teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 10月16日に

 投稿者:おとんメール  投稿日:2011年10月 1日(土)12時44分18秒
返信・引用
  > No.445[元記事へ]

まっさんさんへのお返事です。

了解です。
また機会が有りましたら遊びましょう!
 
 

10月16日に

 投稿者:まっさん  投稿日:2011年 9月30日(金)00時02分52秒
返信・引用
  黒沢湿原のお祭りなのですね、お誘い頂きありがとうございます(^^)
16日は70%の確立で多分大丈夫とは思うのですが、先に声をかけてくれてる方達が居て、
時間が取れた場合はその方達と久しぶりにツーリングに行くかもしれません。
もしかしたら行けなくなるかもですが(^^;

せっかく誘ってくれたのに申し訳ないですm(__)m
 

Re: 注意情報

 投稿者:おとんメール  投稿日:2011年 8月31日(水)07時52分41秒
返信・引用
  > No.443[元記事へ]

shouhoさんへのお返事です。

> 何やらR193に山賊が出るらしいですよ?
>
> ご注意して下さい。悪魔

ハイ!
十分注意し、遭遇する事を願います。
 

注意情報

 投稿者:shouho  投稿日:2011年 8月30日(火)14時40分52秒
返信・引用
  何やらR193に山賊が出るらしいですよ?

ご注意して下さい。悪魔
 

Re: 台風

 投稿者:おとんメール  投稿日:2011年 7月20日(水)18時23分10秒
返信・引用
  > No.441[元記事へ]

shouhoさんへのお返事です。

> 大丈夫でしたか?
>
ありがとうございます。
山奥なので被害無くすみました。
後は23・24日が晴れる事を祈ってます。
 

台風

 投稿者:shouho  投稿日:2011年 7月20日(水)17時25分25秒
返信・引用
  大丈夫でしたか?
 

Re: 台風

 投稿者:おとんメール  投稿日:2011年 7月19日(火)20時19分31秒
返信・引用
  > No.439[元記事へ]

nojyuku さんへのお返事です。

お昼までの予報では徳島直撃の模様・・・
でも嵐を呼ぶ男(吉丸さん)がお住まいの和歌山方面に・・・
まだまだ安心出来ませんが!
おとんの願いはこの23・24日が最高のキャンプ日和になる事!
 

台風

 投稿者:nojyuku  投稿日:2011年 7月19日(火)13時00分48秒
返信・引用
  大丈夫?
心配しております。
 

平気!平気!!

 投稿者:おとんメール  投稿日:2011年 7月 6日(水)06時20分20秒
返信・引用
  おとんは座ってパソコン中に一瞬ぐらっと来ました。
台所仕事をしてたおかんは全く気が付かなかったそうで・・・
 

地震大丈夫?

 投稿者:しんさん  投稿日:2011年 7月 5日(火)19時22分58秒
返信・引用
  尾道も揺れましたよ。  

しんさんへ

 投稿者:おとんメール  投稿日:2011年 5月18日(水)19時53分11秒
返信・引用
  なぎさドライブウェイはねぇ~
微妙にズルッと滑りそうで怖い!
一度経験すればしばらくはええかな?

真夏は山の上だけ走り下界には降りない事!
そんなルート知らない?
 

土曜の畑

 投稿者:しんさん  投稿日:2011年 5月16日(月)18時55分2秒
返信・引用
  蒸し暑かったぁ~・・・

昨日はバイク日和でしたね、撮影会は気持ち良く往復できました。

「なぎさドライブウェイ」近くを素通りした事あります、チキンハートなんで砂浜走行はしてません。

能登半島の帰りに熱中症でダウンした事があります、公衆トイレの裏で濡れタオルを額に置き数時間寝転んで回復を図ったんだったなぁ・・・
真夏だったんで、焼けたアスファルトとコンクリートの壁+渋滞に巻き込まれちゃって、バイクの冷却ファンもフル活動してました。
 

しんさんへ

 投稿者:おとんメール  投稿日:2011年 5月16日(月)05時42分26秒
返信・引用
  東海北陸自動車道に入ると寒くて・・・
ひるがの高原SAを出ると山々には残雪、チューリップが満開の世界でした。
楽しかったなぁ~
 

今夜は

 投稿者:しんさん  投稿日:2011年 5月13日(金)18時48分41秒
返信・引用
  放射冷却で少し寒そうですよ。
おとんさん、おかんさん、道中お気を付けて。
 

Re: お誘い

 投稿者:おとんメール  投稿日:2011年 4月12日(火)06時42分8秒
返信・引用
  > No.431[元記事へ]

shouhoさんへのお返事です。

> 有難うございます。
>
> 返事ちょっと待ってね

都合が付けば是非ご一緒しましょう
のんびり楽しめれば最高です。
 

お誘い

 投稿者:shouho  投稿日:2011年 4月11日(月)17時24分42秒
返信・引用
  有難うございます。

返事ちょっと待ってね

http://shouho.web.fc2.com

 

いえいえ、わしも・・・

 投稿者:しんさん  投稿日:2011年 4月 1日(金)06時08分38秒
返信・引用
  久しぶりに此処を見に来ました。  

ごめん!

 投稿者:おとんメール  投稿日:2011年 3月15日(火)22時13分58秒
返信・引用
  しんさんの書き込み 気が付きませんでした。
申し訳無いです。
我が家は吉野川の河口を遡る事80kmの山奥です。
いくら大津波でも此処までは届きまい!
むしろ近くを通る中央構造線の断層の方が怖いです。
南海地震来るのかなぁ~
 

津波?

 投稿者:しんさん  投稿日:2011年 3月11日(金)19時21分58秒
返信・引用
  大丈夫です?
川を遡るって聞いたから。
 

みんなの掲示板

 投稿者:ヒロ吉  投稿日:2011年 2月20日(日)21時40分25秒
返信・引用
  小国のキャンプの時にみんなの掲示板を作ろうかと話がありました。

イベントとか情報をかならずアップするようにしてみんなでメンテしよう

まだテスト中ですが、皆さんがよければHPやブログで共有しましょう

↓です。

http://www3.ezbbs.net/07/54321/

 
    (おとん) 実戦配備の時、教えて下さい。  

レンタル掲示板
/24