teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月 3日(日)22時42分1秒
返信・引用
  > 現在鷺翔館剣道教室では募集は行っておりません。何かありましたら鷺翔館のメールアドレスまで連絡してください。


≪変更≫練習日と練習時間が変更になり 随時会員募集中です。現在は毎週水曜日城乾中学校で18時半から練習しています!
 
 

お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月 3日(日)22時38分33秒
返信・引用
  練習日&練習時間が4月は変わりました。また変更になる場合はお知らせしますo(^o^)o  

お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月28日(月)14時14分14秒
返信・引用
  現在鷺翔館剣道教室では募集は行っておりません。何かありましたら鷺翔館のメールアドレスまで連絡してください。  

写真

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月20日(土)23時24分42秒
返信・引用
  今日はまた新たに写真のデータを渡してくれたAママありがとうございました!やっとUP出来ました☆これからもよろしくお願いします(*╹◡╹*)ノ"♡  

1000人ハイク

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月14日(日)22時49分9秒
返信・引用
  今日はなか・やちよの森の1000人ハイク みんなよく頑張りました☆早速頑張ってる写真を送ってくれたRママ❤ありがとうございました!近日中にアップしますね(*^_^*)  

写真

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月 9日(土)21時49分59秒
返信・引用
  この間は写真のお願いをしましたが 管理人の携帯のメアド宛にでも全然いいのでよろしくお願いします。ちなみに今UPしてる写真はカメラマン M君ママからの写真です。いつも写真ありがとです♡これからもよろしくお願いします(*^。^*)  

訂正

 投稿者:万次郎  投稿日:2010年 9月28日(火)18時53分47秒
返信・引用
  10月の金曜日は5時から城西でやります…がぁ22日は6時半から城乾です  

写真

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 9月25日(土)19時14分19秒
返信・引用
  子供たちのいい写真がありましたら メールしてください。

rosoukan@yahoo.co.jp まで☆

携帯からも添付可能です!
よろしくお願いします(*^_^*)
 

(無題)

 投稿者:万次郎  投稿日:2010年 9月15日(水)03時30分34秒
返信・引用
  9/23Aは休みにします  

(無題)

 投稿者:万次郎  投稿日:2010年 9月13日(月)02時28分55秒
返信・引用
  【9月】
16*21*28は6時半城乾
あとは5時から城西
【10月】
平日はすべて6時半城乾
 

レンタル掲示板
/6