teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ううーん。

 投稿者:まるぞぉ  投稿日:2011年 1月25日(火)13時12分50秒
返信・引用
  まだ買っていません(^^;) 悩み中なのだよぉ。
明日は、じゅんぺ先生最後の授業なので、皆さん楽しみにしてますよー。
ヨロシクσ^┰゜
 
 

Re: そうだ、そうだ

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 1月24日(月)21時18分27秒
返信・引用
  お返事が遅くなってしまいました。
書き込みありがとうございます。

本当はお返事書いたつもりだったのだけど、投稿ボタンの押し忘れだったのかな..。
2重になっていたらスミマセン。

美容部員さんの意見も含めてですが、なんとも素敵な美容液でございます。
お値段からしてもお肌のうるおい、ハリが期待できます。
確実にクレドポーレベル?以上?ですよね。キラキラ
もしかして、もたもたしているうちに買っちゃいました? ´з`

明日からまた、かなり冷えるそうです。温かくしてくださいませ。ペンギン
 

そうだ、そうだ

 投稿者:まるぞぉ  投稿日:2011年 1月17日(月)13時45分36秒
返信・引用
  資生堂のこの美容液、いいんかなぁキラキラ
美容部員の皆さん、おせーてバニー
http://www.shiseido.co.jp/products/item.html?pd=34227&br=bop
 

わぉわぉ(@@)

 投稿者:まるぞぉ  投稿日:2011年 1月17日(月)13時38分46秒
返信・引用
 

ただ今自習中。。。C-Plaさん、めちゃ更新されとるが!拍手
えらいねぇ~~´з`

 

Re: やっぱさー

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 1月 7日(金)21時58分2秒
返信・引用
  まるぞぉさんへのお返事です。

お疲れ様デスインド人ハートx2
研修の件、早速BOSSのブログにあがっていました。
アクションクエリ、きつかったですか...。面白いんだがなぁ。ただ授業受けて理解できるってもんでもないだろうから、仕方がないのかも。ここまでスムーズにこれただけ、感心です。ウサギ

まるサンのネイルかわゆいのドキドキハートハート
私はなんだか最近爪が伸ばせないの'_'; ちょっとでも伸びると気持ちが悪くてすぐ切ってしまう。まるで小学生男子の爪よ~。
変な癖がついてしまったわ。宇宙人
そして前髪なくなったから、とうとう眉毛を描かないとダメなのね~。眉なし星人もしばらくオヤスミ。宇宙人宇宙人
ソフトバンクの宇宙人絵文字、これいいなぁ~~。
 

やっぱさー

 投稿者:まるぞぉ  投稿日:2011年 1月 7日(金)14時49分19秒
返信・引用
  おちゅーキラキラ
社会経験というか事務経験が少ないのかなー。
アクションクエリ、ぼろぼろだぞー¬_¬
概念が伝わっているんだろうか。不安になってきた台風

そういえば、12月はネイルサロン率多かったなぁ。
過去になく、このクラス、お金に困っていないのか ̄ー ̄

来月からの企業研修、例の2人をBOSSのところに投入するかもチョキ
 

Re: クリスマスグッツ

 投稿者:管理者  投稿日:2010年12月 6日(月)21時56分10秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

木曜生徒さんへのお返事です。

そうですね~。
また来年がんばりましょう~~
またどこかでお店がオープンするかもしれません(*^_^*)

木曜日は念のためCDドライブ持参いたします♪
 

クリスマスグッツ

 投稿者:木曜生徒  投稿日:2010年12月 6日(月)18時24分43秒
返信・引用
  クリスマスフリマそろそろ終わりませんか?
また先生の都合のいい時に卸してくださいね~
それと何か要るものあったら言ってくださいね
ではまた木曜日に
 

BBSありがとうございます

 投稿者:木曜生徒  投稿日:2010年12月 4日(土)20時19分43秒
返信・引用
  確かにあやしいかも
来週よろしくお願いします 
 

Re: ほげ。

 投稿者:管理者  投稿日:2010年11月15日(月)14時57分24秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

おつかれさまデス。
平和が何よりでございます。きっとそのクラスは3か月目でもそう変わらず..って感じがします。

名誉の負傷は治りました!!まだしこりのようなものは残っているものの、見た目的にも綺麗です。うふっ。
昨日は山で豚シャブをしました~。大会に行っているのか、ご飯を食べに行っているのか..秋になり確実に太りました。~(涙)
 

ほげ。

 投稿者:ともちゃん  投稿日:2010年11月15日(月)12時12分30秒
返信・引用
  平和すぎて、書き込むことがないわ…。いいんだろうか。
もしや大きな落とし穴が待ち構えているのか(--;)

じゅんぺ、名誉の負傷は治ったかい?
 

Re: 山川漬け

 投稿者:管理者  投稿日:2010年11月 6日(土)09時44分54秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

木曜生徒さんへのお返事です。

ありがとうございます。
やはりちゃんとした電球は違います。光もやわらかく、上品なツリーに生まれ変わりました。また変身したツリー写真を近々更新します。

山川漬~~美味しいですよね~。ご飯も良いですが、お茶やお酒にとてもあります。
kanna様へ伝えておきます。
 

山川漬け

 投稿者:木曜生徒  投稿日:2010年11月 4日(木)20時51分36秒
返信・引用
  お漬物ありがとうございました
とっても美味しくて旦那のつまみにお茶のおともにポリポリしました
ツリーは光ってますか?パッケージプラザに一度行ってみてください
掘り出し物が見つかるかも では初BBSでした
 

いらっしゃいませ♪

 投稿者:管理者  投稿日:2010年11月 3日(水)19時51分48秒
返信・引用
  お疲れ様でした..。
疲れはずいぶん吹っ飛びました。
Xmasグッズ屋さんになり、気分転換ができました。モノを売る仕事もいいなぁ..なんて。
また3か月ガンバです☆ あ~~(-"-)朝は布団が恋しくてお寝坊気味です。
 

久しぶりに。。。

 投稿者:ともさん  投稿日:2010年11月 1日(月)15時33分53秒
返信・引用
  来てみたよ。
やっぱり安堵感でドドォ~ッと疲れが出て、朝起きれんわ。
じゅんぺは大丈夫???
 

ふふっ

 投稿者:管理者  投稿日:2010年10月 1日(金)21時41分13秒
返信・引用
  >ともさん

頑張りましたがな。C-plaトップページ以降が進まない..。
来年かな..。
会社概要なんて、カタチだけなのよ。
 

びっくりしたがな

 投稿者:ともさん  投稿日:2010年 9月30日(木)21時26分33秒
返信・引用
  いきなり、超更新しとるが!
スゲーね♪
 

BBS

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 9月29日(水)22時38分48秒
返信・引用
  掲示板を作成しました。何かあればこちらにどうぞ☆  

レンタル掲示板
/1