teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


えっ!

 投稿者:しんさん  投稿日:2011年 2月 7日(月)21時13分54秒
返信・引用
  そう?
・・・でも、大丈夫かのう?
 
 

まぁ~

 投稿者:おとんメール  投稿日:2011年 2月 6日(日)23時08分22秒
返信・引用
  次が有りますよ、しんさん!  

わしゃ~

 投稿者:しんさん  投稿日:2011年 2月 6日(日)22時13分47秒
返信・引用
  菓子パン2個で終了。  

アクシデント

 投稿者:おとんメール  投稿日:2011年 2月 6日(日)20時53分14秒
返信・引用
  まっさん、今日は楽しかったです。
KSRのカッコええ事!倒立サスなどマニア好みですね。
今後が楽しみ、今度一緒に走りましょう。

「いんおこ巡礼」はしんさんのカブがパンクで・・・
おとんもバイク屋を探すも閉店中ばかりでした。パンク修理してくれるガソリンスタンドが有ったのでしんさんに伝えて別れました。
お手伝いする方法が無かったのでしんさんの根性に期待しておとん達は二軒のお好み焼き店を廻り満足して帰宅!満腹です。

しんさん、無事パンク修理出来ましたか?
これに懲りずに次は平の家さん行きましょうね!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:まっさん  投稿日:2011年 2月 6日(日)18時28分49秒
返信・引用
  今日はお疲れ様でした、おかんさんからプレゼントまで頂いて
本当にありがとうございました!
お返しは何にしようかと考え中です(^^)

しんさんとの「いんおこ巡礼」は何軒くらい回ったのかな?
レポ楽しみにしています!
また次回も宜しくお願いします♪
 

今日は

 投稿者:おとんメール  投稿日:2011年 2月 6日(日)07時54分0秒
返信・引用
  「瀬戸内原付教」で大三島に11時集合、大山祇神社でお参りした後、「おとんの過去の仕事遺産」を確認してしんさんと「いんおこ巡礼」して来ます。  

最近

 投稿者:おとんメール  投稿日:2011年 2月 4日(金)22時15分46秒
返信・引用
  「カブゴン神様」は神隠しに・・・  

さあ?

 投稿者:しんさん  投稿日:2011年 2月 4日(金)21時22分7秒
返信・引用
  効能までは・・・

そこいらは「カブゴン神さま」に。
 

大山祇神社

 投稿者:おとんメール  投稿日:2011年 2月 4日(金)20時05分37秒
返信・引用
  海上交通の安全祈願で真っ白い制服を着た海上自衛官?海上保安官?かっこええ人達がお参りしてたのを良く見かけました。
おとんのスッテンコロリン病と立ちゴケ癖はお参りしたら治りますかなぁ~しんさん!
 

えっと・・・

 投稿者:しんさん  投稿日:2011年 2月 3日(木)18時15分2秒
返信・引用
  我が原付教のルールは、

乗り物はぶっちゃけ、無問題。
安全運転優先で楽しく。
極力、善きにしろ悪しきにしろお上のお手は煩わせない。

程度だったような?
じつにゆる~~~い教義です。
 

当時は

 投稿者:おとんメール  投稿日:2011年 2月 2日(水)22時01分35秒
返信・引用
  架橋工事の真っ最中でした。
毎回打ち合わせや工事に今治からフェリーで渡ってましたが時々霧で停船勧告が出る事も在りました。
架橋周辺整備予算がタップリ有ってそのおこぼれをおとんは頂きました。
当時綺麗に整備されていた公園が今はどうなってるのか?
一寸不安も有ります。
 

大山祇神社

 投稿者:まっさん  投稿日:2011年 2月 2日(水)20時24分43秒
返信・引用
  今まで何度か行きましたが、すぐ隣に安神山ワクワクパークというのが
あった事に気が付きませんでした(^^;
当日おとんさんに施設内の案内と説明をお願いします、
そして一番輝いていた頃の話を聞かせて下さいね(^◇^)
 

おとんの過去の仕事遺産見学

 投稿者:おとんメール  投稿日:2011年 2月 2日(水)12時04分31秒
返信・引用
  2月6日「瀬戸内原付教」の初詣に参加予定です。
ルールではしまなみ海道の側道を通れる事が条件らしいので、原チャ、自転車、徒歩?での参加が基本の様です。
今回おとんはルール違反の四輪で参加します。御免なさい!
まっさんの新しい旅の相棒を見るのが楽しみです。
11時に大山祇神社の駐車場集合との事。


大山祇神社で参拝を済ました後おとんはすぐ隣に在る「安神山(あんじんさん)ワクワクパーク」でおとんが10数年前に営業、工事した遊具類がどんな風になってるか確認しようと思ってます。
今も綺麗に管理されているのか?それともボロボロ?撤去されていたり・・・
写真は役場におとんが提案したプランがそのまま公園になった案内板です。
おとんの一番輝いていた時期かな?

後はしんさんと因島のお好み焼き「いんおこ巡礼」を楽しむつもりです。
 

宜しく!

 投稿者:ヒロ吉  投稿日:2011年 1月 1日(土)16時15分58秒
返信・引用
  新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

写真楽しみです。
 

おめでと~(^0^)

 投稿者:吉丸  投稿日:2011年 1月 1日(土)11時38分9秒
返信・引用
  今年も宜しくです~(^▽^)/~~  

除夜の鐘

 投稿者:しんさん  投稿日:2011年 1月 1日(土)11時33分35秒
返信・引用
  ぶん殴って、徹夜でテレビ見てたら新年の挨拶遅れちゃいました。

「あけおめ」です。
今年もよろしく遊んでください。
 

新年

 投稿者:shouho  投稿日:2011年 1月 1日(土)07時03分5秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。

http://shouho.web.fc2.com

 

2011年 本年も宜しくお願いいたします。

 投稿者:おとんメール  投稿日:2011年 1月 1日(土)01時47分42秒
返信・引用
  今年も色々な所に出かけ、てたくさんの方々との楽しい出会いを楽しみにしています。  

来年も

 投稿者:paridaka  投稿日:2010年12月31日(金)21時11分26秒
返信・引用
  オトンさん おかんさん 楽しく遊びましょう ヨロシク  

御挨拶

 投稿者:飛べない豚  投稿日:2010年12月31日(金)17時36分2秒
返信・引用 編集済
  今年も大変お世話になりました
有難うございました
来年もどうぞよろしくお願い致します
(^00^)/
 

レンタル掲示板
/24