teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした

 投稿者:ももゃん  投稿日:2009年 3月15日(日)14時33分48秒
返信・引用
  こんにちは(・∀・)ノ
いきなりの閉鎖本当に申し訳ありません
サブマスとしてみなさんになにも出来なかった事が凄く後悔です。それと同時に完美を引退しました。完美が生活の一部だったから寂しい思いはあります

完美で泣いたり笑ったり何度も結婚離婚といろいろあったけど、やっぱり出逢いっていいなぁって思いました

完美にはもうインすることはないと思いますが、たまには、ももゃんを思い出してくださいね(爆)

それと、マスター!
短い間だったけど、豆腐市場を支えてくれてありがとう
大変心強かったょ

これからはゲームだけでなくリアルで助け合っていきましょw


では、みなさん今まで本当にありがとうございました

スーパーで男前豆腐を見かけたら豆腐市場を思い出して食べてみてね((´∀`*))ヶラヶラ


お疲れさまぁぁぁ♪
 
 

ありがとうございました

 投稿者:リュウトン  投稿日:2009年 3月13日(金)22時25分2秒
返信・引用
  短い間でしたがお世話になりました。
色々と皆さんに手伝っていただきありがとうございました。
また会える日を楽しみにしてますね。
 

ギルド閉鎖のお知らせ

 投稿者:豆腐屋ジョニー  投稿日:2009年 3月12日(木)18時25分54秒
返信・引用 編集済
  急で申し訳ありませんが、リアルが多忙なため、INが中々出来なくなりました。

サブマスと話し合った結果、ギルド放置も良くないので、今月中に全員(サブ含)脱退お願いします。

来月以降メンバーが残っている場合は、追放という形にしますのでご了承下さい。

短い間でしたが豆腐市場へご参加ありがとうございました。

豆腐市場マスター
 

会議お疲れさまでした

 投稿者:豆腐屋ジョニー  投稿日:2009年 3月 2日(月)18時33分26秒
返信・引用 編集済
  *会議の報告*

●ギルドメンバー勧誘は、各自の責任でマスターかサブマスに一言伝えてからにしましょう!
 ※両方居ない時は、メールorHP掲示板で連絡して下さい
 ※メンバーのサブを入れる場合も、把握出来ないのでメールorHP掲示板で報告


●クエ手伝いをしてもらう時、自分だけやって貰うだけじゃなく他の人のクエも手伝いましょう
 ※Lv低いから役に立たないとかは関係なく、みんなで協力し合って楽しくやりましょう


●やりたいイベントなどあれば気軽にマスターまで!


以上です
 

お世話になりました(∀`●)

 投稿者:タカヤ  投稿日:2009年 3月 1日(日)22時28分13秒
返信・引用
  入れてもらって間もないですがすみません><
領土ギルドに移籍します。

直接、挨拶したかったのですが誰もいなかったので掲示板の方で連絡させてもらいますm

短い間でしたがありがとぅございました(*^ワ^*)
イロイロ楽しませてもらい良い場所でした(○ゝз・)b
でわ(。・∀・)ノマタネ
 

よろしくです^^

 投稿者:ジゼルフ  投稿日:2009年 2月27日(金)18時45分18秒
返信・引用
  ももゃんさんのメールみるまでここに足を運んだ事がなかったー><
すみませんT-T

よわよわの精霊です。よろしくです^^
 

イベント!!??

 投稿者:ももゃん  投稿日:2009年 2月22日(日)09時49分2秒
返信・引用
  2月28日にイベントやるんっすか~~~~~~~~~??

やるにしても、人数集まるかわかんないんで、時間を決めて集まった人でなにをするか決めたらど~~でしょ~~~??

最近、IN率が少ないみたいだからイベントして盛り上がるのか謎なんですがw
イベントする前にギルド会議的なものをしてみてもいいのではないでしょうか?

その流れでイベントしてもヾ(´・∀・`)ノイイジャナ~イ

まずは交流会がてら会議でもしちゃって~~^^
 

クレイジーロック(石クエ。。

 投稿者:ももゃん  投稿日:2009年 2月12日(木)11時39分5秒
返信・引用
  リュウトンさんへ・・・

WIKIの⇒  http://kanbisekai.wikiwiki.jp/?cmd=read&page=%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%2F%A5%EA%A1%BC%A5%B0%C0%EF%2F%A5%AF%A5%EC%A5%A4%A5%B8%A1%BC%A5%ED%A5%C3%A5%AF&word=%A5%EC%A5%F3%A5%B7%A1%BC

わかんなかったらまた聞いてくださいйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
 

Re: 1/30 入団

 投稿者:ももゃん  投稿日:2009年 1月31日(土)14時55分28秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

タカヤさ~~~~ん参加(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○

逆ナン成功(・∀・)v

昨日は霜降お手伝いありがとでした○┓

また頼みますネー|◎´・∀・`人´・∀・`◎|ネー

ε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з
 

1/30 入団

 投稿者:タカヤ  投稿日:2009年 1月31日(土)10時39分38秒
返信・引用
  ももゃんさんにナンパされ入団(*´艸`)

サブ弓ですが皆さんよろしくお願いしますv(゜∀゜v)
ソロプレイ多いので御用の際は遠慮なく拉致ってくださぃww
 

レンタル掲示板
/2