teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご飯。

 投稿者:あさみ  投稿日:2010年 6月26日(土)00時00分55秒
  は~い^▽^  
 

学会

 投稿者:あゆ  投稿日:2010年 6月22日(火)18時37分35秒
  お疲れ様キラキラ
今週末学会いく人パー
土曜日の夜、ご飯たべませんか(学会終わるの夕方だから早めご飯かな)?
 

吸引!!

 投稿者:ゆう  投稿日:2010年 5月12日(水)20時55分54秒
  お疲れさまですヒラメイタ!吸引について質問です汗

最近STも吸引してオッケーになったそうですが、みんなのお勤め先ではどんな対応になりますか!?
1STが吸引するのか、しないのか
2するなら、どんなときにするのか(吸引必要な人全員か、STが関わってる人だけとか、緊急時のみとか…)
などなど
何か動き出してるところがあったら、教えてくださーい´▽`
 

はいはーい

 投稿者:  投稿日:2010年 2月 7日(日)00時02分48秒
  前のところのOTがやってたよヒラメイタ!  

(無題)

 投稿者:あさみ  投稿日:2010年 2月 6日(土)23時58分14秒
  やってますよ~。
PT、OTは早遅がありま~す。
 

仕事の話

 投稿者:あゆ  投稿日:2010年 2月 6日(土)23時51分51秒
  誰かリハで早番、遅番やってるとこありませんか?  

はーい。

 投稿者:あさみ  投稿日:2010年 2月 1日(月)20時01分19秒
  訪問、外来、兼任でやってます(^0^)/  

仕事の話ブタ

 投稿者:ゆう  投稿日:2010年 2月 1日(月)19時38分49秒
  誰か、いま訪問に関わってるひといますかー??  

お!

 投稿者:いよ  投稿日:2010年 1月10日(日)22時14分14秒
  久しぶりに来てみたら、なんと明弓のカキコミがあって、かなりビックリした晴れ
あけましておめでとうございます♪
私もみんなに会える機会が増えて、うれしいわ新幹線=3
 

成人式

 投稿者:あゆ  投稿日:2010年 1月10日(日)19時49分38秒
  いつもなら十色会の時期ですが、今年は結婚式なんかで皆さんに会える機会がたくさんだね^▽^

掲示板が全然使われてないから書いてみた^v ゜
 

レンタル掲示板
/25