teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/134 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

秋田定期結果

 投稿者:風間裕喜  投稿日:2017年 6月13日(火)11時05分57秒
  通報 返信・引用
  6月10,11日に行われました秋田定期の結果を御報告させて頂きます。


レギュラー    2対3
イレギュラー    6対5


先日行われました福島定期の悔しい結果を受けて望んだ定期戦となりました。その結果レギュラーはあと一歩のところで敗北、イレギュラーは競った試合を勝ち取り見事勝利を得ることができました。特にレギュラー戦は近年の定期戦の中で最も勝利に近かっただけに非常に悔しい結果となりました。しかし、競った試合をものにできるチームとものにできないチームにはスコア以上の差が有ることを認識していかなければならないと思います。エキシビションマッチも多く行うことができ、チーム全体として多くの得られることが有った定期戦でありました。

この定期戦も糧にしてレギュラー、イレギュラー共に日々精進し今後の定期戦、東医体では悲願であります勝利を掴めるような実力をつけて参りたいと思います。

OB、OGの皆様におかれましては、今後とも変わらぬ御支援、御指導の程を宜しくお願い致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/134 《前のページ | 次のページ》
/134