teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


彼女達の正体

 投稿者:けんじメール  投稿日:2009年 1月12日(月)12時46分8秒
  家で娘はタダのエロ娘だ!!
ここの掲示板の女はマジでエロイし軽い!
試して見たほう早いかも。
そこらの風俗嬢よりやらせてくれるよ。

http://k.j.vhzzvfnc.shirikakusazu.com/

 
 

風邪に要注意。。

 投稿者:みちょう  投稿日:2008年11月28日(金)08時07分24秒
  台湾に引き続き風邪っぴきのみちょうです。。なかなか治らんTдT
私の職場では順番に風邪で倒れていってます。今年の風邪は喉からくるからみんなも気をつけて(泣)
そうそう、故宮博物館でみた「openwork」は、やっぱり透かし細工って意味だったよ!帰ってから辞書で調べてみてみんなの想像が当たってたことに感動した☆

来年は、7月三連休に知床旅行!・・ほんとにあたしたち北海道大好きだね(笑)
1年に一度のみんなとの旅行、ホント励みになるよ(^-^)/

ではでは、みんな良い週末を☆
 

ただいま。。

 投稿者:きん  投稿日:2008年11月28日(金)00時07分38秒
  つ、疲れた…

でも、台湾のストラップと龍山寺の赤い糸みたらちょっと元気でて、カキコしてみましたヒヨコヒヨコ

連休は楽しかったし、おいしかったねぇ↑↑
たくさん話して充電したので、まだ年末くらいまではがんばれそうですクローバー
きっとみんなもがんばっちょるのでしょうしねヒラメイタ!

ミドリとアヤカも来れたらよかったけど、来年7月の知床で待っちょるよ^o^◇

ではでは、おやすみ~zzz
 

削除☆

 投稿者:ミドリ  投稿日:2008年11月17日(月)19時36分44秒
  ふーみん^▽^メールありがとうキラキラ変なの削除しときました^皿^この掲示板はURL分かれば見られるから引っ越ししなきゃだね~=3
みなさまアイデア下さいな^▽^残念ながら台湾には不参加なのでT_T
ふーみんこの掲示板で語ってくれてありがとう´▽`卒業してもこうしてみんなとつながれることが嬉しいです^▽^そして自分が迷ってるときにおんなじ気持ちでいるって心強いわーキラキラ
私は最近どんどん仕事たまってどれが自分の仕事かわかんなくて悩むわ汗
 

びっくり!

 投稿者:みちょう  投稿日:2008年11月17日(月)12時22分42秒
  あたしも変な書き込み見て超びびったよ~

最初、題名だけ見て過激サマンサ(恵ちゃん)がギャグで書き込みしたのかと思った・・(笑)恵ちゃんごめん・・
楽しい掲示板に入り込んでくる悪い奴!許せないね。
皆様くれぐれも悪い書き込みでクリックなさらぬように(>_<)
 

なんか変なカキコが(笑)

 投稿者:きん  投稿日:2008年11月17日(月)10時48分18秒
  いま、管理人のみどりに相談して対応を検討中だよ~。
身内しかみれないとこに引っ越しちゃう!?とか。

台湾で相談しよーね^o^=3
 

お疲れです◎o◎

 投稿者:恵子  投稿日:2008年11月14日(金)21時11分13秒
  しばらく見ない間にミチョウとフミコの会話が汗汗早めに読めば良かったって思いました×o××o×私も最近ダメなんだぁ……実は=3仕事辞めたいってすごい思ってて。異動でて人減らされて、ただでさへ大変だったのが一番シタッパの私は事務やら何やら負担が半端なくて。。息するのも忘れてしまうくらい勤務時間は激務です…。そんな状況に耐えられなくて仕事中泣いてしまったし、でもイライラとか気を使って出せない人だし、もうどうしていいか解らないんだよね×o×とこの一週間かなりバテ気味です↓フミコもミチョウも同じ様に仕事で悩んでるもんね、それを今朝読んで、頑張らないと!!って思って今日を乗り切りましたぁパンチキラキラはぁ~土日でストレス発散じゃぁ*^_^**^_^*では台湾で↑  

思い当たるフシが…

 投稿者:きん  投稿日:2008年11月12日(水)23時11分24秒
  そうだよ、ミーチョの言うとおり、…なかなか断れないのは自分の仕事ぶりに自信ないからなんだゎ´Д`´Д`

異動してまるまる4ヶ月、もうわかりませんじゃすまない時期なのに、もってる仕事がむずかしくてむずかしくて量多くて、心折れそうだった↓↓

飲み好き説教好きのおじさんたちは、みんなもれなく仕事できるし、もちろん自分よりずっと忙しいから、余計断りづらかったんだょねT_T

ま、おじさんたちは、平日無謀にも飲んだ分は、土日出勤で取り返してる時もあるんだけどね=3

でも、自分は自分の働き方で一生懸命やって、土日も大切にして、そんな風に生きたいところです。

そだねー、無理して付き合って疲れてとか、そんながんばり方はね。
がんばらないおやじ飲みだねヒヨコヒヨコ
がんばれ本来業務だねリサイクル

ありがとうミーチョキラキラ
台湾までには疲れ顔克服していきたいと思います(笑)
 

愚痴でもなんでも大歓迎!

 投稿者:みちょう  投稿日:2008年11月10日(月)09時16分56秒
  ふーみん、書き込みありがとう。
ふーみんは離れた北海道にいて姿か見れないだけに、元気なのかな~と心配してました。
人づき合い・・職場の人間関係って、仕事以上に気を揉むよね。ふーみんは優しくて気遣いの行き届いた人だから、余計に疲れてしまうんだと思うよ。

私も、去年は直属の上司は責任転嫁してくる、指導しなくちゃいけない後輩はちっとも向上心ない・・って、人間関係に疲れて暗い気持ちで通勤してた時期があった。
でも、途中で気持ちを切り替えることができたきっかけは、人の気持ちを深読みしすぎて行動したり、いちいち人のやることに不愉快になったりしてると自分の仕事にも自信がもてなくなるって思ったから。
つまり、自分の仕事をきちんと全うして信頼を得さえすれば、人間関係はあとからついてくるさ!ってスッパリ割り切ってみたの!

実際、こう割り切ったあとは必要以上に上司に対して気を遣わなくなったし、後輩に対しても干渉しすぎないようにしてみた。そしたら自分も疲れなくなったよ。

だから、ふーみんも人間関係で頑張りすぎなくっていいんじゃないかなと思うの。
説教が多くなる人に飲みに誘われたら、たまには「今日はちょっと疲れちゃったので先に帰ります☆」って言ってもいいんだよ!
普段仕事をきっちりやってるふーみんになら、そう言われても、周りの人は「そっか、頑張ってたもんな」って快く思ってくれるはず!
そして、女の子いないのは逆に利点!
私はいま、女だらけの職場にいるから色々めんどくさいこともあったりで、おじさんだけなら楽なのに、と思うことあるし(笑)

ふーみんは、十分な頑張り屋さんなんだからこれ以上頑張らなくていいと思う。「がんばらない」ぐらいの気持ちでやってみて!

長くなりまして失礼しました。
ちなみになぜあたしがこんな時間に書き込みしてるかというと、今から外部研修期間の講習会でみっちり税務を学びに行くところだからです~
覚えることはまだまだいっぱい。。でも、あたしも「がんばりすぎない」で乗り切るぞ!!

じゃあまたね☆
 

みんな順調?

 投稿者:きん  投稿日:2008年11月 9日(日)21時19分19秒
  さて、台湾まであと二週間を切って、がんばってきた日々もラストスパート^▽^!!

…できたらいいんだけど´_`、なんか、最近スパートきかないんですけども。。

みんなはそんなとき、ないですか×o×

仕事も、職場づきあいも、がんばってやってきたんだけど、特に職場づきあいが疲れてきちゃったょねー。

女の子ほとんどいないし、尊敬するけど飲むの好きな上司は、酔うと説教ぽくなるし、飲むのも仕事!って言っても実務は減らないし。。(愚痴ですm(__)m)

そんな状況、当たり前だし、得意だったのに!
いや、いまも上手めにこなせてはいる(はずな)のに!

…なんか、疲れてきちゃって、最近、逃げ腰になってます。

ガッツ出せ、立ち上がれふーみん!!
お前から八方美人を取ったら社会人力0だぞ!!!!

と、エールを飛ばすも、なかなか元気が出ません。

みんなは元気出ないとき、どーしてますか?
時間あるとき、または台湾で、教えてくださいm(__)mキラキラキラキラ
 

レンタル掲示板
/25