teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


集合時間

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年11月 8日(月)00時35分27秒
返信・引用
  再度のリサーチ助かります。しんさんのおかげで「ハズレ」を引かなくてすみます。
集合場所は「三光汽船フェリー金山発着場」で了解です。
時間は10時30分でお願いします。
 
 

リベンジ

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年11月 7日(日)14時51分49秒
返信・引用
  再び因島まで、足を伸ばしてきました。
今回のお店は「うえだ」というお店でした。
先日の店より狭いけど、カウンターと座敷の有る店で15人くらいなら入れそうです。
混んでても、少し待つ覚悟さえあれば席とってくれるみたい?でしたし。

集合場所は、いろいろ考えたんですが赤崎-金山フェリーの「因島側の金山乗り場」でどうでしょう?
大きいバイクは因島南で降りるし、原付道の因島側出口からも近いですから。
時間は、開店時間が11時からなんで四国組で決めてください、間に合うよう向かいますから。
 

何処にでも

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年11月 4日(木)07時45分34秒
返信・引用
  引き摺り回してください。文句言わずに付いて行きます。
・・・ってか、完全に丸投げで申し訳ないですが!
尾道、しまなみ周辺の食べ物屋さんは行った事が無いのでおかんに何を食べさしても
喜ぶでしょう!!!
 

オプション?

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年11月 3日(水)23時13分28秒
返信・引用
  因島発祥の八朔を使った「はっさく大福」とか?

生口島のドルチェでジェラートとか?
定番の、岡哲のコロッケ、玉木商店のローストチキンとか?
 

そうなんですか!

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年11月 3日(水)21時26分19秒
返信・引用
  まぁB級グルメを探究するにはハズレも覚悟の上・・・
怖い物見たさで「いんおこ」チャレンジしますよ!
しんさんの書き込みを見たおかんが「ほな他に美味しい物は食べれんの?」
美味しい物は簡単には見つかりませんよ・・・
おとんが「尾道ラーメンは何回も食べたし・・・」
おかん「私は食べて無い!」だとさ。
今治の「焼き豚玉子飯」って知らなんだなぁ~
 

ううっ・・・

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年11月 3日(水)15時18分41秒
返信・引用
  期待はずれでした、ど~しよう?

あの程度なら、四国のお好み焼き屋でも「広島風、ぶたたま、うどんで!」と注文すれば食べれそうです。
府中焼きの様な特長も特に無かったし。

今治で「焼き豚玉子飯」でも喰った方が良い気が・・・
 

多分

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年11月 1日(月)22時28分41秒
返信・引用
  大岡さん、良さんは今治までトラックで原チャを運び、そこから二輪走行になるのでは?
おとんはタンデムでまっさんと高速バビュ~ンと因島突入?
paridakaさんも都合が付けば参戦予定。
でも雨が降れば根性無しなのでキューブでトコトコと・・・
美味しい「いんおこ」が食べればそれで良し!
 

えっと・・・

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年11月 1日(月)21時50分26秒
返信・引用
  だったら・・・

生口島からフェリーで因島入りしてもらえれば良いのかな?
わしは、因島側のフェリー乗り場で待機と。
まだ日数あるし下見してきて、わしも詳細考えます。
 

いんおこ

 投稿者:良さん  投稿日:2010年11月 1日(月)20時33分53秒
返信・引用
  今日、大岡さんの所に行ってきました
21日一緒にいくそうです…がブロスの車検が切れていて
来年の春まで検査は受けないそうです、なのでゴリラになります
ということでワシもリトルカブで行きます、
今治まで自走か、四輪かはまた相談します、
因島に何時着の予定でしょうか?

http://www.nexyzbb.ne.jp/~marumoto/

 

了解です

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年11月 1日(月)06時39分45秒
返信・引用
  余裕を見て、6~7人が座れそうな店をあたってみます。  

千客万来

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年10月31日(日)17時37分38秒
返信・引用
  今の所、良さん・まっさん・おとんとおかんの4人です。  

参加者は

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年10月30日(土)10時17分20秒
返信・引用
  何人くらい?になりそうですかねぇ?
「平の家」程のキャパの店無さそうですから。
 

申し訳ない

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年10月28日(木)04時27分45秒
返信・引用
  「府中焼き」の時と同じで頼りっぱなしになって申し訳ないですが楽しみにしています。  

今週末は

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年10月27日(水)23時26分5秒
返信・引用
  所用で出かけられないけど、駐車駐輪スペースの確認しとかなきゃね。
佐島に釣りに行ってた頃は、スルーしてたからなぁ・・・

車だと、土生港のフェリー乗り場に置いといて歩きかな?
バイクも台数が多かったら同様になるかも?
 

楽しみです。

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年10月27日(水)07時02分11秒
返信・引用
  行きはしまなみ海道で帰りを山陽道?
またはその逆・・・それとも往復共同じルート?
色々と妄想中!
期待膨らむなぁ~
 

了解です!

 投稿者:良さん  投稿日:2010年10月26日(火)20時50分1秒
返信・引用
  11月21日
了解しました
おとんさん、まっさん、しんさん
よろしくお願いしますm(_ _)m

http://www.nexyzbb.ne.jp/~marumoto/

 

開店時間が

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年10月26日(火)18時13分46秒
返信・引用
  11時頃~が多いので、時間調整してくださいね。

合流場所や食べる店、オプション?は思案中です。
 

21日に

 投稿者:まっさん  投稿日:2010年10月25日(月)22時57分22秒
返信・引用
  都合合わせます。
希望としては28日なのですが、おとんさんの
仕事の都合もあるのでそれで了解しました(^^)
まだ先ですが当日が雨ならこの間と同様車で、ですね。
 

いんおこ

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年10月25日(月)21時31分37秒
返信・引用
  11月21日(日)決行にてお願いしたい!
何か来月はお仕事が忙しくなって来て土・日の休みが飛んで行く・・・
晴れる事を期待しつつも雨天でも決行!(あくまでもおとんの都合なので・・・)
しんさん・まっさん・良さん宜しく調整してください。
 

了解です、その方向で。

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年10月22日(金)20時50分59秒
返信・引用
  秋の「草刈清掃」が、まだなんで重ならない事祈っててください。  

レンタル掲示板
/24