teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: G-HERA7月例会

 投稿者:herakuma  投稿日:2013年 6月26日(水)18時42分28秒
返信・引用
  へらはまりさんへのお返事です。

> 時間ですが・・・(!?)
>
> ルーキーズの会長さんは、5時半とアナウンスされてますよぉ~ (苦笑)

そーなんですか。じゃー5時半ということで。
 
 

Re: G-HERA7月例会

 投稿者:へらはまり  投稿日:2013年 6月26日(水)12時33分15秒
返信・引用
  > No.525[元記事へ]

herakumaさんへのお返事です。

> メンバーの皆さん、7月例会は甲南へらの池にて、ルーキーズさんとの合同例会です。
> 今回は賞品の持ち寄りはありません。
> 当日はみんなで楽しく釣り、しましょう。
> 集合6時です。ではご参加、お待ちしてます(*^^)v


時間ですが・・・(!?)

ルーキーズの会長さんは、5時半とアナウンスされてますよぉ~ (苦笑)
 

G-HERA7月例会

 投稿者:herakuma  投稿日:2013年 6月25日(火)21時47分11秒
返信・引用
  メンバーの皆さん、7月例会は甲南へらの池にて、ルーキーズさんとの合同例会です。
今回は賞品の持ち寄りはありません。
当日はみんなで楽しく釣り、しましょう。
集合6時です。ではご参加、お待ちしてます(*^^)v
 

Re: 後れ馳せながら…

 投稿者:へらはまり  投稿日:2013年 5月11日(土)10時49分50秒
返信・引用
  > No.523[元記事へ]

herakumaさんへのお返事です。

> 先日の隠れ谷池は案外、ダンゴで釣れて面白かったですね。
> ご参加いただいた方々にも感謝します。
> やはり釣りはみんなでワイワイが楽しいですね。
> はまりちゃんもいい釣りしてましたね♪
> 筋肉痛になってませんか(^-^)v

午後からの19尺は苦になりませんが… やはり25尺は腕&腰に堪えますね~ (苦笑)

12日はどんな竿を出そうかな!? 腰に負担がこない様にしないと17日以降にひびきますからねぇ~!!
 

後れ馳せながら…

 投稿者:herakuma  投稿日:2013年 5月 9日(木)23時05分0秒
返信・引用
  先日の隠れ谷池は案外、ダンゴで釣れて面白かったですね。
ご参加いただいた方々にも感謝します。
やはり釣りはみんなでワイワイが楽しいですね。
はまりちゃんもいい釣りしてましたね♪
筋肉痛になってませんか(^-^)v
 

Re: 隠れ谷池

 投稿者:herakuma  投稿日:2013年 4月27日(土)21時40分45秒
返信・引用 編集済
  > No.521[元記事へ]

???さんへのお返事です。

> 堰堤の工事の影響でしょうか!? 随分減水しております。 1M以上
>
> 桟橋中央付近で12尺で床が着きます。 ヘラは型ものが時折混じり、スレでも掛けば引っ張りあいが大変です。
>
> 当日桟橋で組合長から、6月の祝賀記念釣り大会のお誘いがあり、参加申込み致しました。 少々定員割れしているみたいですよ!?
>
> 道路拡張工事は完成していましたが、駐車場工事も急ピッチで進んでいる様子でした。

そーでしすか。減水してましたか。

でも型もの混じりなら、楽しみですね(*^^)v 
 

隠れ谷池

 投稿者:???  投稿日:2013年 4月24日(水)11時53分16秒
返信・引用
  堰堤の工事の影響でしょうか!? 随分減水しております。 1M以上

桟橋中央付近で12尺で床が着きます。 ヘラは型ものが時折混じり、スレでも掛けば引っ張りあいが大変です。

当日桟橋で組合長から、6月の祝賀記念釣り大会のお誘いがあり、参加申込み致しました。 少々定員割れしているみたいですよ!?

道路拡張工事は完成していましたが、駐車場工事も急ピッチで進んでいる様子でした。 
 

G-HERA2013年例会予定です。

 投稿者:ミスター野池  投稿日:2013年 2月11日(月)17時14分20秒
返信・引用
  2月 水藻FC
3月 天神釣り池
4月 甲南へらの池
5月 水藻FC→隠れ谷池
6月 分川池(仮)→水藻FC
7月 甲南へらの池(合同)
8月 隠れ谷池→水藻FC
9月 甲南へらの池(合同)
10月 水藻FC→甲南(合同)
11月 天神釣り池

以上の予定となります。できる限りいい時期に良い釣果が出るようにしました。皆さんご参加お待ちしています。
 

Re: 水藻での

 投稿者:herakuma  投稿日:2013年 2月 7日(木)19時13分54秒
返信・引用
  > No.518[元記事へ]

おに~さんさんへのお返事です。

水藻フィッシングセンター、ご苦労さまでした。
午後からのよーいドン!ではおに~さんはさすがでしたね~。
また、お願いしますね~。
 

水藻での

 投稿者:おに~さん  投稿日:2013年 2月 5日(火)00時53分49秒
返信・引用
  例会に参加させていただきありがとうございました。
ここ何日かの暖かさと、ヘチに座らせていただいた
お陰で、ある程度思い通りの釣りができたり、下バリ70cmのチョーチンに初チャレンジしたりと、楽しい
1日をスゴサセテいただきました。
また都合が合う限り参加させていただきますので、ヨロシクお願いします。
 

レンタル掲示板
/50