teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


妥協ですが…

 投稿者:いとう@鹿殺し  投稿日:2013年 8月17日(土)22時46分42秒
返信・引用
  とりあえず、ロドスタの雨風しのぐものは確保出来るので良いかと。
8月26日引き渡し、9月7日引っ越し予定です。
 
 

あれ?

 投稿者:U-5  投稿日:2013年 8月16日(金)11時09分20秒
返信・引用
  なんだ結局買ったの。 いつ引っ越しよ?  

申し訳ない

 投稿者:いとう@鹿殺し  投稿日:2013年 8月11日(日)14時09分59秒
返信・引用
  ツーリングの件、ちょっと延期で良いですか?
家を買ってしまって引っ越しやらなんやかんやでヤバイです。
それだけならまだ対応出来たんですが7月半ばから仕事がピークで余裕なくなってしまいました…
予定組み直すので少々お待ちくださいm(._.)m
 

8月

 投稿者:タカベ  投稿日:2013年 7月 4日(木)18時56分41秒
返信・引用
  の後半OKです。  

(無題)

 投稿者:いとう@鹿殺し  投稿日:2013年 7月 4日(木)15時02分12秒
返信・引用
  なんやかんやで8月の後半辺りに予定でいかがでしょう?  

メガスク

 投稿者:いとう@鹿殺し  投稿日:2013年 6月12日(水)12時49分2秒
返信・引用
  さらに良くなる様にリセッティング予定もあります。
自分で理解してつつけるようになったらもっと面白いかもしれないっす。
初期投資考えてもなかなかコストパフォーマンスが高いオモチャかもしれません(笑)
 

フルコン

 投稿者:タカベ  投稿日:2013年 6月11日(火)20時05分35秒
返信・引用
  1発目から好感触ですか。
凄いなぁ!
メガスクウォートちょっと調べてみます。
 

フルコン

 投稿者:いとう@鹿殺し  投稿日:2013年 6月10日(月)22時16分23秒
返信・引用
  16インチで225をリアに履くとかもいいんじゃないっすかね?
あのオーバー抑えられませんかね?

タカベさんメガスクウォート入れましたよ。
セッティングがまだ詰めてないのにすでにROMチューンより良いです。
やってもらった人が分かってるのでレーシングの感じとか好みに合わせてくれました。
ネガな部分がほとんど見受けられないのもスゴイと思ってます。
冷感始動も大したことないとか?
今度のってみてください。〉U-5さんも。
 

タイヤは

 投稿者:U-5  投稿日:2013年 6月 7日(金)00時27分31秒
返信・引用
  出来るだけ薄い方がイイと(笑) 16でも良いんだけどね。イベントでは(^^;

まぁ ホントはそんなんもぅどーでもいいんだけどさぁ。

取り敢えず現状は維持だなー。 燃費はもうチョイどうにかしないとイカンが…。


オレは、日程が合ったら行ける程度でお願いします。
 

195/60なら

 投稿者:いとう@鹿殺し  投稿日:2013年 6月 5日(水)10時05分38秒
返信・引用
  ムチムチなので良いかと思ったんですけどね^^;

モチロン日帰りで。
例によって早朝から。昼飯食べて帰りはドライブスピードで帰ってきて富岡ICとかその辺で解散な流れですかね。
日程はまだ未定です、なるべく早く候補日とか上げますね。
 

レンタル掲示板
/52