teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マジでかw

 投稿者:安來  投稿日:2012年 9月10日(月)15時23分58秒
返信・引用
  どっか行ってたの?  
 

いやちがうからww

 投稿者:AZUSA  投稿日:2012年 7月17日(火)17時52分36秒
返信・引用
  この日は普通に靴でしたww(笑)  

Me too!!

 投稿者:安來  投稿日:2012年 7月11日(水)20時35分41秒
返信・引用
  ローファーは疲れるよね...  

足痛い・・・orz

 投稿者:AZUSA  投稿日:2012年 5月 7日(月)19時00分27秒
返信・引用
  もう今日は歩いたよ・・・足が死にそう・・・(-_-;)  

おひさしぶー

 投稿者:安來  投稿日:2012年 5月 5日(土)18時07分22秒
返信・引用
  あ゛ぁぁぁぁぁ...木曜日...木曜日...もうパラダイス銀河☆はない(ごめん 久しぶりやからちょっと荒ぶった...)  

(無題)

 投稿者:AZUSA  投稿日:2012年 5月 1日(火)20時23分2秒
返信・引用
  Pixiaの方は私もよくわかんないいけど、線は細かく拡大してやってるかな(^_^;)
色は、一回その色作ったら影にも使えたりするから、パレットで色混ぜて濃くして塗ってたりする(^_^)b
ちなみに、ホームページのところにギャラリーってあるんだけど、そこにだいぶ前にペンタブで描いた絵載っけてます。
何かの参考になれば・・・(^o^)/
 

(無題)

 投稿者:紅桜  投稿日:2012年 4月27日(金)17時25分13秒
返信・引用
  ペンタブの使い方教えて(-_-;)

一様アナログで描いたやつはパソコンで取り込めるんやけど
そっからPixiaにもってくるやり方が分かんない(-_-;)!!



あと線と塗り方教えて!

お願いします!!



 

了解!!

 投稿者:AZUSA  投稿日:2012年 4月 6日(金)12時10分30秒
返信・引用
  あいよ(^_^)v
私のアイデアじゃ使えないかもしれないけど書くぜ(笑)
 

(無題)

 投稿者:紅桜  投稿日:2012年 4月 5日(木)19時54分15秒
返信・引用
  毎度コメントありがとうな!!

描くっていってた漫画の事やけど
意見聞きたいからまたブログ来て~!!

んで、どんな感じがいいかも書いてくれたら
助かります(o^∇^o)ノ

 

行ってらっしゃい

 投稿者:AZUSA  投稿日:2012年 4月 2日(月)15時40分34秒
返信・引用
  頑張ってきてね!!
紅桜なら何が来ても大丈夫だ(^o^)/(笑)
 

(無題)

 投稿者:紅桜  投稿日:2012年 3月31日(土)17時52分25秒
返信・引用
  いいのだぜo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o


明日から噂の高校の宿泊会――!!

いまだ何をするのか詳しい事は分かりません(; ̄ー ̄川

とりあえず 遅刻しないように頑張ります~


 

ぇえ!?

 投稿者:AZUSA  投稿日:2012年 3月28日(水)16時22分32秒
返信・引用
  なんかウチの一言で決まっちゃってるけどいいのか!?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 

そおなの~

 投稿者:紅桜  投稿日:2012年 3月28日(水)15時18分37秒
返信・引用
  ざっくりしたせいかくなので( ̄▽+ ̄*)

(こう)か!!

んじゃそうするぜワクo( ̄▽ ̄o)☆


 

そなの??

 投稿者:AZUSA  投稿日:2012年 3月28日(水)13時14分55秒
返信・引用
  なんか案外ざっくりしてんのね(笑)
個人的な方で言うと、「こう」の方が好きかな(^o^)/
 

(無題)

 投稿者:紅桜  投稿日:2012年 3月27日(火)21時23分27秒
返信・引用
  うわぁぁぁ――――!!!
おそなってごめんよ((泣

ほんまコメントありがとう(*^_^*)!
これからも遊びに来てね?

名前は『こお』か『こう』で迷ってる(-。-;)

呼びやすいほうでいこうと思ってるけど
もうどっちがいいのか分からん(((-_-;)

どっちがいいかな??


 

おぉ!!

 投稿者:AZUSA  投稿日:2012年 3月24日(土)09時41分58秒
返信・引用
  やっほー!!
来てくれたんやね(^o^)/
ありがとう(*^_^*)

雑いコメしかしてないけど、あんなんでよかったらいくらでも
コメするぜ(^o^)b

・・・・・・ちなみに、【紅桜】ってどう読むの?(汗)
 

初!!

 投稿者:紅桜  投稿日:2012年 3月23日(金)19時41分49秒
返信・引用
  こんばんはー!
書くのおそなってごめんよ(-_-;)

ブログコメントありがとー!!
これからも更新頑張るからまた遊びにきて&コメントよろしくね~!!


 

ぉお!!

 投稿者:AZUSA  投稿日:2012年 3月18日(日)13時19分34秒
返信・引用
  安來も合格おめでとう!!

マジか!!
またメアド交換しよな(^o^)/
 

きょわーーー

 投稿者:安來  投稿日:2012年 3月16日(金)16時16分8秒
返信・引用
  合格お目出度うございますT▽T
明日携帯買ってもらうけんね\(^o^)/
 

お疲れ様

 投稿者:AZUSA  投稿日:2012年 3月15日(木)16時43分42秒
返信・引用
  あれは泣くしかない(^_^;)
耐えられへんもん(>_<)

本当に今までありがとう(^o^)/
 

レンタル掲示板
/29