teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まっさん就職おめでとう&#xE748;

 投稿者:きっち  投稿日:2007年 4月15日(日)13時16分30秒
  ところで、みなさんG.W.のご予定は?。
今年は早めに時期と行き先を決めて、計画的に年休をとりませう。と、いぅわけで、一度集まるゾ囹。
 
 

ちっ&#63917;

 投稿者:まり  投稿日:2007年 4月13日(金)20時16分28秒
  つまらんのう羚そしたらあのサンポートの合同庁舎ですか令いいなあ撚  

遅くなりましたが

 投稿者:ますだ  投稿日:2007年 4月 4日(水)20時59分35秒
  期待を裏切って申し訳ありませんが、勤務地は香川ですよ準備したり、遊んでたりしたら報告忘れてた明日で研修も終わりじゃ。しかし、高知にならなくて良かったよ~  

わたしも…

 投稿者:まり  投稿日:2007年 3月26日(月)21時12分45秒
  異動なく来年度も電磁波にまみれた生活を送ります。でも今のとこだとまとまった休みがとりやすいから今年もぜひ旅行に行きましょう連まっさんは初めての一人暮らしをするのかな漣?  

変わらず

 投稿者:ぴ&#xE751;  投稿日:2007年 3月26日(月)12時25分17秒
  水産で無事に3年目を迎えます。
5月か6月に免許の書き換えに行くので、よろぴくお願いしまーす鍊
 

結局、

 投稿者:きっち  投稿日:2007年 3月25日(日)07時15分19秒
  島にも行けず、周りはたくさん替わったのに、私だけ免許残留が決定しちゃったぁ。島でもいいから、ココから出たかったゾ。
みんなは?。まっさんは?。
 

わ~&#xE753;

 投稿者:つぐみ  投稿日:2007年 2月17日(土)14時20分16秒
  1、2年なら島もいいかもですねしょうゆソフトが食べれますよあれは美味しいです璉  

噂に聞きました&#63731;

 投稿者:まり  投稿日:2007年 2月16日(金)20時34分10秒
  フェリー通勤は大変そうね  

な、なんと&#63913;

 投稿者:ぴ&#xE751;  投稿日:2007年 2月14日(水)18時48分27秒
  ちょっと、しんみりしますね、本当だったら。  

島かも…

 投稿者:きっち  投稿日:2007年 2月12日(月)09時59分13秒
  『小豆島でも通えるよね?』って言われた…  

レンタル掲示板
/10