teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


観れた~(^0^)

 投稿者:吉丸  投稿日:2010年12月25日(土)12時57分33秒
返信・引用
  今、再度確認してみたら観れました~(^0^)
懐かしいです~!
剣山スーパー林道のレポ再チャレンジしたく成りましたね!
 
 

年度まとめの動画....

 投稿者:吉丸  投稿日:2010年12月25日(土)07時56分14秒
返信・引用
  楽しく観させて貰いました~(^^)
っが............
剣山の林道ツー前夜祭後のフライ物後が観れませんでしたが.....わてだけかな~?(^^;
 

宅配便

 投稿者:良さん  投稿日:2010年12月20日(月)19時06分39秒
返信・引用
  帰りに荷物を宅配していただきありがとう御座いました
おかげですり抜けをしてもフラフラすることなく安心して
走れました、荷物の前後の重量バランスを
もう一度考え直してみます、
後ろに積むと重心が高くなるし…まだまだ課題満載です。

http://www.nexyzbb.ne.jp/~marumoto/

 

有難う!

 投稿者:nojyuku  投稿日:2010年12月19日(日)20時29分14秒
返信・引用
  おとんさん  おかんさん

有難うございました。
小国も宜しく・・・寒くない・・・ぜひ、車で。

http://nojyuku.web.fc2.com/

 

お疲れ様でした!

 投稿者:ヒロ吉  投稿日:2010年12月19日(日)19時10分7秒
返信・引用
  いつもいつもご馳走になり感謝しております。
良さん共々無事帰還され安心しました。
寒さもやわらかく良かったですね。

小国でお会いできることを楽しみにしております。
 

ぽっくり

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年12月19日(日)18時48分22秒
返信・引用
  逝ったロービームの代わりを注文してきました。
対向車や後続車のライトで、何時逝っちゃったのか気が付きませんでした。

気が付いたのは、三原市のバイパスのトンネルの中でした(どんだけ鈍いんじゃ!わしっ!)ほぼ帰りついた勝手知ったる道ですから対向車に「すまんが緊急事態なんで・・・」と心の中で謝りながらの帰宅になりました。
 

無事帰宅しました。

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年12月19日(日)18時17分15秒
返信・引用
  良さんに預かった荷物を届けに行った時、丁度良さんも無事帰って来ました。
良さんの第一声「ケツが痛い!」カブでの遠征お疲れさまでした。

今回参加の広島組(しんさんやヒロ吉さんもネ)の方々や関西、香川の皆様には大変お世話になりありがとうございました。
おかげで楽しく過ごせて感謝です。
おかんも小国より寒くなくて楽しかったと喜んでおりました。
次回も酒飲み夫婦を宜しくお願いします。
 

お疲れでした~(^^)

 投稿者:吉丸  投稿日:2010年12月19日(日)17時58分30秒
返信・引用
  今回もおとんさんやおかんさんにゴチ成りました~m(__)m
ほんと美味しかったですよ~!
来年も沢山遊びましょうね(^^)
今度もゴチに成りますですよ~(^◇^;;えへへ
 

耐寒キャンプ

 投稿者:Shouho  投稿日:2010年12月19日(日)17時22分52秒
返信・引用
  大変お世話に有難うございました。

http://shouho.web.fc2.com

 

しんさんへ

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年12月17日(金)22時04分14秒
返信・引用
  B-1ファイターのしんさんに是非「おとん焼き」を食べて貰いたいですね!
修行が足りないので叱咤激励を・・・
 

えっと・・・

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年12月17日(金)21時06分40秒
返信・引用
  泊るのは「却下」で。  

Re: ちょこっと

 投稿者:のじゅく  投稿日:2010年12月17日(金)20時57分1秒
返信・引用
  > No.374[元記事へ]

しんさんさんへのお返事です。

> 「寒中見舞い」に覗くかも?
_____________________________________________________________
来る?

泊まらなくちゃ。面白いぞ、寒いぞ!

http://nojyuku.web.fc2.com/

 

ちょこっと

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年12月17日(金)20時45分41秒
返信・引用
  「寒中見舞い」に覗くかも?
 

Re: 橋の下・・・

 投稿者:のじゅく  投稿日:2010年12月17日(金)12時05分17秒
返信・引用
  > No.372[元記事へ]

爺ちゃんさんへのお返事です。

> 知り合いの車に便乗して・・・
> 行けたら良いのに。
_________________________________________________

お待ちしてます。
今年の憂さはらしに来てください。
おバカな仲間に成りましょう。

http://nojyuku.web.fc2.com/

 

橋の下・・・

 投稿者:爺ちゃんメール  投稿日:2010年12月13日(月)20時24分32秒
返信・引用
  知り合いの車に便乗して・・・
行けたら良いのに。

http://blog.goo.ne.jp/nihaokazusan/

 

まっさんへ

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年12月13日(月)16時59分56秒
返信・引用
  まっさんが修行中の「天婦羅」と交換して食べましょう!
おとんもキャンプ場で焼ける様に修行しないと・・・
 

「橋の下」予定

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年12月13日(月)16時53分55秒
返信・引用
  17日の夜、荷物をキューブに積み込んでそのまま出発。瀬戸大橋を1000円割引が適用される0時過ぎに通過し深夜の山陽道ドライブです。
おかんと交代で運転しながら、どっかのSAで仮眠して18日早朝に岩国ICを出て錦帯橋を見学します。
下道を宮島まで走り嚴島神社観光!時間に余裕が有れば市内の原爆ドーム・平和公園へ行きます。
適当な時間に「橋の下」へ突入しテントを張り夜の宴会に備えます。
今回参加の皆様宜しくお願いします。
19日は適当にテントを撤収し広島市内に住む姉上様の「億ション」へ表敬訪問にお伺いします。
後は適当に帰るつもりです。
 

遅ればせながら

 投稿者:まっさん  投稿日:2010年12月13日(月)02時39分12秒
返信・引用
  「おとん焼きプロトタイプ001」の動画、楽しく拝見しました!
凄く美味しそうなお好み焼きの画像に中島みゆきの「ひとり上手」が
良い感じで合ってますね、久しぶりに聞きましたが良い曲です\(^0^)/
お好み焼きも、画面からソースの良い香りがしてきそうだし
そこら辺で売ってる茹でうどんと違いコシのある讃岐うどんが入ってて
凄く美味しそうです!

いつかはこの「おとん焼き」をご馳走して頂けるのを楽しみにしています!(^^)!
 

旨い!

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年11月21日(日)17時46分17秒
返信・引用
  2軒の「いんおこ」もはっさく屋の「はっさく大福」もそしてしんさんの「タコ焼きシュークリーム」も全部旨かったです。満足、満足、満腹、満腹!!!
しんさんに感謝です。
今日は大変お世話になりました。また遊んでください。
おかんも喜んでおりました。
 

乙です。

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年11月21日(日)15時37分19秒
返信・引用
  解散後、本屋、コンビニ経由で帰宅しました。  

レンタル掲示板
/24