teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


イカが飛んできた

 投稿者:  投稿日:2009年 6月21日(日)01時01分28秒
  最後のやつをともつんに食べさせたい。
また行こう。
今度はお座敷席でね。
 
 

今日はムーに行った。

 投稿者:  投稿日:2009年 6月21日(日)00時18分3秒
  ともつんへ
ムーは懐かしい味がしたよ。焼いては食べ、食べては四方に寝て、起きては食べ、、、あの頃の味がしたよ。お酒はカラオケ特製の大量薄め酒、やっぱりあの頃の味がしたよ。
最後のデザートもんじゃは、ともつんは意外とすきかもしれないね。

明日は野球観戦に行って来ます。
 

やはり

 投稿者:にし  投稿日:2009年 6月20日(土)21時37分43秒
  今日は行けないー
みなさん美味しんでくださいな!

くやしーよ 肉ももんじゃも魚もええのう
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 6月20日(土)20時29分18秒
  ついたよ
みんなつながらないよ
 

プール空いてると最高に気持ちよし

 投稿者:  投稿日:2009年 6月20日(土)20時15分55秒
  焼魚定食の夢、はかなく散る…

今中野駅着いたのでまだだわ27分着
 

反応オソイテ

 投稿者:  投稿日:2009年 6月20日(土)20時06分27秒
  ムー行ったことあんだ!そしたらやっぱムーにしよう!

私も午前中はプールに行ってきたよ
 

どうも!

 投稿者:  投稿日:2009年 6月20日(土)20時03分16秒
  プール行ってたでー
飯行けるよ。今駅向かってますのであと15分位かのう。

焼魚定食的なものが食べたいような気がしています。又はモツ焼き屋さん。え、もんじゃ?もんじゃならムーのデザートもんじゃかな!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 6月20日(土)18時21分27秒
  サンキュー

楽しみもんじゃ
ともつ これるといいなぁ…
うむ

きうつはどうだーい
これるといいなぁ…
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 6月20日(土)17時58分6秒
  あんま店なかった
八十八分かムーの子孫に行きます
 

今日は

 投稿者:  投稿日:2009年 6月20日(土)17時29分40秒
  8時に吉祥寺です!
もんじゃです!
よろ~
 

すんましぇん

 投稿者:  投稿日:2009年 6月20日(土)17時27分18秒
  今日は遅くなりそなんで行けねかもー
しかし間に合う予感がしたならば連絡するよ!
 

ほー

 投稿者:ぽす  投稿日:2009年 6月19日(金)23時36分9秒
  了解~

じゃあ ひとまず
7時に新宿てことで!

焼肉いいよ~
もんじゃもいいなぁ…
 

みきぽの返信もこっちにします

 投稿者:  投稿日:2009年 6月19日(金)22時43分33秒
  アスヨルはまだ時間をお伝えできませぬ 涙
大体早くて7時~くらいに集合かと思われます

焼き肉が食べたいんですが、何か希望があればドシドシ上げてちょ

場所はいまんとこ新宿を考えてます
食べ物により変更可能
 

アスヨル?

 投稿者:  投稿日:2009年 6月19日(金)21時24分31秒
  ナンジ ドコ?  

アスヨル

 投稿者:  投稿日:2009年 6月19日(金)15時14分59秒
  ミキポとゴハンる
ほか面来れるやつモトム
 

ねむい

 投稿者:きむ  投稿日:2009年 6月19日(金)00時35分9秒
  だめだ、やっぱイラレ教えて欲しいよみきぽ!こうしたいのにできない!というイライラがつのり、時間もかかる一方!イラレでフォトショが持ってきた画像に余計なものが書いてあったとして、それを消すときは何ツールを使って囲み、パスを作り、それをどうやって選択範囲にして消すのですか?ペンツールでいらないとこを囲んでみたが、線が書かれるだけです。選択範囲に変えて消したいのです。どうか…教えて…欲しいのよ…!

アーティストグッズ!ぜひ嵐をー…!(ジャニ作ってるのはヤクザっ話をて聞いたが)
 

アーティストグッズ!!

 投稿者:あん  投稿日:2009年 6月19日(金)00時05分25秒
  なんてミキポにぴったりな仕事なんだ!アーティストな上にグッズと来たもんだね。いい出会いがあったんだね おめでとう(^O^)
7月カモンヌ7月カモンヌ!ぷはっと旅行どこいこ~
 

アリガトー

 投稿者:ぽて  投稿日:2009年 6月18日(木)23時41分54秒
  皆様、
仕事はアーティストグッズ作ったりする会社っす。

きうちさん 雑穀米食らう女にはなれないとあの会社は辞退しました。
(雑穀米は好きだけどね)

ゴハンズ集合しましょう

7月に必ず うまいもの食ってぷはーっとしましょー
 

めでたい!

 投稿者:  投稿日:2009年 6月18日(木)22時12分11秒
  あの6日に出した自然系のとこ?
近々会えるといいのう~
 

ぽきゅ

 投稿者:  投稿日:2009年 6月18日(木)18時44分20秒
  みきぽおめれと~☆
めでたいことは重なりますなあ
いいのういいのう
 

レンタル掲示板
/5