teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今 博多にいます

 投稿者:藤野です  投稿日:2013年 7月 2日(火)06時30分8秒
返信・引用
  メールいただいた何人かの方が居ます。 申し訳ありませんがこちらからでも送れる
はずのメールが不調で返事ができません。
3日の夜相模原へ戻りますので返事がそれからとなりますのでよろしくお願いします。
 
 

掲示板の活用について

 投稿者:藤野です  投稿日:2013年 1月23日(水)10時59分32秒
返信・引用
  この掲示板はメールが使えない方でもクラブ内の連絡や相談などに
利用していただくために用意したものです。
どんどん利用して欲しいですね、よろしくお願いします。
 

今日は残念仕事です

 投稿者:藤野  投稿日:2012年 7月22日(日)10時40分53秒
返信・引用
  パソコン倶楽部のみなさま、今日は欠席ですがよろしくお願いします。
夏祭り会場用のポスターを頑張って作ってください、よろしく。
 

一歩ずつ楽しんで

 投稿者:藤野  投稿日:2012年 5月28日(月)00時31分30秒
返信・引用
  宮下パソコン倶楽部は興味のある人が集まって、教えたり教わったり
家庭的な雰囲気で、のんびり楽しく勉強しようといった集まりです。
強制もなにもありません、要は自分のために学ぶんですからね。
教える側に居る人も“教えることは学ぶこと・・・”と言いますから
けっこう勉強になってます。だからお互い様なんですね。
お互い遠慮せず、なんでも相談し合える仲間ということでこれからも
どうぞよろしくお願いします。
 

新たなメンバーのお知らせ

 投稿者:藤野  投稿日:2012年 5月 4日(金)16時55分29秒
返信・引用
  先日電話があり、以前勤め先の学習センターでたまたま紹介したパソコン倶楽部
を覚えていた方が居て、次回参加するそうです。全くの素人さんです。
少し様子を見てレベルを判断し、場合によってはピヨピヨグループ編成となるかも
しれませんね。
 

よろしくお願いします。

 投稿者:佐藤(娘)  投稿日:2012年 4月15日(日)09時14分5秒
返信・引用
  テストメール、有難うございました。これからもどうぞよろしくお願いします。  

佐藤さん

 投稿者:柘植野  投稿日:2012年 4月 8日(日)18時47分8秒
返信・引用
  宿題の件了解しました。
先日会員名簿に記載されているアドレスへ送ったのですが、
送信できず、どうしようかなと思っていて、3/25にお母様に
携帯メールをお聞きしたので簡単な内容はメールできることになりました。
しかし宿題は大きくなりますので難しいと思っていました。
ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
なお、1回だけ念のためテストメールさせていただきます。
 

宿題について

 投稿者:佐藤(娘)  投稿日:2012年 4月 8日(日)15時45分35秒
返信・引用
  初心者コースでお世話になっています、佐藤の娘です。最近仕事が忙しくて私は参加出来ていません。母のパソコンはネットにつないでいないので、宿題は私あてにお送りください。よろしくお願いします。アドレス「atsuko-@mug.biglobe.ne.jp」  

お疲れ様でした

 投稿者:藤野です  投稿日:2012年 4月 1日(日)17時31分12秒
返信・引用
  4月1日、新年度の最初のパソコン教室でした。みなさんお疲れ様でした。
EXCELの基礎学習でしたが難しかったですか?
まだまだ沢山便利な機能がありますので、これから少しずつ積み上げて行
きましょう。ひとつずつゆっくり確実に理解して行きましょう。
わからない場合は絶対に遠慮しないこと、すぐに聞いてください。よろしく。
 

パソコンクラブ

 投稿者:藤野です  投稿日:2012年 4月 1日(日)15時51分22秒
返信・引用
  本日は晴天なり  

レンタル掲示板
/5