teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


京都で

 投稿者:旅人  投稿日:2010年10月31日(日)16時39分3秒
返信・引用
  22日紅葉の京都で会いましょう。  
 

日光駈け足ツアー

 投稿者:赤羽の弟  投稿日:2010年10月25日(月)19時26分4秒
返信・引用
  先日はご馳走様でした。それに紅葉まで堪能させていただきありがとうございました。  

楽しんできましたね

 投稿者:コムコム旅人  投稿日:2010年 8月21日(土)14時29分31秒
返信・引用
  私も一昨年同じようなコースを廻ってきました。
いい写真は撮れたかな。霧雨風でだめだったかな。
いいのがあればメールでください。
 

それぞれの夏休み

 投稿者:赤羽の弟  投稿日:2010年 8月14日(土)22時06分17秒
返信・引用
  みなさん それぞれの夏休みを満喫しているようで。わたしも知床、阿寒湖、摩周湖と大雨の中3泊4日の旅を楽しんできました。
ひまわり、富士山見事ですね。
 

青春してますね

 投稿者:コムコム旅人  投稿日:2010年 8月14日(土)06時13分29秒
返信・引用
  京都を見飽きて、いよいよ富士山まで来ましたか。
わがほうは豆台風が9日から13日までいたので
その相手で大変でした。
残暑厳しいので冷や水飲んで年寄りは気おつけましょう。お互いに
 

ミアニス

 投稿者:京都の弟  投稿日:2010年 8月 9日(月)14時20分15秒
返信・引用
  小生も7~8日にかけて青春の旅、身延山、三保の松原からの富士山を眺めてきました。
7日夜、偶然宿泊した富士宮市内では、浅間神社の富士山御神火まつりに遭遇。この祭りは
みこしの上に女性が2~4人のり 且つ そこで火をジャンジャンおこしながら何基もの神輿が練り歩くさまにはビックリしました。ところで、7日は近くにいたんですね!。
旅人さんのような写真は撮れませんでしたが、アツイ夏の1ページとなりました。
お互い熱中症には注意しましょう。
 

酷暑

 投稿者:赤羽の弟  投稿日:2010年 7月28日(水)23時03分57秒
返信・引用
  ご無沙汰です。7月の写真昔とったキネズカデ蟻が写っているかと思いましたがこんかいは黄金虫がでてきました。東京ではめったにおめにかかれません。これから暑さもまだまだ本番。お互い健康にはきおつけましょう。  

熱中症にご用心

 投稿者:コムコム旅人  投稿日:2010年 7月27日(火)04時13分45秒
返信・引用
  3人組は8月は休みで9月にやりますのであしからず
おそらくファミリーが入ると思います。
みなさ~ん、熱中症にご用心!!
 

暑いなーー

 投稿者:京都の弟  投稿日:2010年 7月23日(金)08時44分40秒
返信・引用
  祇園祭の山鉾巡行も終わり、全国的に解熱剤が必要なほど暑くなりましたね。
夏休みは、青春キップでどこへ行こうか思案中です。
コガネムシ(欲張りなのでこれは大きいほうが……)、もう赤とんぼ?
花の周囲をよくみると沢山の命が育んでいるんですね!
8月号も楽しみにしていますが、くれぐれも熱中症に注意 注意。
 

祇園祭

 投稿者:京都の弟  投稿日:2010年 7月 4日(日)07時02分29秒
返信・引用
  先週は南アフリカへチョクキョク夜に行ってました、よく頑張った、感謝感謝です。
7月の1ヶ月間 京都では祇園さんで盛り上がります。
今年はどこで見物するか、穴場検索中です。
機会ををつくり いずれ上洛ください。
 

レンタル掲示板
/5