teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりね!

 投稿者:まっちょ  投稿日:2011年11月13日(日)07時53分11秒
  いやぁ、お久しぶりです!かわいい、かわいい、まっちょジュニアも1歳4ヶ月になり、ワルソ全開=3=3私は仕事がフルタイムになり、8時にジュニアを保育園送って18時にお迎え、そこから夕飯支度、お風呂、洗濯等々、家事。。なんとか旦那に助けてもらいながら日々過ごしてるわ(笑)

そんなジュニアと、旦那、そして懐かしの元ヤン?の妹親子つれて、行ってきます!
『芳藍祭』へ!!!!

知り合いも、まずおらんやろうし、雰囲気だけやろけど、楽しみにしてます(笑)また余裕あれば感想書き込むわ(笑)
 
 

(無題)

 投稿者:ぶんたん  投稿日:2011年 6月 8日(水)00時52分18秒
  やっっ=3=3=3=3!!!!!!!!!!


とっさん、情報ありがとうございます=3=3!!!!!!!!
あんなにすごい歌唱力なのに、誰もが無反応で CMみるたびに、

あんた、いつ聞いても、うまいなぁ
プロや、プロっ

て、独り言いってました。
とっさん 感謝感謝キラキラ
どっかの合唱団のトップかもと思ってたけど、まさか歌手とは。

歌手やったんかぇ~

と、テレビの歌手ボーイにツッコみ入れた、ぶんたんでしたOK
しろうさん、こちらぶんたん、元気です^o^
 

あの消臭力の子…

 投稿者:とっさん  投稿日:2011年 6月 7日(火)22時37分22秒
  久しぶりに載せます^▽^
あの消臭力の子はポルトガルの歌手の子らしいよカラオケ♪
 

徳島!!

 投稿者:シロー  投稿日:2011年 6月 6日(月)01時54分24秒
  久々、掲示板をみて、久々、投稿するさぁ汗汗
みんな元気だろか!?
今年から、自分は南大東島っていう島に転勤になって、楽しく島生活を送ってますキラキラ
元気です!!はいキラキラ徳島県の人たちは元気ですかぁ!?!?今でも、徳島の話題や、ニュースには目がとまったりするさぁ!!たまに、居酒屋で徳島の人とかいたりして、阿波弁、懐かしく感じます汗汗汗やっぱ阿波弁っていいっ^▽^^▽^!!ほうなん!?とか、かんまんけんとか!!!!聞いた時に、みんなどうしてるかなぁって思ーいまぁす^皿^!!
 

テレビコマーシャル

 投稿者:ぶんたん  投稿日:2011年 4月27日(水)23時12分0秒
  消臭力のコマーシャルの 外人の男の子、歌めちゃくちゃうまいNo.1!汗

…しょーしゅーりき~♪って歌ってます。
何者やろう・・・×o× すごすぎる
 

運命!?奇跡!!

 投稿者:典子  投稿日:2011年 4月 3日(日)14時45分48秒
  新年度がスタートしたね=3
私は1歳児で担任していた子たちを3歳児でまた担任することになったのです桜不安だらけやけど1年楽しもうと思いよる^v ゜♪x3
なんか運命感じるわ^▽^ドキドキ


ケツメイシが今徳島におるんじょ!!!!!!昨日えみとライブに行ったんやけど楽しかった♪x3学祭ときの懐かしい記憶が蘇ったわクローバー
ライブ終わってトイレ行こうとしたら、見たことのある懐かしい人が立っとって、えみと2人で「まさかな!!」と思いながら見よったら、間違いなかった!!!!
「ひろ」だった目ヒラメイタ!
広い会場で5000人おったのにこんな奇跡ってあるんやな~って思ったわ!!!!
嬉しかったぜ^皿^チョキ♪x3
 

(無題)

 投稿者:くどーしほ  投稿日:2011年 3月13日(日)13時25分41秒
  ほんまやなぁ汗汗汗めっちゃ恐いよな×o××o××o×
児童のメンバー向こうに行ってる人やおらんかったかな汗汗汗

もし南海大地震の時に、子どもたちを連れて逃げられるか、みんな守れるか、正直自信がないわぁ汗汗汗津波の避難訓練もいるなぁ汗汗汗

電気を極力使わないようにした方がいいとか。。。とりあえずできることを。。。
 

(無題)

 投稿者:ぶんたん  投稿日:2011年 3月12日(土)17時04分53秒
  昨日から人事とは思えん事が、次々に起こっていて ニュースから目が離せない。。自然の力が、ほんとうに こわい。

高知も、近いと言われてる南海大地震やけど、これほどに色々な地で次々に地震が起き、次は本当に自分たちだと、本気でビビっています。。。

さっきまで元気に暮らしてた人が ある時突然 波にさらわれて家もなくなって、一瞬ですべて失い・・・ ほんとに 人事じゃない。
何もできることがないけれど、どうすれば…。。。。

やりきれん。。。(T_T)
 

(無題)

 投稿者:くどーしほ  投稿日:2011年 2月15日(火)21時30分0秒
  ほんまみんな元気かな~!?!?!?

1~3月は忙しいね汗汗
私は今生活発表会に追われて、子どもたちと劇遊び真っ最中キラキラキラキラ
今年は『てぶくろ』をしますハート
四歳児は初めて担任したからかな~子供がめっちゃかわいいですv▽vv▽vv▽v
あ~手放したくない~汗汗
 

お久しぶりですクローバー

 投稿者:典子  投稿日:2011年 2月12日(土)20時55分2秒
  みんな元気なんかな!?


徳島は久しぶりに雪が積もって寒い連休だよ雪雪
早いもので今年度も残すとこあとわずかやね´▽`桜
みんな頑張ろうぜい^皿^OK


そろそろ児童で集まりたいね↑↑
 

レンタル掲示板
/13