teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


著作権の侵害?

 投稿者:SST  投稿日:2014年 2月13日(木)20時40分56秒
返信・引用
  ガマロック、塩竈FCの最近できたキャラマスコットの名前がガマロ、まずいんじゃないですかね。主催者である写真家などが作るNPO法人にけちつけてぬけた、塩竈FCがですよ。  
 

(無題)

 投稿者:DAIZE fuzikawa  投稿日:2012年12月12日(水)00時01分14秒
返信・引用
  >abeshi様
メモリーポップスでのライブとても楽しかったです!
会場の雰囲気も良いし、対バンの方々、お客さんのノリも良くてとても音楽を
楽しめました!
機会があれば対バンよろしくお願いします!
次回は打上も参加したいですね!
 

お疲れさまでした

 投稿者:abeshi  投稿日:2012年12月 9日(日)22時20分22秒
返信・引用
  今日のメモリーライブ、打ち上げ。楽しかったです。
盛り上がって終われたのでとてもうれしゅうございます。
また機会が合いましたら、一緒にやりましょう!!
ギター練習します。
 

LIVEの事で

 投稿者:岐阜CASPERです  投稿日:2012年11月26日(月)20時10分42秒
返信・引用
  おはようございます。
初めまして突然のメールで済みません
岐阜市内で34年LIVEを行っています
岐阜CASPERと申します。
只今12月のLIVEに出演して頂ける
BANDさんを募集していまして
8日G.Rock.HR系
9日トレンドキルさん
16日HATRED MACHINEさん(見応えあるBANDさんです)
22日B'zカバー、女性BAND他の予定です。
ご都合良い日でご参加如何でしょうか、
ご検討の上ご連絡宜しくお願い致します。

ブッキングノルマは
\1000x10枚です。
お店までは早くてJR名古屋から30分程度です。
LIVE HOUSE
   CASPER
     1978
livehousecasper@yahoo.co.jp
058-247-2550 中谷
 

(無題)

 投稿者:DAIZE fuzikawa  投稿日:2012年 7月20日(金)00時42分19秒
返信・引用
  >Kakkiさん
書き込みありがとうございます!
毎回MARI chan-sの演奏見てて思うのが、メンバーが楽しそうに演奏してるのが
とても印象的なんですよね~、
俺なんか弾くのが精一杯で、まだまだ楽しめてないのがですね~
もっと精進しなければ・・・
 

碧南ロックGIGお疲れ様でした!

 投稿者:Kakki@MARI chan-s  投稿日:2012年 7月19日(木)20時51分57秒
返信・引用
  DAIZEの皆さんお疲れでした。
久々に客席からじっくり見ることができましたが、改めてボトムが図太くて3ピースらしからぬサウンドに感心しました。
また実行委員ご苦労様でした。
今年も大成功でしたね!

http://blog.livedoor.jp/kakki_80s/

 

(無題)

 投稿者:DAIZE fuzikawa  投稿日:2012年 5月 8日(火)23時19分11秒
返信・引用
  >shimo
ありがとうございます!
チケット取置きしておきます!
 

Re: 久々のライブです!

 投稿者:CBS@Dr.shimo  投稿日:2012年 5月 8日(火)22時26分48秒
返信・引用
  > No.55[元記事へ]

お久しぶりです!
Crazy Bear SandwichのDr.shimoです!
当BBSへの告知有難う御座いました!
私はいこうと思いますので、チケット取置お願いしますm(__)m
 

久々のライブです!

 投稿者:DAIZE FUZI  投稿日:2012年 5月 8日(火)05時40分1秒
返信・引用
  すみませ~~~ん!半年近く放置してました><
ここのところ安城夢希望で月一開かれるセッション大会なるものに参加してたのと、
DAIZEもそろそろ新曲を!ってことでライブをセッテイングしてませんでしたが
久々のライブが決定しました、会場は安城夢希望!
詳しくはLIVEINFO 見てください!
もし見に来ていただける方がいましたら、連絡ください!
 

あけおめ

 投稿者:Zeki  投稿日:2012年 1月 1日(日)22時03分31秒
返信・引用
  あけまして、おめでとうございます。
昨年中は、本当にお世話になりました。

本年も昨年同様、楽しいバンド活動を一緒にしていきましょう!!

よろしくお願いします。

Naaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!
 

レンタル掲示板
/7