teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:うみひろ  投稿日:2011年10月19日(水)01時08分38秒
  あしたの料理は烏丸丸太町のYWCAでおこないます。

 
 

団長…

 投稿者:2代目  投稿日:2011年10月13日(木)00時29分46秒
  相変わらず元気すねw
とりあえず22日もヨツバ会議キボンヌ♪
 

議事録。

 投稿者:ゆすけ零  投稿日:2011年10月 8日(土)15時13分39秒
  昨日ウィングス周辺某所。
定例料理集会後、主要幹部による緊急ヨツバ会議開催。
議事は以下の通り。参照されたし。

■参加者
初代会長、初代会長夫人、四代目会長、六代目会長、
類人猿ニシ、最強ニートふくすけ、アラサーえりな、ゆすけ
ともよ(アート★レイス店員)、ゆうか(生足)、スーパーサブまっしゅ

議題
1.活動の活性化について
・参加人数の増加に向けて

1回生に雄華羅の楽しさが伝わっているか?
上回生の数によるパワーがもっと欲しい
→上回生はもちろん、卒業生&社会人&ニートの再雇用を強化
・ココロオドルイベントの追加
とりあえず参加人数を増やす
料理に加え、イベントの充実が必要
→日程を早めに決め、参加人数の増強を

2.NFに向けて
・模擬店の方向性

テーマ:不夜城
→模擬店を城にする
資金は社会人に頼っても可
たっきー∞の指揮のもと、類を見ない模擬店とする

3.時事他
・初代会長夫妻の今後に向けた話し合い

オラビッグになる!2年後全員ぶっ潰す!(おすぎ)
→私はまつ毛パーマもネイルも行きたい(かなこ)
それよりもiPhone5はいつ発売するのか?(ゆすけ)
→iPhone4OSの予約が始まっている。桂店での予約1人目を獲得した(まっしゅ)
・まっしゅの雄華羅参戦
雄華羅ガールズへの浸透化をどうすべきか?
努力義務。
媚びて媚びて媚びへつらうべき(おすぎ)
ただし下心を忘れずに(ゆすけ)
→周囲のパイセンによるバックアップを要請
・伍代目会長の都落ちについて
特になし。
・某蹴球サークル員による雄華羅ガールズへの破廉恥行為の発生
瞬獄殺。

修正追加等ある場合は、すべからく黙認のこと。
以上。

文責:ゆすけ
 

新HP

 投稿者:たっきぃ  投稿日:2011年10月 8日(土)02時21分12秒
  ども!たっきぃ∞です!
今日は久々の料理だったので、緊張した面持ちで臨みましたが、実力の半分も出せませんでした!
次のおからに向けていい準備をしていこうと思います。
心を整えておきます。
企画のゆっこ、ともちゃん、ありがとう!
料理もおいしかったです。満腹満腹。

さてさて、新しいホームページが出きました!!!
http://www.geocities.jp/rs_okara2004/top/topbspec.html
掲示板も新しくなったので、新しいホームページからアクセスしてください。
新ホームページはまだ掲示板くらいしかありませんが、
今後充実させていく予定なので、しばしお待ちください。

あと、新ホームページのトップに今日決まった今後の予定も載せておいたので、
予定を空けておいてね!

ではでは、なにか要望とかあったらまた言ってください。
 

メンバー発表

 投稿者:3女☆ゆっこ  投稿日:2011年10月 5日(水)21時39分47秒
  ともよさんゆっこ企画でやりまーす(^^)

えりなさん、福田さん、たきさん
おうさん、ともよさん、ゆうかさん
だいち、ゆっこ
うみひろ
てぎゅん、おかも、まっしゅ

未定 : おすぎさん、さとこさん、まち

です!

メニューは和か洋になる予定です。
明日詳細お知らせします!
 

(無題)

 投稿者:ふくだ  投稿日:2011年10月 5日(水)17時11分40秒
  お久しぶりです☆

7日の料理に参加します!


ゆすけさんから大きなフリがあったのにスルーしてすいません。

しゃーなしで相手の幹事は放置しといたりました!
雑魚は放置!!


それより料理の中身は何かなぁ?





(/ω・\)チラッ
 

おからリニューアル計画

 投稿者:おすぎ  投稿日:2011年10月 1日(土)17時35分8秒
  俺は364日24時間マーヒーよ♪
いつもたった一日、ほんまたった一日だけ多忙な日があるんすわ。。

もちその計画♪先週に業者に依頼済みさ☆少々お時間かかるとのこと。


ゆすけ、そろそろビラ配りの時期やで。

 

料理サークル雌華舞(めかぶ)計画

 投稿者:ゆすけ  投稿日:2011年10月 1日(土)14時38分6秒
  ははぁ~ん。

おすぎヒマやな?

でも確かに。
一理ありりんぐ。

HP、全部やりかえたら?
サーバーからまるっと。
爆走日記や雄華チャット、チャリ旅掲示板、語録etc。
2000年代一斉を風靡した過去の遺産は封印して、
2010年代仕様に合わせましょ。
今やスマフォ、facebookの時代ですからね。


たっきんぽー!!!!!!
あの伝説の四代目会長が来られるか。
零代目会長として小生も華を添えねば…

雄の華を★彡( -_-+
 

(無題)

 投稿者:おすぎ(次期会長)  投稿日:2011年10月 1日(土)03時50分49秒
  ゆっこりん!
お知らせありがとう☆

おからを盛り上げていってください!
料理に限らず危ない企画をドシドシよろしくです!何か相談ごとがあれば、きたゆたか∞に連絡してくれたらなんでも答えるし!もちおすぎも!

まぁ…

おすぎはゆっこごときに負けへんけどな!

ともに頑張りましょう!

追伸
おすぎ、きた、ふくぴは両日とも参加で。
 

7日料理

 投稿者:3女☆ゆっこ  投稿日:2011年 9月30日(金)20時57分35秒
  久々に投稿させて頂きます(^^)

おすぎさんの宣誓ちょっとスルーさせて頂いて、
次回のおからについて連絡です!

10月は7日19日料理します!!
とりあえず7日の出欠確認するので3日月曜までに
ゆっこまで連絡ください(*^^*)

久々にたっきーさんも来てくれます♪
ぜひぜひ皆さんも来てくださいねー!!

おすぎさんお邪魔しました(>_<)
忙しい中ありがとうございます!
 

おから再建計画

 投稿者:おすぎ  投稿日:2011年 9月29日(木)01時55分44秒
  この前、飲み会にお邪魔しました。

今年の一回生も元気でゲスい方がいっぱいいました☆
他の上回生たちも個性あふれる変な子ばかりでした☆

そんなかわいい子たちに、最強の大学ライフを満喫してほしいと思うのが親心。。
今の雄華羅でそんな思いをさせてあげられているだろうかと自問自答、からの自己嫌悪。


雄華羅と聞けば

泣く子も笑ったあの時代♪

おすぎが復活させましょう。

京都大学のルイ・ヴィトン。
雄華羅ブランドの再構築。

まずはHPのリニューアルから取りかかりまする。
見ておれ、皆の衆。
 

本日OBによる雄華羅内部監査実施中。

 投稿者:ゆすけ  投稿日:2011年 9月19日(月)12時03分35秒
  ぶ!!!!
ぶぷぴー!!!!(◎ε◎;)

ちーたん!!??
やすちーたん!!??
べ、べべ…
便護死、獲ったどーッ!!??

愛でたし!!!!
いと愛でたし!!!!


しゃーねー。
餞別や。

前の合コンのゆうこりん似のアイドルもどき、譲ったるわ。
メール、2ラリーで切られたってゆーな。
さすがに20は青いな。
今回だけやぞ。

しゃーねー×2。
餞別や。

前の合コンの1番かわいかった幹事も譲ったるわ。
メール、1ラリーで切られたってゆーな。
さすがに19は青いな。
今回だけやぞ。

っしゃ~
いざ、京へ!!!!(o`∀´o)
 

(無題)

 投稿者:うみひろ  投稿日:2011年 9月 6日(火)23時10分28秒
  ゆうすけさん!!
申し訳ありませんが今しばらくお待ちください!!
まだ発表するには早すぎます!
 

(無題)

 投稿者:ゆすけ  投稿日:2011年 9月 5日(月)11時14分53秒
  今日お休みでヒマなんで、
(久しぶりやね、ヒマなん。うん、超久しぶり。)

facebook登録しました。
何も分からん。
とりあえず雄華羅までたどり着きました。

てか、何か姓と名が反対なんやけど。。。
気のせい?それともおれだけ恥ずかしい感じになってない?大丈夫?w

うみちゃんって恋愛対象、男性やってんね。
くわばらくわばら。
 

メンソーレ!!!!!!

 投稿者:ゆすけ  投稿日:2011年 9月 5日(月)01時09分39秒
  ♪ぴゆ~い ぴゆ~い ぴゆ~いゆ~いゆ~い♪
♪ぴゆ~い ぴゆ~い ぴゆ~いゆ~いゆ~い♪


ではうみちゃんよ。
そろそろOKINAWAのタイムスケジュールなぞ発表しちゃう?

こちとら…待ちきれんぜ!!??(◎ε◎;)

♪ぴゆ~い ぴゆ~い ぴゆ~いゆ~いゆ~い♪
♪ぴゆ~い ぴゆ~い ぴゆ~いゆ~いゆ~い♪


一身上の都合で、3日目4日目とか念入りに発表しちゃう?

こちとら…はち切れんばかりやぜ!!??(◎д◎;)

♪ぴゆ~い ぴゆ~い ぴゆ~いゆ~いゆ~い♪
♪ぴゆ~い ぴゆ~い ぴゆ~いゆ~いゆ~い♪
 

女子&MIX大会の参加はいかがですか!

 投稿者:FFCメール  投稿日:2011年 8月17日(水)17時34分44秒
  女子&MIX大会の参加はいかがですか!
今日は!暑いですね。さて 13年目!恒例の西日本最大の市民フットサルフェスタ・FM京都、Pivo!後援【「第13回京都オープンフットサルフェスタ2011】=京都府立体育館で女子20~22チームのクラス別やMIX男女混合大会を下記開催しますので ぜひ参加ご検討ください。尚締め切りは近々で先着順です。お早めにエントリーをお願いします。京都府立体育館は4面6000人収容・両日チアリーダーが応援します。
●9/17(土) SF女子フレンドリー 残り1チーム
●9/18(日) SA女子チャンピオン(競技志向)残り2チーム
●9/18(日)MIX男女混合 残り1チーム
*今回は沖縄女子からも参加があり今後交流をしていきます。(沖縄合宿+沖縄女子対戦試合を企画中!沖縄は女子が盛んです)
*わからない事があればFFCまで。
=FFCフットサルスーパーリーグ事務局=
HP京都オープン特集
http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/kyotoopen08_top.htm
(携帯用)
http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/mobile/m_01_kansai/youkou/m_01_youkou_kyotoOpen010103031.html
(FFC-URL) http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/
(FFC携帯用)http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/k.html
http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/

http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/

 

雄華LOVE注入♪

 投稿者:ゆすけ  投稿日:2011年 8月10日(水)01時19分4秒
  ゆすけがぁ?


OKINAWAにぃ?


‥‥‥。


くるぅ~~~~~~(σ=ω=)σ



うぇんつときょんの旅行代携えてぇ?


‥‥‥。


くるぅ~~~~~~(σ=ω=)σ
 

おきなわです↑↑

 投稿者:うみひろ  投稿日:2011年 7月25日(月)13時32分58秒
  お疲れ様ですキラキラ

沖縄トリップの概要が決定いたしましたネコヒラメイタ!

出発日は9/11、
3泊4日間、
費用は¥40000になりそうですヒラメイタ!


最初の二泊はコテージで、
最終日は国際通りのホテルに宿泊します^o^↑↑
 

久しぶりの投稿!

 投稿者:きょん  投稿日:2011年 7月 9日(土)01時08分52秒
  facebook上に雄華羅コミュニティー作りました☆みんなこれを機にfacebook始めてね♪

 

ガッテン

 投稿者:なべぺろ  投稿日:2011年 6月23日(木)00時25分45秒
  承知しました!

新しいゲキアツギャルを何人か連れて行きます!
その代わり、最上級の接待よろしくお願いします。

楽しませてあげてください。
みんな明日は新顔がたくさん来るので、新しい子になめられないようにとびきりおしゃれして来てね!
 

ハゲおすぎ!!

 投稿者:隠密OBゆすけ  投稿日:2011年 6月23日(木)00時16分57秒
  宣戦布告してもーたら、
「あ~あの人達、ヒマなんやな~」
て思われるだけやんけ!!

忙しいのにうみちゃんのために来た的なテイで、
後輩の羨望を勝ち取る巧みな算段が!!!!(◎ε◎;)



‥‥‥。


いや~
明日忙しいしな~

マジ株主総会(通称カブソー)やしな~
社員の淫らな不祥事、マジご法度やしな~

うん、行けん。
明日は行けん。
絶対、行けん。


‥‥‥。
 

明日

 投稿者:おすぎ(次期会長)  投稿日:2011年 6月22日(水)23時57分13秒
  竹内社長と杉山先生がぶっこむし、ギャルの手配よろしく。うえんつくん。  

胸アツ新歓合宿

 投稿者:まちメール  投稿日:2011年 6月 3日(金)19時48分32秒
  明日からの新歓合宿の予定です
目的地:滋賀県
宿泊先:ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場・貸別荘
http://www.okubiwakocamp.com/villa.html

4日
12:00 京大・時計台前集合
→宿到着
→琵琶湖バス釣り
→エンドレスバーベキュー&飲み

5日
8:00 起床・片づけ
9:30 チェックアウト
→「グリーンパーク想い出の森」にて朝飯兼昼飯&温泉(水着持ってきたら温泉プールもあるよ)
18:00 京大にて解散

・お金は当日の朝集めます(8500円)
・初日のお昼ご飯はありません。食べてくるか途中で食べるかしてください
・宿にお風呂あります
・晴れさせときました
・グリーンパークの温泉には温水プールもあるらしいので水着も持ってきて遊びましょう
 (みんなボディラインに自信持とうぜ!)
・10時までにチェックアウトしないといけないそうなので早起き&片づけにご協力をお願いします
・二日目は温泉メインなので朝一で化粧頑張っても無駄です

用意した方がいいものまとめると
バスタオル・シャンプー・ドライヤー
水着(プール入りたい人)・デカいサングラス(すっぴん恥ずかしい人)です

総勢10人なので小キャンプ的な感じで楽しみませう
 

(無題)

 投稿者:まちメール  投稿日:2011年 5月28日(土)21時55分12秒
  6月4~5日の新歓合宿の出欠取ります
行き先は滋賀で予算は8500円です
出席の方は30日(月)までに返信お願いします
 

(無題)

 投稿者:おすぎ(次期会長)  投稿日:2011年 5月21日(土)16時19分38秒
  ハイパーメディアクリエイターみきみきお、メルセデス南部、イッチー(あれ、イッチーの本名なんやったっけ?)は参加で。
いろいろ拉致していきます。
じっちゃんの名にかけて。
じっちゃん
 

よしお結婚式二次会出欠返信状況

 投稿者:ゆすけ(常勤監査役)  投稿日:2011年 5月21日(土)15時38分31秒
  現在の状況を報告します。
■参戦表明
超おすぎ、超Oすが、超あきら、超ニートふくすけ、超えりな、超ゆっち、超のりぴ、超なちぇりら、超絶ゆすけ
■保留
みきお、あきや、よこちん
■無念の欠席
そねお(曽根行政書士事務所代表)他1名

みんな元気そうで何よりです。
考え中の方は参考にしてくらし…
ください♪
んで、保留でも欠席でも気にせずにご連絡くらしぁ…
ください♪
 

(無題)

 投稿者:おすぎ(次期会長)  投稿日:2011年 5月19日(木)19時34分44秒
  6月26日
我が友人、偉大なるよしお様の結婚式

 

(無題)

 投稿者:まちるだ  投稿日:2011年 5月19日(木)15時18分4秒
  6月の予定
4~5日 合宿
14日 料理
23日 料理

頭に入れといてくだしあ
 

よしおの日

 投稿者:おすぎ(次期会長候補)  投稿日:2011年 5月16日(月)23時10分13秒
  みんなが集まってくれることが何よりのプレゼント      おすぎ

と、いうことで、皆さん集まりましょう。

また呼び出しメール、TELするんでぜひぜひ参加してください。本当によろしくお願いします。

下記のようなプログラムもありますので、きっと楽しいはず。

きたゆたか
独演「ロンリーウルフ」

うえんつ、ねぎ、うみひろのワタナベ一族
ロングコント「ナンパ」

おかしょうじろう
講演「バカラで絶対に100万円勝つ方法」

かまだ、ふくだの
おげれつクイズ大会


おうさんの腹話術



まちも腹話術


追伸
はよ仕事やめて、学生に戻ってビラ配りとか新歓やりたい。来年の目標は、新しくサークル作ること。大人のサークル、卓球サークル「スラムダンク」。副キャプテンはみきお。
 

雄華羅OBよしお結婚式のお知らせ

 投稿者:ゆすけ  投稿日:2011年 5月16日(月)13時35分40秒
  おはようございます。
みんなの心の友、ゆすけ兄やんです。
少しお邪魔します。

このたび、雄華羅第一期卒業生よしおさんが結婚式を挙げる運びとなりました。
つきましては、下記のように二次会を催します。

~二次会Information~
日程/2011年6月26日(日曜日)
時間/18時~受付、18時半~開始、
場所/ACE CAFE
      http://ace-cafe.com/index2.html
会費/5000~6000円(※人数により変動あり)
年齢制限/20歳以上
返信締切/5月27日(金)


Q)“小さき巨人”よしおって誰?
A)こちらをご覧遊ばせ♪
 http://www.geocities.jp/rs_okara/member/yoshio.html

Q)よしおさんと特に親しくないけど、行っていいの?
A)是非来てください。
 ゆすけが二次会幹事ということもあり、雄華羅集結したいなと考えてます。
 もちろん、雄華羅OB&OGも多数出撃予定です。

Q)何か一発、余興をかましてやってもいいよ。
A)大歓迎です、ゆすけまで連絡ください。
 列席者が警察官なので、現行犯逮捕されるような催し物でなければ大歓迎です。
 おすぎさんもざわざわ。。。と水面下の動きを見せているので、一報入れてあげてください。喜びます。

他にもご質問等ある方は、ゆすけまで連絡ください。
連絡先は、世間を震撼させた「左のおっぱいも熱くなるな」で有名な、あのアドレスです。

また後日メーリスにて出欠を取りますので、雄華羅内で相談してみてください。
長々と失礼しました。
そろそろ仕事しま~す。
 

(無題)

 投稿者:ゆすけ  投稿日:2011年 5月 9日(月)19時35分34秒
  右のおっぱいも熱くなるな  

新歓合宿

 投稿者:まちメール  投稿日:2011年 5月 8日(日)20時51分13秒
  新歓合宿は6月の4~5日に滋賀でやります
予定あけといてくだしあ
 

大阪駅が「まち」になる。

 投稿者:POPPOYA☆ゆすけ  投稿日:2011年 5月 4日(水)09時17分14秒
  5/4(水)
大阪ステーションシティ全面開業。

社運をかけたこの戦。
vs私鉄。
全面戦争。

対を成す2棟のビルディングに、それをつなぐドームと広場。
中には2匹の百貨店に200の専門店街、シネコン。
この巨大モンスターは並ぢゃねー。

GWも後半!!
今日は京都におる場合ぢゃねーぜ!!!!

おこしください。
感じてください。
大阪駅の「新時代」!!!!


PS。
ゆすけお兄やんは昼からブラブラしてます。
ヒマなら接待しますんで捕まえてください。
(※プリティーギャル限定)
 

(無題)

 投稿者:UMI☆SAN  投稿日:2011年 5月 3日(火)16時14分2秒
  雄華羅のみなさま!
お疲れさまです!
うみひろです!

飲み会ご苦労様でしたキラキラ
まぁちを始めみなさまのご協力のおかげで楽しくできました♪キラキラ

アナウンスが遅くなり申し訳ございませんが、きたる5/7(土)にBBQイベントを行います^o^ヒラメイタ!

集合時間は11:00、
集合場所は三条京阪の土下座像前
にいたしましょう♪

おいしいお肉をお持ちしますので、みなさんお腹空かせてきてくださいね^皿^キラキラ

以下二つ連絡がございますので、確認のほどよろしくお願いいたします!

①ご出欠のご連絡をうみひろ宛に下さいませ。↓↓
asceticism@docomo.ne.jp
明日の5/4(水)21:00までに必ずお願いします。

②それぞれ担当の新入生にBBQをアナウンスして下さいませ。加えて新入生の出欠も私にお伝えください。


以上、冗長極まりないメールwrittenbyうみひろでした!
 

????

 投稿者:なべぺろ  投稿日:2011年 5月 1日(日)22時55分58秒
  おすぎさん!!
根の葉もあること掲示板で言っちゃだめですよ!
とありえず、この前のギャルとかおすぎさんの妄想の話は何のことかわかんないですが

偶然にも5月5日はギャルとデートです。

そして、これまた偶然にも超多忙な僕の予定が7日はガチ空きなので!

おしゃれして行きます!

みんなもおしゃれしてきてね!!!
 

ご無沙汰

 投稿者:おすぎ  投稿日:2011年 5月 1日(日)00時44分42秒
  まちさん
五月7日のBBQ邪魔するんでよろしく。
ねぎぴ
イケメン5人、ギャル30人用意しといて。
ウエンティ
この前の試合、ギャル持ち帰れた?

7日晴れるといいね。

あげぽよ。
 

飲☆み☆会

 投稿者:まちメール  投稿日:2011年 4月27日(水)23時32分9秒
  明日の飲み会ですが18時半に三条ローソン集合でお願いします。
予算ですが新入生3000円、上回生3500円です。
上回生はちょっと高いですが、日曜のボーリングでお金払ってくれた人に関しては若干割り引くつもりです
新入生20人ほど来てくれる予定なので張り切って行きませう
あと新入生と連絡取ってる人は時間と場所と予算をメールしてあげてくだしあ
 

HG丸ゴシックM-PROを使いこなし写真館とかTOP画像とか更新できるのは奴しかいない…

 投稿者:クラムチャウダーマン  投稿日:2011年 4月25日(月)18時42分12秒
  そう…
クラバウターマンだ!!
船に住む妖精で、本当に大切に乗られた船にのみ宿り、手には木槌、レインコート姿で、船の仕事を手伝ってくれたり凶事を知らせてくれたり危機を救ってくれたりするが、機嫌が悪いと足をドタバタと踏み鳴らす、語源も「足をドタバタと踏み鳴らす男」という意味をもつ…
クラバウターマンだ!!
ゆーたれば…
雄華羅バウターマンなのだ!!!!
 

誰かがHPの写真館とか更新してフォントには「HG丸ゴシックM-PRO」を使ってるぞ!

 投稿者:まちメール  投稿日:2011年 4月25日(月)14時42分24秒
  28日の飲み会の参加者です
新入生の人数が決まり次第予約するので間違ってたら即座に連絡ください


ウィンディ きょうへいさん
おうさん さとこ さき ひとみ
まち ねぎし れみ ゆっこ
うみひろ だいすけ せり みゆ いちき
おかもと

プラス新入生
 

(無題)

 投稿者:まち  投稿日:2011年 4月23日(土)21時44分18秒
  明日の花見13時集合でお願いします  

(無題)

 投稿者:まち  投稿日:2011年 4月21日(木)14時52分34秒
  飲み会の出欠今日までなんで出席できる人は返信お願いします  

(無題)

 投稿者:まち  投稿日:2011年 4月19日(火)22時39分59秒
  28日の飲み会の出席とります
21日(木)までに出席の方は返信ください
あと新入生と連絡取ってる人は参加の子を随時教えてくだしあ
 

(無題)

 投稿者:会長  投稿日:2011年 4月18日(月)12時04分19秒
  まりえちゃん書き込みありがとう
活動の日程とか送るんで↓のメールアドレスに連絡ください

rs_okara@yahoo.co.jp
 

(無題)

 投稿者:まりえ  投稿日:2011年 4月17日(日)14時00分57秒
  いろいろな活動をしていて面白そうです。
一度行ってみたいと思いました。
っが、連絡先がわからないですぅ。
 

(無題)

 投稿者:サトコ  投稿日:2011年 4月10日(日)21時51分20秒
  12日の料理のメニューです^-^♪

・チキンナゲット
・クリームスープのホットパイ
・濃厚カルボナーラ
・ベーコンとアスパラの醤油マヨパスタ
・ミルクレープ

です☆1回生が来てくれるので簡単で美味しく作れそうなメニューにしました(*≧▽≦*)

楽しい料理にしましょう♪
 

(無題)

 投稿者:まち  投稿日:2011年 4月 8日(金)22時05分9秒
  明日の花見は13時までに出町柳駅に集合でお願いします  

(無題)

 投稿者:まち  投稿日:2011年 4月 6日(水)00時19分0秒
  明日も京大に10時集合でお願いします  

(無題)

 投稿者:まち  投稿日:2011年 4月 4日(月)21時36分25秒
  明日も京大に10時集合です
来れる方はよろしくお願いします
 

(無題)

 投稿者:まち  投稿日:2011年 4月 3日(日)22時00分45秒
  明日は京大に10時集合です
ダム女行く人は渡辺さんの指示に従ってください
 

(無題)

 投稿者:まち  投稿日:2011年 4月 1日(金)21時14分23秒
  明日は同女と光華でビラ配ります
同女行く人は9時に今出川駅に
光華行く人は9時に光華集合で
 

レンタル掲示板
/23