teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


楽しみです

 投稿者:まさじい  投稿日:2017年 4月27日(木)13時50分52秒
返信・引用
  私が個人で丸子、岡部、藤枝の3宿場を訪ねたのは平成11年、
もう18年も前のことになります。現在どれだけ当時の姿が残
っているのか、またどれだけ変わっているのか、楽しみに参加
したいと思います。
 
 

次回のウオーキング

 投稿者:すんぷもの  投稿日:2017年 4月 3日(月)21時53分4秒
返信・引用
  次回のウオーキングは
丸子・岡部・藤枝宿です
5月28日(日曜)です
乞うご期待!
 

川崎宿散策

 投稿者:すんぷもの  投稿日:2017年 3月15日(水)08時12分48秒
返信・引用
  鶴見の総持寺の壮大な伽藍に驚き
川崎駅前では久し振りに「九ちゃん」に会いました
稲木神社もなかなかのもので
川崎宿交流館では親切な説明をいただきました。
川崎大師は相変わらずの賑わいでした
 

トーク&ライブを企画しています。

 投稿者:秋田  投稿日:2017年 2月27日(月)16時03分32秒
返信・引用
  以前動画を貼らせていただいた秋田です。

東海道を中心に100箇所で歌を歌って来ました。
100回目はロンドンでの撮影。100回達成を記念してライブを行います。

4月8日(土)渋谷の Nob というライブハウス。入場は無料でお一人様ワンドリンク購入いただく形となっております。

100曲全てを演奏するのですが、そのうちの60曲以上が東海道に絡んだ曲となっており、旅をしながら撮影した写真を見ながらのトークや、スライドショーを上映しながらの演奏を行います。

興味を持っていただき、お時間があるようでしたらライブにお越しいただけたらと思います。

詳細は https://obrigado.biz/london100live/ に記載してあります。

よろしくお願い致します。

https://obrigado.biz/london100live/

 

おめでとうございます!

 投稿者:すんぷもの  投稿日:2017年 1月 2日(月)10時46分53秒
返信・引用
  今年もこのホームページに
例会についてのご要望が
たくさん寄せられることを
きたいしております
―事務局
 

次回の例会について

 投稿者:すんぷもの  投稿日:2016年12月19日(月)19時03分27秒
返信・引用
  次回の例会は、会としてまだ行っていないところが、足元にあったことに気が付いて
川崎宿と名刹川崎大師それに鶴見の総持寺を歩こうと思います
時期は3月上旬ですご期待下さい
 

駿河路を歩く

 投稿者:すんぷもの  投稿日:2016年11月 5日(土)07時16分25秒
返信・引用
  ネットワークの会の52回例会は
由比、興津、江尻の宿場巡りでした
駿河湾の美味を堪能し
世界遺産の三保の松原まで足をのばしました
穏やかな人情と風光をたのしみました
 

東海道57次の旅手帳(下)

 投稿者:すんぷもの  投稿日:2016年 8月16日(火)20時55分1秒
返信・引用
  技術評論社の東海道57つぎの旅手帳(下)が出ました。
我が会の東海道53次ガイド:講談社+α文庫、東海道一里塚ウオ―キングガイドも参考文献で挙げていただいております。各宿ごとに自分で歩いた記録、各宿場のスタンプが押捺できたりで便利です。大津追分から大阪高麗橋までの各宿もバッチリ案内されております。これを手にもう一度街道歩きの復習をしてみましょう。
 

日本橋へ行こう

 投稿者:秋田  投稿日:2016年 6月28日(火)08時42分55秒
返信・引用
  お言葉に甘えまして・・・

日本橋からはらせていただきます。

http://obrigado.biz/nihonbashi/

 

Re: 感謝「島田宿動画」

 投稿者:秋田  投稿日:2016年 6月28日(火)08時31分2秒
返信・引用
  > No.213[元記事へ]

まさじいさんへのお返事です。

ありがとうございます!
たまたま皆さんがいらして、楽しんでいただきました。
川越茶屋さんに感謝です。

> 秋田様へ
> 島田宿の動画投稿ありがとうございました!
> やはり動画はインパクトがありますね。
> その時のまわりの雰囲気まで伝わってきます。

http://obrigado.biz/category/tokaidorun/

 

レンタル掲示板
/23