teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 馬路

 投稿者:おとん  投稿日:2014年 9月 4日(木)20時24分5秒
返信・引用
  > No.465[元記事へ]

shouhoさんへのお返事です。

ええ所に行かれますね!
楽しんで来て下さい。ツーレポ楽しみに待ってます。
27日28日はおとんも連休取得して無いので不参加になります。
 
 

馬路

 投稿者:shouho  投稿日:2014年 9月 4日(木)05時21分52秒
返信・引用
  27日山梨の道志の森と西伊豆でのキャンプの予定が

決まっていましたので参加できずに大変申し訳ありません。
 

Re: ありがとう

 投稿者:おとん  投稿日:2014年 5月22日(木)06時01分53秒
返信・引用
  > No.463[元記事へ]

のじゅくさんへのお返事です。

楽しかったです。
nojyukuさんがあの日黒潮町まで走って自分で沸かした五右衛門風呂に
入浴してからその日の内に広島まで帰ったのには驚きです。
その元気の良さと行動力は見習わないとね!
また遊びましょう!!!

http://www.otonn.com/

 

ありがとう

 投稿者:のじゅく  投稿日:2014年 5月18日(日)21時44分58秒
返信・引用
  9時半無事帰りました
毎度 大変お世話に成りました。
おかげで 元気が出ました。
 

Re: 津黒高原キャンプの件

 投稿者:おとん  投稿日:2013年 7月13日(土)22時36分52秒
返信・引用
  shouhoさんへのお返事です。

> 暑いので涼しい内に出発して大山環状道路を走破して
> からキャンプ場に早く入ります。多分14時~15時までには
> 入ると思います。
>
了解です。
ゆっくり安全運転で走って下さい。
キャンプ宴会で東北ツーの土産話を楽しみにしてます。

http://www.otonn.com/

 

津黒高原キャンプの件

 投稿者:shouho  投稿日:2013年 7月13日(土)13時52分9秒
返信・引用
  暑いので涼しい内に出発して大山環状道路を走破して
からキャンプ場に早く入ります。多分14時~15時までには
入ると思います。
 

ロック

 投稿者:のじゅく  投稿日:2013年 5月 2日(木)22時11分58秒
返信・引用
   ロック解除 有りません
  登録メールアドレスで パスを聞くと 返事が来ます
  そして パス 再設定する、 皆さんパス不明で困ってます。
  
 

Re: (無題)

 投稿者:良さん  投稿日:2013年 5月 2日(木)21時03分31秒
返信・引用
  > No.458[元記事へ]

のじゅくさんへのお返事です。

> 良さんさんへのお返事です。
>
> カラフル わしよりうまいじゃ、新型見たい。
>
> どっこも パスワード変えろとか ロックが掛かり ログイン出来なくなった人がおおいよ。
>
初めての塗装でした、まぁ良く出来たほうだと…自画自賛
次回はもう少し上手に出来そうです(^^;

ロックっていつ解けるのだろう?
当分は諦めて試さないようにしてみます(^^)

http://www.nexyzbb.ne.jp/~marumoto/

 

Re: (無題)

 投稿者:のじゅく  投稿日:2013年 5月 1日(水)21時11分37秒
返信・引用
  良さんさんへのお返事です。

カラフル わしよりうまいじゃ、新型見たい。

どっこも パスワード変えろとか ロックが掛かり ログイン出来なくなった人がおおいよ。
 

(無題)

 投稿者:良さん  投稿日:2013年 5月 1日(水)19時23分17秒
返信・引用
  ブログにログインできないし誰かに言いたいし…
で、ここでいいます

ベンリィーを塗り替えました(^0^)

地味なゴキブリのようなバイクでしたが派手になりました(^0^)/~~

http://www.nexyzbb.ne.jp/~marumoto/

 

Re: 東京スカイツリー情報

 投稿者:ヒロキチ  投稿日:2013年 2月19日(火)17時12分46秒
返信・引用
  おとんさんありがとうね!
やはり障害者がいると予約が良さそうですね。
母が死ぬまでに絶対行きたいというもので何とか実現しそうです。
とりあえず日光も行きたいので、二泊のビジネスホテルを予約しました。
 

Re: 東京スカイツリー情報

 投稿者:おとん  投稿日:2013年 2月19日(火)10時58分51秒
返信・引用
  > No.454[元記事へ]

ヒロキチさんへのお返事です。

我が家は全く計画性の無い家族なので新大久保で遊んだ後、適当に行って見学しました。
15時に整理券をもらい入場開始が18時だったのでその間、ソラマチを
回って時間を潰しましたが凄い混雑で買い物好きの娘とおかん以外は
もうヘロヘロで全部見て回っていません!
18時に入場開始で1時間程並んでやっとエレベーターに乗れました。
最上階に行くにはもう一度並ばなければ行けませんがその時は短時間で
上のエレベーターに乗れました。
息子、娘は以前にも当日券で登った様です。

障害者のお母様と一緒ならネットで事前予約した方が疲れなくて良いと思います。
東京スカイツリー天望デッキ入場券購入方法
http://www.tokyo-skytree.jp/reservation/
此処に詳しく出ていますし障害者チケットも有る様ですね。

東京は人が多く疲れますが楽しい街なのでエンジョイして来て下さい!
東京周遊記のレポを楽しみにしています。
 

東京スカイツリー情報

 投稿者:ヒロキチ  投稿日:2013年 2月19日(火)10時24分3秒
返信・引用
  おとんさん、掲示板お借りします。
障害者を連れてスカイツリー見学したいと思います。
何か情報あれば教えてください~宜しくお願いします。
 

お礼

 投稿者:shouho  投稿日:2011年12月19日(月)18時05分50秒
返信・引用
  先日は有難うございました。
ホットサンドは美味しかったですな!
何時も々すいません。

また写真有難うございました。
使わせてもらいます。
 

Re: ふっふ・・・

 投稿者:おとんメール  投稿日:2011年11月12日(土)07時34分57秒
返信・引用
  > No.451[元記事へ]

しんさんさんへのお返事です。

それを「定番写真」と言います。
まぁ~ええ感じの場所は記念撮影スポット!
凡人は同じ事を・・・
 

ふっふ・・・

 投稿者:しんさん  投稿日:2011年11月11日(金)21時40分42秒
返信・引用
  島根の日御碕なんて、バイクが変わっても毎回ほぼ同じアングルでたまに三脚利用で自分が入ってる程度の違いはあれど「何たらの一つ覚え」状態でv(ΠーΠ)v(しくしく・・・)  

Re: 同じ場所で

 投稿者:おとんメール  投稿日:2011年11月11日(金)19時36分16秒
返信・引用
  > No.449[元記事へ]

しんさんさんへのお返事です。

> 何度も撮影?
> ありますよ、自分も。
> 嫌でも到達の証明にとかでの場合もあるけど。
> 写したの忘れちゃうんでしょうね。
> なかなか、感性の刷新もできないからアングルとかも同じになり気味で(自爆&自縛)

しんさんも同じですか!
と言うより全く同じですな・・・
今度行く時はアングル変えんと・・・
 

同じ場所で

 投稿者:しんさん  投稿日:2011年11月11日(金)06時38分51秒
返信・引用
  何度も撮影?
ありますよ、自分も。
嫌でも到達の証明にとかでの場合もあるけど。
写したの忘れちゃうんでしょうね。
なかなか、感性の刷新もできないからアングルとかも同じになり気味で(自爆&自縛)
 

Re: (無題)

 投稿者:おとんメール  投稿日:2011年11月 7日(月)20時30分31秒
返信・引用
  > No.447[元記事へ]

良さんさんへのお返事です。

> 名前、何でしたっけ、豚蒲焼丼?
> ごちそうさまでしたm(_ _)m 豚肉が柔らくて美味しかったです
> キャンプ飯には良いです(^0^)

豚蒲丼(ぶたかばどん)ですが中々キャンプ場では上手く出来ませんでした。
それ以上に今回の食糧計画は失敗でしたね。(アルコール類はドンピシャ!でしたが)
朝飯の寂しい事・・・
でも食材いっぱい買い過ぎて残すよりはましと思ってお許しを!
次も楽しく旨い酒を飲みましょう!!!
 

(無題)

 投稿者:良さん  投稿日:2011年11月 6日(日)20時04分57秒
返信・引用
  名前、何でしたっけ、豚蒲焼丼?
ごちそうさまでしたm(_ _)m 豚肉が柔らくて美味しかったです
キャンプ飯には良いです(^0^)

http://www.nexyzbb.ne.jp/~marumoto/

 

レンタル掲示板
/24