teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いえいえ~

 投稿者:えびちゃん  投稿日:2009年 9月25日(金)19時42分31秒
返信・引用
  私もお返事が遅れております…(^_^;)
携帯からは、画面?文字?がズレて表示されてしまっていて(:_;)

遅ればせながら、パソコンデビュー☆したのでバッチリですよ~(*^^)v
しかし、アナログな私には使いこなせず…(爆)(@_@。
 
 

Re: こんばんは☆

 投稿者:ぴのメール  投稿日:2009年 8月19日(水)21時34分44秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

>えびちゃん

きゃ~( ̄□ ̄;)!!
今頃のレスでごめんなさい(^^;;;
来てくれてありがとね♪
携帯からは見れたかしら。
殆ど入り口なんですけど(爆)よかったら見ていってね~(^ー^)ノ~~
 

こんばんは☆

 投稿者:えびちゃん  投稿日:2009年 7月22日(水)23時27分7秒
返信・引用
  毎度お世話になっております。
(18日に初対面できた)えびちゃんです!!

やっと辿りつけました~ぁぁぁ(@_@。
携帯にブックマークしていたので、探せて良かったです。
これからも、よろしくお願いします♪♪
 

いらっしゃいませ(^-^)

 投稿者:ぴの  投稿日:2008年12月 3日(水)13時55分49秒
返信・引用
  >ひなこ
来てくれてありがとう♪
またこちらでもどうぞよろしくv(^^)v
 

おっはようゴザイマス

 投稿者:ひなこ  投稿日:2008年12月 3日(水)09時46分36秒
返信・引用
  再開、おめでとうゴザイマス\(^o^)/

これからもお邪魔させて頂きます(^^♪
 

ありがとう。

 投稿者:ぴの  投稿日:2008年12月 2日(火)08時09分29秒
返信・引用
  >えみーじょちん
ご来訪ありがとです♪
ホントはのっけとかなくてもいいかな、とも思ったんだけど
自分自身検索して体験記を探しまくったので
少しでもそういうひとがいれば、と思って残してあるの。
重い内容でごめんなさい。
わたしも大変だよね、ということくらいしか言えないし、なんもできないけど
何かわずかでもお役に立てそうなことがあればいつでもメールください。
もちろん直バナもいつでもカモンです(笑)( ̄ー ̄)v
こちらでもどうぞよろしく(^-^)
 

どうも~~えみーじょでぇす!

 投稿者:えみーじょ  投稿日:2008年12月 2日(火)02時52分56秒
返信・引用
  遊びに来ちゃいました~~
そして病気の日記も拝見させていただきました。
えみーじょ母の事でメールをいただいたとき、
失礼な話こんな重い病気だとは思ってませんでした(すいません)
そしてここまで読んでたいへんでしたね!!
っていう言葉しかでてこない私がいます。(母がまだ元気だから)
でもいつかまた相談させてもらう日がやってくると思いますのでそん時は相手してください!

ではでは。。
 

管理人ぴのより

 投稿者:ぴの  投稿日:2008年11月30日(日)11時49分31秒
返信・引用
  *pino style*にお越しいただきありがとうございます。
各種ブログ&日記は友人のみの認証制になってます。
閲覧希望の方はメールにて御連絡下さい。
 

レンタル掲示板
/1