teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:笠井  投稿日:2011年 1月 1日(土)01時59分25秒
返信・引用
  あけまして おめでとうございます
今年も皆さんの元気な声聞かせてください

2月の同窓会  12 13 14 15 16 期  {集合です}

よろしく
 
 

(無題)

 投稿者:沼口です。  投稿日:2010年11月23日(火)11時41分55秒
返信・引用
  11月13日~14日 今年の伊豆/伊東方面の同期会は無事終わりました。大成功でした。
参加メンバーは高田、島、サイトー、吉村、米田、沼口の計6名と少人数でしたが皆で満喫できました。
1台の車に全員乗れたおかげで みんな最初から最後まで宴会状態。。。
小田原で集合 昼食(中宴会)、伊東で観光、宿泊(大宴会)、
翌日は 河津七滝、旧天城トンネル越え、浄蓮の滝、沼津で昼食(小宴会)と 結構厳しいスケジュールでしたが予定どおりこなすことができました。(沼津から帰りは超渋滞にはまったけど・・)
今回 特にサイトーのお勧めの店 小田原の「ふじ丸」、沼津の「丸天」は最高でした。
皆さんも 小田原、沼津に行った際は 是非一度行ってみてください。(インターネットにも載ってます)
後ほど サイトーより今回の旅行の写真投稿をお願いしています。
それでは次回は 米田さんにバトンタッチ よろしくお願いします。
 

今年の同期会の案内です。

 投稿者:沼口です。  投稿日:2010年 9月18日(土)12時05分51秒
返信・引用
  久しぶりの投稿です。
14期、16期で二年ごとに開催している同期会の案内です。(今回の幹事 沼口です)
14期、16期には既に案内していましたが こちらでも掲載しますので12期、13期の先輩方、15期の皆さん ぜひ ご参加いただければと思います。
(サイトー大幹事長から 一部 案内が行っていたかもしれませんが・・)
.........................................
日程  11月13日~14日
行先  小田原~ 伊豆/伊東~ 河津~天城越え~沼津
集合  11月13日 小田原駅東口新幹線改札 11時
    車2台で移動・観光
宿泊  ホテル 伊東園ホテルグループ 松川館(伊東)
http://www.itoenhotel.com/hotel/itoen_matsukawakan/
宿泊コース■和食膳プラン365日同一料金、1泊2食付・大人お一人様 9,800円 飲み放題
一日目
 伊東でランチ・ショッピング
  城ヶ崎他観光
 宴会
二日目
 河津七滝
 天城トンネル&浄蓮の滝
 沼津でショッピング
 ・・時間により変更あり
解散
 JR沼津駅 14日 14時~15時頃の予定
集合~解散までの概算費用
 宿泊 約10,000円 + 昼食2回 約5,000円 + その他経費 約5,000円
 合計 約20,000円程度
...........................................
参加できる方は 10月15日までに 下記 沼口まで連絡をお願いします。
 沼口携帯     090-1431-5101
 沼口携帯メール  dunk-m.dachs-numa@docomo.ne.jp
 沼口自宅メール  numa-fami@nifty.com

温泉に入り とことん飲み明かしましょう。
 

テニス部ホームページ開設しました

 投稿者:32期の大野です  投稿日:2010年 3月15日(月)09時50分21秒
返信・引用
  32期の大野です。大変遅くなりましたが、ホームページ開設しました。どんどんUPしていきますので、宜しくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/tiutennis/
 

成人式おめでとうございます。

 投稿者:トヤマンキィ~  投稿日:2010年 1月11日(月)20時29分30秒
返信・引用
  今日は成人式、私の長男も成人式に出席しました。
30年前には、私も成人式に出席しました(^○^)
あの時は、何を思っていたのでしょうか?
社会では、おとなとして、私たちが見られたのかな?
あまり私は成人という意味の認識がありませんでした、
ただ、お酒とタバコが正式に認められたな~~っと思ったかな?
 

来年も宜しくお願いいたします。

 投稿者:トヤマンキィ~  投稿日:2009年12月31日(木)20時50分2秒
返信・引用
  年を重ねる毎に、1年が過ぎるのが早く感じるのは、私だけでしょうか(^○^)
それだけ、一日一日を大切に、あまり酒を飲まず、休肝日を設けて過ごさねばいけない、っと!
思いながら1年が過ぎました、また来年も同じ様な事を反省することでしょう(^○^)
今年もいろいろと有りましたが、来年もよろしくお願い致します(^o^)丿
 

Re: 本田実杯

 投稿者:トヤマンキィ~  投稿日:2009年11月24日(火)21時40分34秒
返信・引用
  > No.76[元記事へ]

14期トヤマンキィ~です~(^o^)丿
米田さんお疲れ様です。
本田実杯には、いつも出場したいと思っている、
トヤマンキィ~です
試合に参加しなくても、応援しながら飲めるのは、
ぜひとも来年以降もやっていただきたいです(^○^)
では、また会う日まで~~♪
会える時まで~~♪(^_^)
 

本田実杯の結果について

 投稿者:15期 田島です  投稿日:2009年11月23日(月)22時34分55秒
返信・引用
  米田君投稿時々見させていただいています。ベスト4まであと一歩素晴らしいですね。矢吹先輩は、参加されたのですか?秋霞祭で卒業以来、大学のコートでテニスの練習をさせていただき、矢吹先輩の元気一杯のプレーと、島先輩のエンジョイテニスと、大野コーチの華麗なプレーをご一緒させていただき元気をいただきました。矢吹先輩は結果はいかがでしたか?教えていただけませんか?矢吹さんのテニスにあこがれている田島でした。  

今年の本田実杯は

 投稿者:16期米田です  投稿日:2009年11月23日(月)20時43分40秒
返信・引用
  22日本田実杯に参加しました。矢吹さん、大変お疲れ様でした。私たちペア(19期白石)はベスト4まであと少しというところOB1年生・4年生ペアにタイブレークの末、敗れました。
 今年からテニスをされない方も参加出来るようカフェテリアを開放し、ミニ同窓会を開ける形にして合計30名程のOB・OGが集まられました。是非来年も新しい企画で沢山の先輩方に来ていただけるようがんばります!!!
 

Re: 来年の旅行案 決まりました。

 投稿者:トヤマンキィ~  投稿日:2009年11月 3日(火)20時56分22秒
返信・引用
  > No.73[元記事へ]

31日は、お疲れでした、(^o^)丿
テニスは、久々久々の3セットアンド~~タイブレー苦?でしたが、
汗を流した後の酒は、うまい!!!(^○^)
喜久寿司では、久しぶりのマスターのマジックを見たり、
マジック用の鳩が当時の親バトの3代目の鳩とご対面で、
なつかしい時間を過ごしました、
カニとふぐ料理は、飲んでばっかいたので、覚えていませんが、
とにかく楽しかったのを覚えています(^○^)(^○^)
今度は、伊豆方面へGO!GO!
それまでは、リストラの波をくぐり抜け、
つらい仕事を耐え抜いて!
頑張るぞ~~(^o^)丿(^o^)丿
 

レンタル掲示板
/9