teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 偵察終了

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年 9月26日(日)20時09分6秒
返信・引用
  > No.285[元記事へ]

しんさんさんへのお返事です。

しんさん大変ありがとうございます。
混んでいても歩き回ってお祭りを楽しむつもりです。
当日は宜しくお願いします。
 
 

偵察終了

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年 9月26日(日)14時51分3秒
返信・引用
  臨時駐車場から少し歩かないといけないので、歩きやすい靴でおいでください。

福山東インターから国道182を北上、国道486の手前の県道395(まあ、結果的には国道486には合流しちゃうんですが)からR486に出て府中市を目指す予定です。
府中までは、約30分の予定です。
前日からいろいろイベントがあるみたいです、府中家具のアウトレット祭り、府中YEGヒストリックカーフェスティバルを同時開催とか?で混雑すると思うんで。
 

(無題)

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年 9月24日(金)18時04分44秒
返信・引用
  了解です。

わしも、土曜か日曜日に情報収集を兼ねて府中にもう一度行ってみます。
 

当日

 投稿者:まっさん  投稿日:2010年 9月24日(金)13時37分5秒
返信・引用
  鴻池SAに8時~8時30分集合、了解しました。

僕は朝どこかでパンなどを買って軽く食べるつもりです。
激混みは我慢します(^^)
 

10月3日B級グルメ

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年 9月24日(金)06時30分47秒
返信・引用
  しんさんへ 福山東ICを出た所の「セブンイレブン」に10時集合で宜しくお願いします。
まっさんへ 瀬戸大橋経由にするので前回と同じ鴻池SAに8時~8時30分集合でどうでしょうか?
小食?のおとんは当然朝食抜きで行こうと思ってます。
 

こんばんは♪

 投稿者:まっさん  投稿日:2010年 9月24日(金)00時51分47秒
返信・引用
  おとんさん、お誘いありがとうございます(^^)
10月3日、参加させて下さい。
しんさん、よろしくお願いしますね♪

当日はおとんさん達とご一緒させて下さい。
ルートはおとんさん達に合わせます。
といっても、おとんさん達は瀬戸大橋経由で行かれる方が
都合が良いのではと思うので瀬戸大橋経由でいいですよ(^^)
 

了解です!

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年 9月23日(木)22時51分57秒
返信・引用
  瀬戸大橋経由なら福山東ICを出た所のセブンイレブン
しまなみ海道経由なら松永バイパスの今津パーキングエリアにて・・・
どちらにしても10時集合で了解しました。
どちらのルートで行くか後日、この掲示板に書き込みます。
3日は楽しみにしていますので宜しくお願いします。
激混みは覚悟の上ですから・・・
 

(無題)

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年 9月23日(木)22時36分9秒
返信・引用
  了解です。
しまなみ海道なら・・・
松永バイパスの今津パーキングエリアとか?
 

しんさんへ

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年 9月23日(木)21時27分26秒
返信・引用
  10月3日宜しくお願いします。
良さんは娘さんの寿関連で参加出来ない様ですがまっさんは大丈夫だそうです。
大岡さんにも声を掛けようと思っています。
瀬戸大橋経由なら福山東IC出た所のイレブン10時でも問題無いのですが
しまなみ海道利用なら集合場所の変更をお願いするかも?
まっさんと相談して決めますので宜しくお願いします。
 

いきなり秋は

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年 9月23日(木)18時23分15秒
返信・引用
  厳しいねぇ・・・
急に涼しくなって風邪ひきそうです。

そう言えば、昨日は鳴いてたセミの声を今日は聞きませんでした。
 

それって....

 投稿者:吉丸  投稿日:2010年 9月23日(木)09時43分19秒
返信・引用
  しんさんへ!
何時の事なの??(^^;
全然分からん....!
kazupapaと休みが合うみたいなんで何処へ行こうか検討中!
 

福山東

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年 9月22日(水)22時35分33秒
返信・引用
  インターを出たところの「セブンイレブン」で合流はどうでしょう?
時間は・・・遅くても11時には会場に入っていたいですね。(少し余裕みて10時頃?)

「平の家」は出店してるだろうから「さいえんす」かな?食べに行くなら。
 

まぁ~

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年 9月22日(水)19時46分42秒
返信・引用
  ハズレを引いてもそれもまた楽しいです。
お気軽に集まりますか!
激混みも仕方が無いので「賑わい」と思い楽しみます。
詳細お願いします。
 

場所が・・・

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年 9月22日(水)19時12分58秒
返信・引用
  イマイチよくわからんのでまた徘徊しときます。
・ほんど~り商店街
・NTT跡駐車場
・JA跡駐車場
と、なってますね。

時間が朝10時~午後3時までと発表されてます。
府中焼きは、お店で落ち着いて食べるとして、他のB1メニューを会場でどうでしょう?
まあ、ひいき店の動向が判らないのが少々不安ですが。
 

えっ!

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年 9月22日(水)18時21分55秒
返信・引用
  それって府中市で全部?
どっちにしてもこの企画乗ります!行きますよ!
でもなぁ~今、旬の話題なので激混みかぁ~
覚悟して行きますので落ち合う時間と場所を決めて・・・
参加者大募集!!!
 

10月3日なら・・・

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年 9月22日(水)18時05分33秒
返信・引用
  府中市で「府中焼きフェスタ」なるイベントがあり、
・ひるぜんヤキソバ
・津山ホルモンうどん
・出雲ぜんざい
・府中焼き
の、今年のB-1グランプリに参加したモノが味わえそうなんですが。
まあ、激混みは必至でしょうね。
 

・・・えっ!

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年 9月22日(水)00時59分8秒
返信・引用
  わし?  

お~い しんさん!

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年 9月21日(火)20時47分10秒
返信・引用 編集済
  企画してよ!
徳島組乗っかります。
おかんは毎日JP掲載の「B-1グランプリ厚木」全メニューを見ながら「おお~これは食べたい!」などと申しております。是非案内して・・・お願い!
 

へへ...

 投稿者:吉丸  投稿日:2010年 9月21日(火)20時13分9秒
返信・引用
  企画によってはね...(^0^)v  

ふふっ・・・

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年 9月21日(火)18時55分10秒
返信・引用
  来るの?  

レンタル掲示板
/24