teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れさまでした!

 投稿者:里香  投稿日:2011年 1月 7日(金)15時51分22秒
返信・引用
  みんな、ありがとうございました!!!

前回から8年たち、成長したなあ、大人な会話だな~と、
感じると共に、前回より気恥ずかしさが薄れ(おやじ&おばさんなのか?)
すごく盛り上がっていたので、とっても嬉しく、私も楽しかったです♪

更に、20名以上の方には三次会まで出席頂き本当にありがとうございました!!!

次回は40歳前に!という意見がでていたので次は、4年後かなあ(*^。^*)
 
 

ありがとうございました!

 投稿者:藤川誠二メール  投稿日:2011年 1月 6日(木)02時00分7秒
返信・引用
  みなさん同窓会に来ていただき,ありがとうございました!
楽しんでいただけたでしょうか。
ちなみに僕は,すっごく楽しかったです。

参加者は,1次会54名(先生5名,光が丘21名,篠岡28名)
     2次会38名
     3次会20名くらい
でした。

先生方もお忙しい中お越しいただきありがとうございました。
お役目・お手伝いをお願いした方々,ありがとうございました。
幹事のみんなもありがとうございました。

写真も近日中にアップしますので,楽しみにしておいてください!!
 

みなさん声をかけてください

 投稿者:藤川誠二メール  投稿日:2010年12月14日(火)01時18分43秒
返信・引用
  現在,参加・不参加の連絡をくれた方を見ていると,
まだまだ返事をくれていない方がたくさんいます。

返事くらいあってもいいのになぁ,という人で連絡のない人もたくさんいます。
おそらく,まだ予定決まっていないか,様子見してるのかなぁと
勝手に想像していますが,まずは,連絡してみてください。

直前まで予定がわからない,なんて連絡でも構いません!

それから,みなさんからも,久々に仲の良かった友達に
直接連絡してみてください
案外同窓会の連絡が届いていない人もいると思います。
 

いよいよ,あとひと月きりました

 投稿者:藤川誠二メール  投稿日:2010年12月14日(火)01時10分58秒
返信・引用
  12月も早折り返しになろうかという時期になりましたね。
時間が経つのはほんとに早いですね。
何もしていないうちに12月も半分終わろうとしています。

さて,みなさんも関心があろうかと思いますが,現在の出席状況です。
一次会は,篠岡,光が丘合わせて35名ほどです。
若干気になる数字ですが・・・,参加表明してくれたみんなありがとう!

正月の予定がまだ決まらない人もいるだろうと思います。
参加はまだまだ募っておりますので,ぜひみんなで再会しましょう!
 

宮澤君。お久しぶりですねぇ

 投稿者:藤川誠二メール  投稿日:2010年12月 6日(月)03時00分49秒
返信・引用
  宮澤君お久しぶりです。
ほんとにずっと会ってないですね。元気ですか?
僕は元気ですよ。

正月3日はみなさんいろいろと予定があるんでしょうか。
他の方からも提案がありましたが,お盆っていうのも一案かもしれませんね。
 

おひさしぶりです

 投稿者:宮澤憲治  投稿日:2010年11月29日(月)21時21分18秒
返信・引用
  せいちゃん、幹事お疲れ様です。同窓会案内ありがとうございました。

篠中出身の宮澤です。みなさまお元気でしょうか???

今は転勤族となり、石川県金沢市に住んでいます。

今回の同窓会は残念ながら欠席でお願いします。

本当に残念です。またお会いできる日まで。
 

(無題)

 投稿者:堀部哲仙  投稿日:2010年11月26日(金)22時53分4秒
返信・引用
  >堀部さんへ
>こちらも情報は得ていますよ。へへ。(^^)v
ソースはコムロード春日井店の常連、石井君だな・・・、そういえば彼も事務局だと先日も言っていたな。
 

(無題)

 投稿者:里香  投稿日:2010年11月23日(火)17時24分29秒
返信・引用
  ありゃりゃ・・
ハートが、? になっちゃいましたwww
ごめんちゃい(*^。^*)
 

らじゃー!

 投稿者:里香  投稿日:2010年11月23日(火)17時19分1秒
返信・引用
  ダメなのかー(*^。^*)

そうそう淳くん!
昨日、その前か?ビックリだったよ!
また、よそいきの対応聞かれない様に、あの番号も登録しておきました(●^o^●)

みなさん、師走で忙しいとは思いますが、1月3日を楽しみに頑張りましょ!!

?大鹿先生?HP見てくれてますか??
 

これこれ

 投稿者:上村 淳  投稿日:2010年11月22日(月)19時03分50秒
返信・引用
  ニックネームはだめだって^^;
よろしくね!
 

レンタル掲示板
/3