teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


合同トライアウト

 投稿者:応援団  投稿日:2013年 6月 2日(日)16時41分6秒
返信・引用
  TLの各チームが合同トライアウトを7/10に東京都内で開催するらしいです

参加資格は、大学4年生と、クラブチームに在籍する大学卒業後3年以内の選手 だそうです

詳しくは、サンスポHPに載るかも?

私は、大学卒業後 30年なので諦めます

 
 

Re: はじめまして

 投稿者:waki  投稿日:2013年 5月16日(木)21時17分14秒
返信・引用
  こんばんは。練習等は不定期に実施しておりますので、詳しくはメールにてお知らせします。
hiroshimakyoin_rfc@yahoo.co.jp
まで一度、メールいただけませんでしょうか?

> はじめまして。
> 広島でラグビーができるところを探していています。
> 練習を見学させていただくことは可能でしょうか?
> よろしくお願い致します。
 

はじめまして

 投稿者:K.G  投稿日:2013年 5月16日(木)01時00分54秒
返信・引用
  はじめまして。
広島でラグビーができるところを探していています。
練習を見学させていただくことは可能でしょうか?
よろしくお願い致します。
 

次戦

 投稿者:waki  投稿日:2013年 2月12日(火)17時37分30秒
返信・引用
  応援団様

遅くなりましたがHPに予定をアップしました。
 

次戦は?

 投稿者:応援団  投稿日:2013年 2月 9日(土)19時06分45秒
返信・引用
  7人制の結果はどうでしたか?
次戦は 3/3(土) or 3/10(土) のどちらになりますか?
宜しくお願いします
 

あけまして

 投稿者:waki  投稿日:2013年 1月 3日(木)07時57分42秒
返信・引用
  皆様、あけましておめでとうございます。

THくん、お久しぶり!元気?
福岡のBリーグとか熱そうじゃね。
仕事がんばっとるか(笑)
広島に来るときは試合にあわせてくるように(^^)v
 

(無題)

 投稿者:九州に帰ったT.H  投稿日:2012年12月19日(水)00時25分31秒
返信・引用
  お久しぶりです。教員cの皆様(^-^)v
現在、ブラックイーグルスというクラブで活動してます☆
リーグ戦の報告です!
福岡県Bリーグ
4戦3勝1敗
AB入替戦
対あすなろクラブ様
27-25で敗戦(T^T)
福岡県ラグビー協会HPにて詳細を…
 

更新なう

 投稿者:waki  投稿日:2012年 8月15日(水)16時44分17秒
返信・引用
  秋からのリーグ戦日程更新しましたよー!  

(無題)

 投稿者:きたに  投稿日:2012年 7月 9日(月)16時59分0秒
返信・引用
  T-akahashiさん、いまどこに!!
FBで待ってます。
 

練習について

 投稿者:waki  投稿日:2012年 7月 1日(日)21時05分47秒
返信・引用
  T-akahashiさん!ぜひいきましょう!
ところで、昨日は練習試合したんですよ(笑)!!
 

レンタル掲示板
/9