teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 懐かしかったですね!

 投稿者:元9組 幹事  投稿日:2010年 7月 5日(月)23時04分50秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

3年9組田中祐子さんへのお返事です。

田中さんへ

ありがとうございます。
同窓会に参加してくれるだけで、我々は遣った甲斐があったんです。
次回、また皆に会える事が出来たら嬉しいですね。
その時が来るのを楽しみにします。
 
 

懐かしかったですね!

 投稿者:3年9組田中祐子メール  投稿日:2010年 7月 3日(土)23時38分9秒
返信・引用
  5年毎の同窓会、なんて素晴らしいのでしょうか。45歳で始まり早10年・・・月日は無情に流れ、みな、それなりになり、先生が生徒か、生徒が先生か・・・なんて私も例外ではありませんが・・瀬谷は変わりましたが母校は健在、本当に懐かしく楽しいひと時を過ごすことができました。幹事のクラスなのにお手伝いもせず申し訳なく思っていますが、皆様ありがとうございました!次回は簡単な近況報告があるといいですね、たぶんわかりにくくなってる頃だろうと、思います^ -^  

感動をありがとう

 投稿者:元9組 杉本  投稿日:2010年 7月 2日(金)00時29分35秒
返信・引用
  本日、侍JAPANが本日帰国しました。
「熱い6月をありがとう」と彼らに言いたいです。
そんな6月、梅雨入り前に「尾瀬」歩いてきました。
ミズバショウの花が咲き乱れていてとても綺麗でしたよ。
今月からは、雪も解けてきて幾つかの山々を登ってみたいと思っています。
 

祝! 侍JAPAN

 投稿者:元9組 杉本  投稿日:2010年 6月25日(金)11時28分26秒
返信・引用
  みんなは、今朝のゲーム見てましたか?
日本代表がデンマーク代表を破って決勝トーナメントに進出しました。
私も未明から起きて応援してました。
見ている間は、無心になっていた。
この歳になると『無心』になる事なんてなくなってきてますね。
今朝のゲーム観戦後は、心地好い疲れがありましたが、好いものですね。
 

こちらこそ、ありがとうございます

 投稿者:元3年9組 幹事  投稿日:2010年 6月 2日(水)21時41分3秒
返信・引用
  持舘さん、素敵なコメントありがとうございます。
~40年前にタイムスリップ~の言葉通り、中学生の頃に戻り楽しんで戴けたなら幸いです。
5年後に再会できるのを楽しみにしています。
 

ありがとうございました!

 投稿者:持舘裕子(松本)  投稿日:2010年 6月 1日(火)21時16分50秒
返信・引用
  こんにちは・・・。今日は仕事がお休みでしたので、早速訪問させていただきました。先日の同窓会は、幹事の皆様のお陰で大変楽しい、思い出に残る一日となりました。特に、学校の図書館・体育館という場所が、一気に子供の頃に呼び戻されました。相鉄線・瀬谷駅・DVDの映像・フォークダンス・二次会・・・。現在の児玉校長先生が 高校の同級生とはまた、びっくりでした。 写真を拝見していると、思いがまたまた中学生のころに戻りますね。5年後もワクワク!?ドキドキ!?する私でいたいですね。同級生の皆様、幹事の皆様、本当にありがとうございました。皆様のご健康とご健勝をお祈りいたします。  3組 持舘裕子(松本)でした。  

お立ち寄りの際には…

 投稿者:元3年9組 幹事  投稿日:2010年 5月14日(金)21時56分12秒
返信・引用
  是非一言、書き込みをお願いします。

5年振りの同窓会、如何でしたか?
感想など、お聞かせください。
又、感想と言う事にとらわれずに、何でも気軽にコメントして下さい。
 

レンタル掲示板
/1