teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いんおこ

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年11月21日(日)06時29分42秒
返信・引用
  予定通り7時に大岡さん夫婦と一緒に四輪で行きます。(へたれです)
良さんはカブでトコトコ自走・・・凄いなぁ~
 
 

ま~ぁ大変

 投稿者:良さん  投稿日:2010年11月18日(木)20時36分25秒
返信・引用
  paridakaさん
風邪くらいで弱気な事を言うものではありません、
ふんどし一つで隼に乗ってきなさい…  嘘ですよ、お大事に(^^)

http://www.nexyzbb.ne.jp/~marumoto/

 

準備万端

 投稿者:paridaka  投稿日:2010年11月18日(木)20時28分47秒
返信・引用
  ナビも借りたし XLのタンクも 治ったし 出撃準備いつでもOK
昨日から 頭痛 鼻水 しっかり風邪ひきました。仕事の ずれ込みで。        いんおこ 残念パスします。次回ヨロシク お願いします。皆さんで 楽しんで来て ください。
 

21日の「いんおこ」

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年11月17日(水)22時42分18秒
返信・引用
  おとんとおかんは大岡さん夫婦と一緒にキューブで行きます。
美味しいお好み焼き!
楽しみです。「はっさく屋」も・・・
 

Re:21日

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年11月16日(火)19時47分27秒
返信・引用
  集合場所は因島南ICを出て「三光汽船フェリー金山発着場」に10時30分です。
明日は休みなので大岡さんのお店に寄ろうと思ってました。
打ち合わせ出来ます?
 

21日

 投稿者:良さん  投稿日:2010年11月16日(火)19時09分34秒
返信・引用
  工場長がGS-X 1000 で行くそうです
待ち合わせ場所と時間を教えてください
連絡しておきます、
大岡さんとも打ち合わせしなければ…

明日休み?

http://www.nexyzbb.ne.jp/~marumoto/

 

旅の相棒

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年11月16日(火)06時39分27秒
返信・引用
  おとんはNIKONです。
何処にも乗って行けませんが何処にでも持って行くつもりです。
幸せを感じさせてくれる新しい相棒!
 

何????

 投稿者:shouho  投稿日:2010年11月16日(火)05時31分31秒
返信・引用
  バイク買ったの !!!!

http://shouho.web.fc2.com

 

なに?なに?

 投稿者:広島柿  投稿日:2010年11月15日(月)21時59分9秒
返信・引用
  なに買ったの~?(^^;
おせ~て~~
 

2KON

 投稿者:のじゅく  投稿日:2010年11月15日(月)20時51分57秒
返信・引用
  楽しみ。

http://mypage.odn.ne.jp/home/nojyuku

 

Re: K〇R?

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年11月15日(月)07時11分41秒
返信・引用
  > No.355[元記事へ]

しんさんさんへのお返事です。

> 「S」しか思いつかないんですが・・・

Oで無く○(マル)のつもりでしたがKORでもええか~
 

K〇R?

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年11月15日(月)06時22分34秒
返信・引用
  「S」しか思いつかないんですが・・・  

(無題)

 投稿者:まっさん  投稿日:2010年11月14日(日)22時29分43秒
返信・引用
  >おとんさん
新しい旅の相棒、気になります。
おとんさんも何か小さい物を・・・?
楽しみにしています(^^)


>しんさん
ありがとうございます!
せっかくのお誘いだったのですが、また次回よろしくお願いしますm(__)m

しんさんがリサーチで見つけたお店、次回行けるのを楽しみにしています。
 

まっさん、

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年11月14日(日)21時38分53秒
返信・引用
  次の機会が有れば、また案内しますんで。
まだ、数軒行ってみたい店も有るし。
 

あっ期待しないでください!

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年11月14日(日)21時26分53秒
返信・引用
  おとんのはつまらん物です。
明日持って帰る予定・・・の予定です。
 

Re: 了解!

 投稿者:飛べない豚  投稿日:2010年11月14日(日)21時14分31秒
返信・引用
  > No.350[元記事へ]

おとんさんへのお返事です。

> (おとんもまっさんと同じで新しい「旅の相棒」が来てやる気満々???)

気に成る発言が・・・「新しい旅の相棒」?  何? (?00?)
 

了解!

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年11月14日(日)06時26分55秒
返信・引用
  まっさんへ
次に機会が有りましたら走りましょう。
(おとんもまっさんと同じで新しい「旅の相棒」が来てやる気満々???)
 

いんおこツアー

 投稿者:まっさん  投稿日:2010年11月13日(土)23時27分18秒
返信・引用
  行きたかったんですが、今回は不参加とさせて下さい。
怪我の事もありますが20日、21日に別用が入ってしまいました。
せっかく声を掛けてもらってたのですが、申し訳ありませんm(__)m
 

オプション・ツアー

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年11月 9日(火)07時51分37秒
返信・引用
  ええですなぁ~
「はっさく」ですか!楽しみにしてます。
 

駐車場も

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年11月 8日(月)06時03分18秒
返信・引用
  しっかり確認しときました、狭いんで置けなかったら徒歩1~2分の土生港の立体駐車場?か、コンビニのサンクスさんに入れればと考えてます。

集合時間10時30分で了解しました・・・えっとわしは何時出発じゃ?(自爆)
で、お好み焼きの後は「はっさく屋」さんかなぁ~?
 

レンタル掲示板
/24