teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


投げ売り・・・

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年10月 4日(月)06時08分5秒
返信・引用
  作業着が100円って・・・ねぇ~
まぁ~出店側もお祭りですから・・・

おかんも「桐の小箱」が安く手に入った事を喜んでました。
 
 

無事帰宅も、

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年10月 3日(日)21時24分17秒
返信・引用
  ですが、楽しんでもらえたみたいで良かったです。

わしは帰宅後、早速100円の作業着に袖を通して不具合等のチェックを。
今のところ別段かわった所無かったから「良し!お買い得だった!」としときました。
 

只今帰宅しました!

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年10月 3日(日)20時16分39秒
返信・引用
  えっ!遅いって?
帰宅するなりおかんの実家にお土産の「府中焼き」「蒜山焼きそば」「津山ホルモンうどん」を持って行き、そこでビール、焼酎をたらふく飲みました。

しんさん 何から何まで本当にお世話になり、楽しい時間が過ごせました。感謝です!
あたるさん お元気そうで何よりでした。お会いできて嬉しかったです。今度はバイクで楽しみましょう。
まっさん 仮面夫婦の珍道中に御同行頂きありがとうございました。おかげで楽しいドライブが出来ました。

皆様、今後も変な夫婦とお付き合いください!また遊びましょう!!!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:まっさん  投稿日:2010年10月 3日(日)18時53分33秒
返信・引用
  おとんさん、おかんさん、今日はお疲れ様です、
お土産まで頂きありがとうございました!

しんさん、現地ではお世話になりました、ありがとうございました!

今日は美味しい物を食べたしいろいろ楽しかったです♪
雨も思ったほど降らなかったし、楽しい一日でした。
また次回も遊んで下さい(^^)
 

お疲れ様でした♪

 投稿者:あたるメール  投稿日:2010年10月 3日(日)18時28分46秒
返信・引用
  おとんさん、おかんさん、こんばんは!
今日はどうもありがとうございました。

前触れもなく、突然の参加にもかかわらず、ステキなお土産までいただき、恐縮の限りです。<(_ _)>

休み休みですが、なんとか無事に帰宅しました。

みなさんのおかげで、とっても楽しい一日でした(^▽^)/
またご一緒する日を楽しみにしています。

今日は、ありがとうございましたーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 

(無題)

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年10月 3日(日)15時51分11秒
返信・引用
  乙でした。
また遊んでください。

ウチは福山西からも尾道インターからも10分程なんでもう帰宅です。
 

未確認情報ですが・・・

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年10月 3日(日)02時37分52秒
返信・引用
  若干、人員増えるかも?で。  

了解です。

 投稿者:まっさん  投稿日:2010年10月 2日(土)21時48分39秒
返信・引用
  では朝、7:00~7:30頃にお伺いしますので
おとんさん、おかんさん、よろしくお願いします(^^)

しんさん、明日はよろしくお願いします(^^)
 

天気予報を見て納得しました。

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年10月 2日(土)21時38分48秒
返信・引用
  帰宅するなり天気予報を確認・・・納得しました。
車で行きます。
まっさん朝お持ちしてますので珍道中しますか!
安くて美味しいグルメを楽しんできます。
しんさん明日は宜しくお願いします。
楽しみだなぁ~
 

おかまいなく。

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年10月 2日(土)19時24分40秒
返信・引用
  雨でも、お銀かな?

だいたいのコースは先日書いた通りで。
R182~~K395~~R486で府中市を目指すという事で。
 

明日は

 投稿者:まっさん  投稿日:2010年10月 2日(土)17時43分58秒
返信・引用
  天気がよくないみたいですね、本当は二輪で行きたいところですが・・・
こちらが降ってなくても向こうで、ってこともありえますし・・・
雨が降ってきて男二人が濡れてもおかんさんが濡れると可哀相です、
もしそれで風邪など引くといけませんし、すると家事が・・・おとんさんがヤバい?(笑)
なのでここは一つ、今回はバイク乗りのプライドを捨てて無難に車にしませんか?
明日晴れても車の中で「ちくしょー!」と一言で済ませましょう(笑)

それでよければ朝、7時~7時30分におとんさん宅へ伺います(^^)

それと明日雨が降ってもしんさんは大丈夫ですか?
広島で雨が降った場合、案内してくれるしんさんは車? 銀翼?

しんさんの意見はどうでしょう?
 

迷ってます

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年10月 2日(土)08時19分45秒
返信・引用
  車で行くならまっさんが我が家まで来てくれたら助かります。
まっさんのスーパーカーは大事に保管させて頂きます。
時間は7時~7時30分あたりでどうですか?2時間30分あれば福山東まで走れるかな?

バイクか車か・・・悩みますなぁ~
まっさんも希望が有りましたら書き込んで下さい。
 

>おとんさん

 投稿者:まっさん  投稿日:2010年10月 2日(土)01時40分57秒
返信・引用 編集済
  はい、僕は四輪でも構いません。
朝こちらにおとんさんが来てくれるのは嬉しいですね♪
ただ、瀬戸大橋経由で行かれる場合はそれだとおとんさん達が
遠回りになってしまいます(^^;

おとんさん宅に僕の車が止められるなら、
朝、僕がおとんさん宅まで車で行き、キューブに乗り換え
代わりにヴィッツを止めさせてもらい、善通寺ICから高速に乗る。
それでもいいと思います。
その場合、都合の良い時間を教えて頂ければそれに合わせて
朝おとんさん宅に伺いますよ(^^)
 

数か所

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年10月 1日(金)21時45分26秒
返信・引用
  準備されてますよ。
府中JAと消防署近くの「河川敷臨時駐車場」
「府中学園北グラウンド」臨時駐車場の2か所は大きいみたい?です。
 

最悪、へたれに!

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年10月 1日(金)21時24分16秒
返信・引用
  寒い!寒いと震えながら走り、暑い暑いと意識が飛んで行きそうになってもバイクに乗ってたのに・・・
一年で春と秋の一番ツーリングに最適な時期に雨に降られるとは・・・
・・・でも目的は「旨い物を食う!」です。
最悪、四輪で行きます。ヘロヘロのキューブですが何度も東京まで走ってるので問題無いでしょう。
まっさん 最悪四輪で行きませんか?まっさんがOKなら7時30分に何時もの川之江IC入口に行きますので乗り合わせて一緒に行きましょう。
明日の夜中に決定しますか?

しんさん 四輪で行ったら駐車場所有るかな?
晴れてバイクで行きたいですね!
 

えっ!

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年 9月28日(火)21時08分42秒
返信・引用
  木の精、木の精・・・

じゃなく、気のせい、気のせい。
 

Re: なになに~...

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年 9月28日(火)21時06分21秒
返信・引用
  > No.289[元記事へ]

吉丸さんへのお返事です。

> 誰かあちきを呼んだかえ~...(^◇^)

呼んでますよ!
GTRなら高速をビュ~ンとワープして・・・
待ってますから来てね!雨雲よりママと一緒にね!!!
 

なになに~...

 投稿者:吉丸  投稿日:2010年 9月28日(火)09時25分38秒
返信・引用
  誰かあちきを呼んだかえ~...(^◇^)
雨予報にしたのはわてかな~?ってか、参加表明してないし~(^з^)ぷぷぷ
 

Re: 土日、

 投稿者:おとんメール  投稿日:2010年 9月27日(月)20時47分10秒
返信・引用
  > No.287[元記事へ]

しんさんさんへのお返事です。

> まだ少し早いですけど、週間予報ではイマイチみたい?ですね。
> 傘マーク付いてます、回復する事を・・・
>
> 誰か?紀州を画策してる?

相当強烈な雨男が襲撃???

きっと持ち直しますよ!
何事にもノー天気なおとんです。
 

土日、

 投稿者:しんさん  投稿日:2010年 9月27日(月)17時58分14秒
返信・引用
  まだ少し早いですけど、週間予報ではイマイチみたい?ですね。
傘マーク付いてます、回復する事を・・・

誰か?紀州を画策してる?
 

レンタル掲示板
/24