teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


随時募集してます。

 投稿者:監督  投稿日:2017年 5月11日(木)16時43分18秒
返信・引用
  ホームページは更新されておりませんが活動しています。  
 

静岡チャレンジカップ

 投稿者:スプラッシュ5番  投稿日:2013年12月15日(日)20時56分58秒
返信・引用
  優勝おめでとう!!
 

kjh;さんへ

 投稿者:YASU  投稿日:2013年 8月20日(火)18時40分31秒
返信・引用
  本当にやめましょ                                      

Re: (無題)

 投稿者:スマイル一部  投稿日:2013年 6月16日(日)00時02分4秒
返信・引用
  kjh;さんへのお返事です。
私からも…そういうことは書かないでください。ここは、スマイルBBCの掲示板です。
> ゴリラの元って知ってますか?(笑)
>
 

kjh;さんへ

 投稿者:スマイルOB  投稿日:2013年 5月 7日(火)18時23分19秒
返信・引用
  何なんですか?
バスケの事以外は書かないでください!
 

(無題)

 投稿者:kjh;  投稿日:2013年 4月22日(月)19時43分30秒
返信・引用
  ゴリラの元って知ってますか?(笑)
 

楽しかったです

 投稿者:スプラッシュ  投稿日:2013年 4月 1日(月)16時21分55秒
返信・引用
  昨日はありがとうございました。新チーム強いですね~スプラッシュも頑張りますので、リーグ等よろしくお願いします。また昨日は中学生も相手していただいて子供たち大喜びでした!!  

スプラッシュさんへ

 投稿者:U・x・U  投稿日:2013年 3月 4日(月)17時45分47秒
返信・引用
  スマイルは元気すぎで明すぎです。
でも、これがスマイルです。
月末の合同練習楽しみに待ってます。
これからもよろしくお願いします。
 

こちらこそ

 投稿者:ka2  投稿日:2013年 3月 4日(月)09時05分31秒
返信・引用
  ありがとうございました。楽しく、また、勉強した2日間でした。
さすが、千葉、山梨BEST4ですね、強い強い。
ポジション、ビジョン、コミニュケーション、トランジション、徹底されていました。
新チームは今以上に走り、少しでもまねごとができればと、おもいます。
P.S 汚い言葉は使わないようつつしみます。子供たち、今までごめんよ!
 

ありがとうございました

 投稿者:スプラッシュ  投稿日:2013年 3月 3日(日)22時04分53秒
返信・引用
  この度はマリンカップに参加いただいてありがとうございました。
元気で明るいスマイルと試合ができて子供たちも喜んでいました。
また月末楽しみにしてます。
 

バスケ

 投稿者:めがね  投稿日:2013年 2月27日(水)20時28分11秒
返信・引用
  #6さんへ。。。。。

たぶん私はその試合に出ないと思います^^

でも#6さんは、がんばってください^^応援してま~す^^/
 

マリンカップ

 投稿者:#6  投稿日:2013年 2月27日(水)19時05分32秒
返信・引用
  土曜日と日曜日は試合ですね。
六年生での最後の試合。
みんなで力を合わせてがんばろうね。
めがねさんもいるのかな?
いるなら一緒に頑張りましょう!
 

|||-_||| 貞子・・・・・・

 投稿者:#6  投稿日:2013年 2月23日(土)22時45分55秒
返信・引用
  めがねさんと同じようにもちろん入ります。
でも、めがねさんはどこのチームか知らないけど
中学に行っても対戦してみたいですね。
 

#6さんへ。。。。。

 投稿者:めがね  投稿日:2013年 2月23日(土)21時42分10秒
返信・引用
  もちろんです^^

ミニバスでやってきたように、中学でもがんばっていきたいです!

それに、中学校のゴールって今までのかんきょうとちがって、

高くて楽しみです^^

#6さんは中学でもバスケ、やりますか?
 

めがねさんは

 投稿者:#6  投稿日:2013年 2月23日(土)10時34分59秒
返信・引用
  中学に行ってもバスケを続けますか?
 

バスケ

 投稿者:めがね  投稿日:2013年 2月22日(金)21時49分23秒
返信・引用
  なるほど。。。。。わかりやすいです^^

そのアドバイスをもとにどんどんなかに、はいっていきたいと思います^^

なんだか次の練習が楽しみになってきました。。。。。^^

あと、たしかに町田さんはパスまわしなどの、展開がはやいですよね。。。。

これからも、他のチームなどを見て自分をみがいていきます^^
 

Re: モップについて★

 投稿者:#6  投稿日:2013年 2月22日(金)20時36分10秒
返信・引用
  > No.534[元記事へ]

No.5さんへのお返事です。

順番でやってるよ!
最後の#4と#5は新しいのがわかってるかもね!
そうしたら、#4と#5が2回やらなくてすむよね!
まぁ、残り間もないけどバスケがんばろーね?
 

えー上手?

 投稿者:ka2  投稿日:2013年 2月22日(金)18時24分3秒
返信・引用
  町田さんにくらべたら、まだまだですよ。
では町田さんがすごいのは、なぜか?
つねに動いているから、自然とスペースが開くんですよ。
今から抜きますよってドリブルしてたら、ディフェンスは警戒(けいかい)もするし、ヘルプにも入りやすいしね。
ボールサイドカットからドリブルインが理想です。(ボールにミートしながらパスを受ける)あとは、怖がらないこと。ボールは常に強くドリブルすること。
がんばれ!めがねさん。
がんばれ!けむしさん。
がんばれ!ギャングスマイル!
 

ka2さんへ。。。

 投稿者:めがね  投稿日:2013年 2月22日(金)16時07分37秒
返信・引用
  もう一度、お聞きしたいことがあります^^

オフェンスのとき、スマイルさんたちはドリブルでなかにはいっていくのが、

上手ですよね^^すごくあこがれちゃいます^^


私はうまくはいれなくって。。。。。

どうやったらうまく、はいれるのでしょうか。。。。。。。。

教えてください^^
 

ーKa2さんへー

 投稿者:けむし(・・;)  投稿日:2013年 2月21日(木)22時00分16秒
返信・引用
  今度から、ジャンプシュートしてみます!

    アドバイス、『ありがとうございます(^o^)/』
 

(無題)

 投稿者:No.5  投稿日:2013年 2月21日(木)20時08分41秒
返信・引用
  ↓のコメントで間違えた事があった!!

“モップ”じゃなくて、“ゴール”の事です!
 

モップについて★

 投稿者:No.5  投稿日:2013年 2月21日(木)20時03分39秒
返信・引用
  その案、良いとおもうよ!
でも、卒業まであと少しの6年生
みんなで、順番でやるのはどう??
 

掃除の当番について

 投稿者:#6  投稿日:2013年 2月21日(木)19時40分20秒
返信・引用
  #4から順番にやらない?
だから、土曜日は#4と#5
              日曜日は#6と#7
              火曜日は#8と#9
              土曜日は#10と#13
              日曜日は#14と#15
              火曜日は#16と#17
              土曜日は#4と#5
             みたいな感じでどう?

#18はモップの所をやってもらおう!

そのあとは来年度の自由でいーよね!

#11と#12はいつもやっていたからナシ
 

はじめまして!

 投稿者:ゆりな  投稿日:2013年 2月21日(木)17時54分24秒
返信・引用
  どーも ゆりなです
綾乃~ 当番でゴールのかかりなんだけどー
かえりのしたくができないから誰かとかっわってもらえますか?

わがままなんだけどよろしくおねがいします!
 

めがさん、けむさん

 投稿者:ka2  投稿日:2013年 2月21日(木)17時33分52秒
返信・引用
  めがねさん、いつでも相談してね。
けむしさん、外からのシュート入るんだから、今度は床から足を離そう。
ジャンプシュートってやつさ!床に根をはるとりバンドに入れないから、もったいないよ。
シュートバランスも悪いし、今度練習してみて。
 

勘違いでした!

 投稿者:けむし(・・;)  投稿日:2013年 2月21日(木)16時50分43秒
返信・引用
  間違えました!でも、頑張って下さい!(^.^)

                (*^^*)(*^^*)
 

ka2さんへ^^

 投稿者:めがね  投稿日:2013年 2月21日(木)16時02分40秒
返信・引用
  お返事ありがとうございます^^

たぶん、これからもバスケのことで悩みも出てくると思います。。。

そのときは、また教えて下さい。

わかりやすい説明本当にありがとうございました。。。。

これからもよろしくお願いします^^
 

全国大会は?

 投稿者:ka2  投稿日:2013年 2月21日(木)09時50分22秒
返信・引用
  スマイルが全国大会行くんじゃなくて、わたしの所属している40歳以上のチームが、狙っているのよ!前回、第3節欠席して岩手盛岡での大会に行ってたんだよ。結果は1勝1敗だったけどね。  

すごい!

 投稿者:けむし(・・;)  投稿日:2013年 2月20日(水)20時42分40秒
返信・引用
  スマイルは、長崎の全国大会まで頑張って下さい!

                      応援してます(^-^)v
 

回答します。

 投稿者:ka2  投稿日:2013年 2月20日(水)18時26分18秒
返信・引用
  いい質問ですね。うちの子たちにも教えてませんでした。
たぶん、普通は早く入るタイミングをつかむため、何度も練習をしなさいと言うでしょう。確かに繰り返しすることが上達の近道です。そのためのヒントを内緒で教えちゃいましょう。
出す足に注意、相手選手側(隣側)を前足にして、前足から先に踏み出しましょう。
後ろ足は移動距離が長いので、遅れてしまいます。相手が上手な選手なら、逆に飛び込むのも技術です。何度もタイミングをつかむ練習を重ねて行ってください。
32年バスケしてますが、これに気が付いたのは、この夏ぐらいでしたよ。
君たちの悩みには、いろいろ勉強になります。
私もいまだに現役選手、今年は長崎の全国大会目指して頑張ります。
メガネちゃんもがんばってね。
 

バスケ

 投稿者:めがね  投稿日:2013年 2月20日(水)17時45分30秒
返信・引用
  ka2さんへ

敵がフリースローでシュートを打って、自分が一番下でリバウンドするとき、、

どうやったら相手の前にうまく、はいりこめますか。

もしかしたら、自分が下手なだけかもしれませんが、、、、、、

できたら教えてください^^
 

お返事

 投稿者:ka2  投稿日:2013年 2月19日(火)21時57分25秒
返信・引用
  イイですよ!どんどん聞いてください。  

バスケ

 投稿者:めがね  投稿日:2013年 2月19日(火)20時15分56秒
返信・引用
  ka2さん、バスケのことで、聞きたいことがあるんですが、

教えてもらってもいいですか。

お返事まってます^^

::すみませんが、私が誰だかは言えません。。。。。。
 

おーあやの!

 投稿者:ka2  投稿日:2013年 2月19日(火)18時34分10秒
返信・引用
  バスケのつながり、大切にしたいよね、これからもバスケに関することは、どんどん書き込んでおくれ、君たちのプレーでうまくいかないこと、お知えられる程度なら教えるよ。あと一人、ももかかな?まあ、これからもよろしくね。ミヤビ父より  

私も、、、

 投稿者:けむし(・・;)  投稿日:2013年 2月19日(火)18時24分8秒
返信・引用
  私も、今まですみませんでした。m(__)m

              
 

ちがう。。。。

 投稿者:めがね  投稿日:2013年 2月18日(月)22時56分41秒
返信・引用
  実は、投稿者名は「めがね」ですが、実際はめがねかけてないし、、、、、
                ただのニックネーム。。。。
あと,「ジャンプス」でもありません。。。。。

今まですみませんでした。気持ちを改めます。。。。
 

卒団式って・・・

 投稿者:#6  投稿日:2013年 2月18日(月)15時34分36秒
返信・引用
  スマイルの卒団式はまだですけど、ジャンプスは、
卒団式終わりましたか?
 

わたしは

 投稿者:SMILEの人  投稿日:2013年 2月17日(日)23時14分49秒
返信・引用
  No.6の中村みやびです。
ご存知の通り監督?コーチ?とは家族です。
っていうか、知らなかったんですかーって
感じですよ!似てませんか?
 

私は・・・

 投稿者:☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  投稿日:2013年 2月17日(日)22時46分5秒
返信・引用
  No.5です!  

Re:

 投稿者:スマイル一部  投稿日:2013年 2月17日(日)21時01分4秒
返信・引用
  けむし(・・;)さんへのお返事です。

> スマイルの皆さん、、、書き込みしましょう!って言っても、みんなみてなかったら意味なーい!(-_-;)
>
> でわでわ、、、バイバイキーン******
>
>                            けむしですぅたー。。。

あなたには関係なくない?まぁ、言ってくれてどうも。
 

(無題)

 投稿者:スマイル一部  投稿日:2013年 2月17日(日)20時57分24秒
返信・引用
  ここはスマイルが使う掲示板です。
違うチームの人がただの話に使うのはやめてください。(スマイルには負けない!などの書き込みはいいですが…)
話すならせめてバスケに関係する事にしてくれません??
もう絶対こんな事しないで下さい。
 

Re: (無題)

 投稿者:SMILEの人  投稿日:2013年 2月17日(日)20時55分8秒
返信・引用
  > No.512[元記事へ]

けむし(・・;)さんへのお返事です。

> けむしとは。ニックネームではないよ~!
>
>                      めがねさんは、知らないです(-_-;)
>                                                     ↑(ToT)
>                                     (チーム)

知ってるんじゃないの?
めがねかけている人いないっけ?
 

けむしさんへ

 投稿者:SMILEの人  投稿日:2013年 2月17日(日)20時53分39秒
返信・引用
  この書き込みはあなたのチームの人知ってますか?  

(無題)

 投稿者:けむし(・・;)  投稿日:2013年 2月17日(日)20時49分50秒
返信・引用
  けむしとは。ニックネームではないよ~!

                     めがねさんは、知らないです(-_-;)
                                                    ↑(ToT)
                                    (チーム)
 

やっぱりぃぃぃ

 投稿者:スマイルの人  投稿日:2013年 2月17日(日)20時44分19秒
返信・引用
  けむしっていったから、誰かと思いました。
あなたのニックネームは、けむしなんですか?
あと、めがねはだれですか?
めがねもJUMPSの人ですか?
フェアリーズなど、関係ない事はおやめ下さい

                   SMILEの人より
 

てか・・・

 投稿者:けむし(・・;)  投稿日:2013年 2月17日(日)20時31分42秒
返信・引用
  そういえば2人とも,スマイルのチームですか?

                      教えてちょんまげwwwww !
 

じつは・・・

 投稿者:けむし(・・;)  投稿日:2013年 2月17日(日)20時22分33秒
返信・引用
  正解~!!!!!!!!!!でも、スマイルの書き込みに書いてゴメンね!m(__)mでも、あなたは...誰ですか?ヒント下さーい(^o^)/

                           返事待ってます!

                                         けむしですぅたー。
 

(無題)

 投稿者:☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  投稿日:2013年 2月17日(日)19時52分56秒
返信・引用
  けむしさん→JUMPSのあやのちゃんでしょ?
(まちがってたらすみません?)
 

う~ん。。。。。。

 投稿者:めがね  投稿日:2013年 2月17日(日)19時26分28秒
返信・引用
  5番ってすごいですな^^

どこのチームだろう、、、  考えてみます^^

実生のことですが、姉もすごくかわいいですよ。

ふたりとも顔が似てて、姉妹って感じがすごく表れてます^^

モデルの実生はおしゃれでちょ~かわいい^^

もしかしたらインターネットで見れるかも。。。。。「けむし」さんもできたら

見てみてね^^
 

(無題)

 投稿者:けむし(・・;)  投稿日:2013年 2月17日(日)19時17分19秒
返信・引用
  神奈川県で!!!!!!!

               (小学校で!(^^)v)
 

 投稿者:けむし(・・;)  投稿日:2013年 2月17日(日)19時14分22秒
返信・引用
  スマイルの皆さん、、、書き込みしましょう!って言っても、みんなみてなかったら意味なーい!(-_-;)

でわでわ、、、バイバイキーン******

                           けむしですぅたー。。。
 

(無題)

 投稿者:☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  投稿日:2013年 2月17日(日)19時04分13秒
返信・引用
  どこでバスケをやっていますか?  

バスケ

 投稿者:けむし(・・;)  投稿日:2013年 2月17日(日)18時59分10秒
返信・引用
  5番ですよ!

       でも、どこのチームかは!
                                                 ー秘密ー
 

みきみきが。。。

 投稿者:けむし(・・;)  投稿日:2013年 2月17日(日)18時55分47秒
返信・引用
  みきみきが、モデルをやっていたとは・・・!

                初めて聞いた.....

            びっくりした!!!!!!!(>_<)
 

(無題)

 投稿者:☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  投稿日:2013年 2月17日(日)18時50分55秒
返信・引用
  あなたはどこのチームですか?
                    &
あなたは何番ですか?
 

(無題)

 投稿者:けむし(・・;)  投稿日:2013年 2月17日(日)18時32分49秒
返信・引用
                         !質問の答え!


友逹に、友チョコを渡しに!行きました!!!

             けむしですぅたー。
 

フェアリーズ

 投稿者:けむし(・・;)  投稿日:2013年 2月17日(日)18時28分55秒
返信・引用
  お姉ちゃんいたんだ!!!!!(驚き!!!)

めがねさんが、言っているようにフェアリーズは、かっこいいけど。。。Mスリーは、フェアリーズとは、少し違って可愛いらしい(>_<)

でわでわ・・・けむしですぅたー(*^^*)
 

(無題)

 投稿者:☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  投稿日:2013年 2月17日(日)17時50分44秒
返信・引用
  今日、優勝しました!
けむしさんと、めがねさんは何しましたか?
 

あった^^

 投稿者:めがね  投稿日:2013年 2月17日(日)09時59分25秒
返信・引用
  フェアリーズの動画見ました。。。。
あと、Mスリーの曲が、フルバージョンではないけど、ありました^^

フェアリーズはかっこいい感じだけど、Mスリーは少しかわいらしい感じだった^^

そういえば、、、、今まで実生を見てて、「なんか見覚えのあるような、、、、、。」って

思ってたら、自分が読んでいる「Cutie」という、ファッション雑誌でモデルとして

でてたんです。。。。おどろきです^^

また、実生にはお姉ちゃんがいて、その人もモデルをやっています^^

モデルとしての実生もかわいいです^^

お返事まっちょりますwww
 

(無題)

 投稿者:スマイルBBC  投稿日:2013年 2月16日(土)21時33分20秒
返信・引用
  皆、書き込みしましょう!(^-^)/

バスケ頑張るぞー(えいっえいっオー)


ひとりで盛り上がってる!!!(爆笑)
 

フェアリーズ

 投稿者:けむし(・・;)  投稿日:2013年 2月16日(土)21時25分26秒
返信・引用
  そういうのわかる!はやく見たいのに・・・って思う!!!!!!(>_<)

と,言うことで


フェアリーズの動画たくさん見て下さい!(^o^)/




うちは毎日見てマース!!!!!!すごく良い歌なので!!!!!!(>_<)\(^-^)/

でわ・・

けむしですぅたー!!!!!m(__)m

 

フェアリーズ

 投稿者:めがね  投稿日:2013年 2月16日(土)17時24分12秒
返信・引用
  「今、「ユーチューブ」の動画で見てきます」って言いたいところですが、
今から、家族で出かけるので、帰ってきてからにしたいとおもいます^^

早く見たいな~^^

お返事待ってま~す;;
 

フェアリーズ

 投稿者:けむし(・・;)  投稿日:2013年 2月16日(土)17時05分48秒
返信・引用
  うちもMスリーはまだ知らないんですけど・・・

すみません!!!!!!!!!!!!
 

初めて。。。。。

 投稿者:めがね  投稿日:2013年 2月16日(土)07時42分16秒
返信・引用
  Mスリーって初めて聞きました^^

実は私、フェアリーズの詳しいところまではよく知らないんです。。。。。

なので、よかったら、Mスリーのこと教えてちょんまげ^^

お返事まってます^^
 

けいおんで…

 投稿者:けむし(・・;)  投稿日:2013年 2月15日(金)23時00分38秒
返信・引用
  うちは、【むぎちゃん】が好きです!でも全員好きですよ!!!!!!!!!!!!!!!!


Mスリーって知ってますか?


みきと真尋とみりあで「結成」されたグループです!
 

実は、、、

 投稿者:めがね  投稿日:2013年 2月15日(金)16時18分17秒
返信・引用
  私も6年なんです^^
なんか、卒業って聞くと悲しくなりますよね。。。。
あと、実は私もけいおんすきなんですよ^^
唯か、梓が好きです。「けむし」さんは誰がすきですか。よかったら、
教えてちょんまげー^^
 

あと少しで…

 投稿者:けむし(・・;)  投稿日:2013年 2月15日(金)15時47分45秒
返信・引用
  めがねさんは12才と書いていましたけど、5年か6年か教えてちょんまげwwwwww


そして6年だったらあと少しで卒業

ですね!


さみしい(泣)
                                                          
 

(無題)

 投稿者:返事(^o^)/  投稿日:2013年 2月15日(金)15時39分40秒
返信・引用
  クレヨンしんちゃんとか、どらえもんとか、けいおんとかで~す!



 

フェアリーズ

 投稿者:めがね  投稿日:2013年 2月14日(木)16時29分35秒
返信・引用
  「けむし」さんへ。。。。
私もフェアリーズ、知ってますよ^^
音楽プレーヤーのなかに「ヒーロー」って曲がはいってます::
フェアリーズのなかでは、みきみきが一番好き;;

それから、、、「教えてちょんまげ」ってピラメキーノの「ゆるしてちょんまげ」と
似てますね^^

 「けむし」さん、私はアニメが好きなんです;; 好きなアニメとか、ありますか。
あったら教えてちょんまげwwww
お返事待ってまーーーーーーすwwwww
 

名字

 投稿者:教えて!  投稿日:2013年 2月12日(火)17時38分42秒
返信・引用
  雅ちゃんの名字を教えていただけたら嬉しいです!(*^^*)(もしかしてコーチと同じ…)



 

(無題)

 投稿者:???????????????????????  投稿日:2013年 2月12日(火)17時27分17秒
返信・引用
  スマイルはジャンプスに負けたくないのかな~?(・・;)(--;)



返事待ってます!(^o^)/
 

フェアリーズ

 投稿者:けむし(・・;)  投稿日:2013年 2月11日(月)21時52分38秒
返信・引用
  フェアリーズの事で、6位は野元空です!7位は清村川音!です\(^-^)/それで、『めがね』さんはフェアリーズ知ってますか?

教えてちょんまげ(笑)(*^^*)
 

(無題)

 投稿者:けむし(・・;)  投稿日:2013年 2月11日(月)21時46分30秒
返信・引用
  12才です!同い年ですね(^-^)/
 

どうも^^

 投稿者:めがね  投稿日:2013年 2月11日(月)18時33分51秒
返信・引用
  またまた、めがねです。
スマイルさんのコメントまってます^^

あと、「けむし」さんって、何才ですか。できたらそれだけ教えてください;;
お返事まってます^^
。。。ちなみに私は、12才です。
 

バスケ試合

 投稿者:けむし(・・;)  投稿日:2013年 2月10日(日)19時38分33秒
返信・引用
  お疲れ(^o^)v!!!!!!!!!!

コメントしてね!(*^^*)


これからも、よろしくお願いします!!!!!\(^o^)/(>_<)




 

こんにちわ^^

 投稿者:めがね  投稿日:2013年 2月10日(日)19時12分52秒
返信・引用
  スマイルさん、こんにちわ。バスケ、共にがんばりましょう^^
2月10日 日曜日のチャレンジリーグはお疲れ様でした^^
また会いたいです;;
次会ったらよろしくおねがいします^^

あと、「けむし」さんwwwwwwwww
面白いですねwwwww
 

フェアリーズ

 投稿者:けむし(・・;)  投稿日:2013年 2月 8日(金)20時10分35秒
返信・引用
  フェアリーズって知ってますか?(^o^)/

うちはみきみき推しです!!!!!!!!!!

1位→下村実生         2位→林田真尋
            3位→藤田みりあ            4位→伊藤ももか
5位→井上りかこ       6→位野元空

 

バスケ試合

 投稿者:けむし(・・;)  投稿日:2013年 2月 8日(金)18時47分55秒
返信・引用
  勝つ!スマイルには!(笑)(笑)(笑)
 

2/17 内田カップについて

 投稿者:ka2  投稿日:2013年 1月23日(水)12時24分47秒
返信・引用
  申し訳ございません。試合のボリュームが多すぎて、OG戦は出来なくなってしまいました。
参加チームもすごいが、神クラスの審判の方がいっぱいやってくるそうです。
内田先生はその頂点の人です。界王様と呼んで下さい。
 

2/17 内田カップご案内

 投稿者:ka2  投稿日:2012年12月20日(木)15時09分33秒
返信・引用
  我らが恩師であり、静岡県審判の神様主催のミニバスカップ戦を行います。
当日、ちょうどお昼休みを利用してOG,OB VS コーチ陣 の試合を行いたいと考えております。練習がありそうでいやな時間帯ですが、まずは人が集まらないと始まりません。
出欠の連絡お願いします。対象は全卒団生対象です。音楽やってる子、ほかのスポーツやってる子、参加待ってます。
 

連絡遅くなりました。

 投稿者:ka2  投稿日:2012年12月10日(月)09時04分44秒
返信・引用
  くるみへ、小さいセンターはディフェンス時、相手の前を取るよう頑張ろう。
裏はヘルプ、相手の技術が必要ですが、前でもらわれて、ふりむかれたら何もできません。
りバンドは飛ばせないよう密着すること。オフェンスは、前(面取り)してください。
下半身強化!がんばれ
 

夜って暇だね

 投稿者:武田信玄  投稿日:2012年12月 1日(土)00時45分45秒
返信・引用
  突然ですけど、パンダヒーローってめっちゃいいきょくでスよね。

http://gesto

 

今日の試合で

 投稿者:瑞希  投稿日:2012年11月24日(土)18時47分36秒
返信・引用
  今日の試合で私は相手チームのプレーや、自分たちの試合などできずいたことがたくさんあったので12月の大会にむけて練習を頑張って行きたいですヽ(^○^)ノ  

久しぶりの書き込みです!!

 投稿者:くるみ:-)  投稿日:2012年11月19日(月)20時23分48秒
返信・引用
  久しぶりの書き込みになっちゃいました。

1ヶ月前ぐらいですが北中の試合を見に来てくれてありがとうございました!
北中はまたまだ弱いので試合に負けてしまいましたが、勝つ試合が増えて来てるので次に試合は勝てるように頑張ります(・∀・¢

今週のカップ戦頑張って下さい(・ω・/

またスマイルの練習に行くのでよろしくお願いします!

中村さんへ

私は他のチームに比べて背が低いてますが、センターをやっているので、その分高く飛んだり下は負けないようにします!

 

長北中見たよ!

 投稿者:ka2  投稿日:2012年10月22日(月)21時43分30秒
返信・引用
  みんな、上手になっていた。
ビックリしたぞ。
自分を見つめ直すのは、上手くなるために
必要なこと。
反省点をコメントしなさい。
 

ナイショ(^-^)/

 投稿者:(^_-)-☆  投稿日:2012年10月20日(土)22時43分50秒
返信・引用
  みんな~ひっさー♪( ´▽`)
誰だか分かるかな~?
(知らない人もいると思うけど…)
 

秘密さん

 投稿者:( ̄▽ ̄)  投稿日:2012年10月 6日(土)18時41分30秒
返信・引用
  あたりでーす  

(無題)

 投稿者:秘密?  投稿日:2012年10月 5日(金)21時48分18秒
返信・引用
  さくらだ!
ひなたかもねwニヒヒ
 

秘密さん・・・・・

 投稿者:( ̄▽ ̄)  投稿日:2012年10月 4日(木)21時35分5秒
返信・引用
  違いまーす。
もしかして・・ひなた?
うちは、あゆと同じだいの卒業生だよ~!!
 

(無題)

 投稿者:秘密?  投稿日:2012年10月 4日(木)17時39分56秒
返信・引用
  さっちゅー?
私は「ひ」
 

秘密さんへ^ ^

 投稿者:( ̄▽ ̄)  投稿日:2012年10月 2日(火)22時09分38秒
返信・引用
  最初に「さ」がつくよー
 

(無題)

 投稿者:( ̄▽ ̄)  投稿日:2012年10月 1日(月)22時29分13秒
返信・引用
  秘密さんが、先に教えてくれたら!!!  

(無題)

 投稿者:秘密?  投稿日:2012年10月 1日(月)22時13分34秒
返信・引用
  くるみちゃん?  

(無題)

 投稿者:( ̄▽ ̄)  投稿日:2012年 9月30日(日)16時50分43秒
返信・引用
  誰でしょう。
スマイルの卒業生(^ー^)ノ
 

(無題)

 投稿者:秘密?  投稿日:2012年 9月30日(日)14時09分58秒
返信・引用
  あなたは誰ですか  

(無題)

 投稿者:( ̄▽ ̄)  投稿日:2012年 9月28日(金)22時50分32秒
返信・引用
  じゃあ、小学何年生ですか??  

(無題)

 投稿者:秘密?  投稿日:2012年 9月28日(金)19時05分3秒
返信・引用
  ちがう  

(無題)

 投稿者:( ̄▽ ̄)  投稿日:2012年 9月26日(水)19時41分7秒
返信・引用
  秘密さんは、中学生?  

(無題)

 投稿者:秘密?  投稿日:2012年 9月25日(火)18時05分19秒
返信・引用
  違うよ。  

(無題)

 投稿者:( ̄▽ ̄)  投稿日:2012年 9月24日(月)22時00分41秒
返信・引用
  じゃあ、秘密さんは、大人ですか?  

レンタル掲示板
/5