teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:だばだ  投稿日:2010年 8月 1日(日)12時24分37秒
返信・引用
  BBQまだ~(´Д`)??  
 

(無題)

 投稿者:マスタロー  投稿日:2010年 7月29日(木)13時27分57秒
返信・引用
  メジャロに話しつけて、なんとか50円1クレにしてもらったみたいなんで、メジャロに行ってみましょうヒラメイタ!  

(無題)

 投稿者:マスタロー  投稿日:2010年 7月29日(木)00時23分16秒
返信・引用
  まさかのメジャロFS100円1クレw
おわっとるw
こりゃ思いっきり裏切られましたねw
DXもはいらねぇ、100円1クレに戻すわ…

今までどうりにしないと客来ないよwとは話しておいたので、皆さんとりあえずは値下げさせる為にあまりメジャロには行かない様にしましょう!
 

(無題)

 投稿者:よてぃ  投稿日:2010年 7月18日(日)00時50分23秒
返信・引用
  バーチャ新しくなるみたいだね^o^ クソゲーらしいけど…。
まぁ~当分そんな暇ないので新発田にも行けないわ^o^;
 

(無題)

 投稿者:よてぃ  投稿日:2010年 7月11日(日)23時37分24秒
返信・引用
  ミンボのカード貰えたら持って行くさパー
まぁ~いつ行くかわからないけど…。
 

(無題)

 投稿者:マスタロー  投稿日:2010年 7月11日(日)20時36分54秒
返信・引用
  みんぼさんのレイフェイカード持って来てくださいヒラメイタ!
田村が欲しがってましたよミ・ω・ ミ

盛り上がりに関しては、店があそこしかないんでいいかと↑
ラッキーで見たことない人もちょっといますよヒラメイタ!
 

(無題)

 投稿者:よてぃ  投稿日:2010年 7月11日(日)20時27分31秒
返信・引用
  マスタロー久しぶりパー
新発田にターミナル入ればいいね^皿^
あれからバーチャやってないなぁ↓ 新発田は盛りってるか?気分が乗ったらまた行くさセダン
 

緊急速報

 投稿者:やらせマスタロー  投稿日:2010年 7月 7日(水)10時41分29秒
返信・引用
  もう皆さんここを見ているかわかりませんが、一応書いておきます。

最近メジャロに集まってるバーチャ勢で話していた所、黒メジャのバーチャ(DX)は稼動が少ないから新発田のと入れ替えられないかなと話しがでました。

そこで、昨日笑福亭こえんらくさんが店長に話しをしてくれました。

話しをした所、黒メジャとの交換は無理。
しかし、見附なら出来なくは無いとの事。

ラッキー閉店後、みんなメジャロに流れてるんで、バーチャの売上が上がってるのも事実で、もちろん店側も売上が上がってるのもわかっている。

しかし、店長からの要求だと、もう少しバーチャの売上が上がってくれれば…と言っていたので、それに応える事が出来れば新発田にターミナルを持って来る事も可能です。

もし、ターミナルが来ればもちろんOBも行えますので、皆さんなんとか頑張りましょう!
 

(無題)

 投稿者:よてぃ  投稿日:2010年 6月 7日(月)23時58分33秒
返信・引用
  MJやってないなぁ↓
また連絡するさパー
 

(無題)

 投稿者:マスタロー  投稿日:2010年 6月 7日(月)23時54分24秒
返信・引用
  一応やってますが、完璧にMJ勢っすわw
やらせMJしながら待ってますよOK
 

レンタル掲示板
/26