応援、その他様々なサポート有難うございました。また、この経験を中学での野球等で生かして行きたいと思います。
最後に、さや~まちゃまちゃ?
わかる人居たら、他のシリーズでお願いします
 

6年生大会

 投稿者:1番バッター  投稿日:2013年 2月 9日(土)19時47分50秒
返信・引用
  6年生大会優勝目指して頑張ります!応援よろしくお願いします!  

さぁ~~~てと

 投稿者:コーラ  投稿日:2013年 2月 1日(金)21時58分12秒
返信・引用
  さぁ~~~てと
明日からの2日間何を教えようかなぁ~~。
6年とは最後の試合だし。

何か1つでも自分自身の「宝」を見つけてくれればなぁ~~~。
「宝」はすぐ近くにあることに気づいてくれればなぁ~~~。

見つけられるようにまた明日から、がぁんばぁろぉっと。
 

レンタル掲示板
/20