teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとうございます

 投稿者:6年  投稿日:2011年 4月24日(日)11時43分37秒
返信・引用
  新入生のみなさん、入学おめでとうございます。
柔道部では柔道に興味あるみなさんの入部をお待ちしております。
一度見学してみてください。きっとアットホームな雰囲気で部活をやりたくなるはず!!
掲示板を活用してもらって構いません。
ご連絡お待ちしています!!
 
 

ひなまつりの部活

 投稿者:orie  投稿日:2011年 3月 1日(火)10時03分9秒
返信・引用
  今週木曜は、オリエが循環制御の送別会@10階レストラン
のため、部活時間を16:00開始に繰り上げます。
よろしくお願いします<m(__)m>
 

謹賀新年☆

 投稿者:おり  投稿日:2011年 1月 5日(水)16時57分55秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます☆
今年も怪我に気をつけつつ、頑張って行きましょう!!

新年の部活は、13日(木)から始めます(^^)/
 

special thanks ☆

 投稿者:おり  投稿日:2010年10月28日(木)23時09分4秒
返信・引用
  今日は、部活に、OBのY先生とN先生がお越しくださいました☆
ご教授いただいた各技がとても新鮮で、大変勉強になりました!!
ありがとうございました!!!(^^)/

部員のみんな、先生方のご期待に沿えるよう、さらに頑張っていきましょ~☆
 

ありがとうございました!!!

 投稿者:orie  投稿日:2010年10月12日(火)11時25分15秒
返信・引用
  書き込み遅くなりましてすみません(^_^;)
yamamoto先生、またぜひいらしてください☆
 

ありがとうございました

 投稿者:5年  投稿日:2010年10月 7日(木)23時04分44秒
返信・引用
  今日は練習に参加していただいてありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています!
 

練習に参加できますか?

 投稿者:yamamoto  投稿日:2010年10月 5日(火)23時32分15秒
返信・引用
  はじめまして。現在、勤務医をしている28歳です。
大学生のときに柔道をしていました。時間があるときに練習に参加してもよいですか?
 

9月からも

 投稿者:5年  投稿日:2010年 9月 5日(日)22時34分34秒
返信・引用
  今学期もスタート!!
がんばっていきましょう!
外でて、気合いいれたいですね。
 

東医体終了!

 投稿者:しゅしょー  投稿日:2010年 8月10日(火)15時26分51秒
返信・引用
  8月7~8日、新潟にて東医体が行われました!
合宿翌日に新潟へ移動というハードスケジュールでしたが、皆さんお疲れ様でした!

結果は、
男子団体戦は予選リーグ出場(対東京医大、東北大)
個人戦は、松木さんが2回戦進出、川崎さん、樋野、飯島は残念ながら1回戦敗退、
オリエが女子個人戦2回戦進出でした。
あまり良い結果とは言えないかもしれませんが、
超強豪の東海大やベスト3などを相手に、皆健闘しました!!!
充実した東医体でした!!!

来年はさらによい東医体となるよう、9月からまたがんばりましょう!!
皆さん、本当にお疲れさまでした☆☆
 

紹介

 投稿者:おり  投稿日:2010年 5月25日(火)22時10分40秒
返信・引用
  紹介が遅くなってしまいましたが、待望の新入生が入部してくれました!!
飯島くん、ようこそ柔道部へ(^v^)☆

柔道初心者ながら、センスはピカイチ☆☆ しかも、部室の掃除も進んで手伝ってくれる、とっっってもいい子です!! 近々、部員紹介にアップしま~す☆
 

レンタル掲示板
/6