teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


韓国NO.1のJUNGPUPPYCLUBです。

 投稿者:JUNGPUPPYCLUB  投稿日:2012年 4月12日(木)15時27分39秒
返信・引用
  韓国No1のワンちゃん専門店です。
メディア関係 雑誌 CMにも多数出演しておりますし、芸能人のお客様もいらっしゃいます。
ティーカッププードル・チワワ・ポメなど小さくて可愛いワンちゃんがいっぱいいますので、是非気軽く声をかけて下さい。

http://ameblo.jp/sky007b/

 
 

新ホームページのご案内

 投稿者:ある社員  投稿日:2010年12月 5日(日)20時43分2秒
返信・引用
  http://www.ac.auone-net.jp/~syokunin
職人達のホームページです。2010年12月5日HP構築開始。
旧アシマル産業のページはこのHP内に移動中です。

 

犬猫料理禁止法

 投稿者:ある社員  投稿日:2009年 8月17日(月)21時23分55秒
返信・引用
  gooで見つけた話題に犬猫料理を日本国内で禁止する法律を作ったらどうかというのが在りました。隣近所で犬猫料理をされたら たまらない気持ちになるからという理由です。
まぁ~自分で飼わない人でも理解はしてくれると思えます。しかし成立するのか???
 

近所で見かける犬の気持ち

 投稿者:ある社員  投稿日:2009年 8月11日(火)18時16分16秒
返信・引用
  最近はつながれている場所でウンチを何回もしているので理由を考えてしまいます
ウンチの後で呼ぶようにほえます。どうもウンチの後で呼べば片付けに来ると覚え
たのかなんだか嬉しそうな様子なのです。仲間がいないのでさびしいのでしょうか
 

喜怒哀楽

 投稿者:ある社員  投稿日:2009年 7月 1日(水)07時26分39秒
返信・引用
  ワンちゃんがらみの喜怒哀楽も気楽に書き込んで行きたいですよね~~~
散歩のウンチ問題なんかは当事者だけではなくてワンちゃんみんなの問題と
成りますから考えと意見を出し合って良い方法を用いたいですねー

空中トイレ以外にも考えの参考に出来る商品が在るようですから知っている
人は遠慮なく書き込んでください。必要な問題解決に力と考えを向ける事。
それが日本的な心と想うのです
 

わんちゃん掲示板開始

 投稿者:アシマル産業  投稿日:2009年 6月29日(月)14時55分18秒
返信・引用
  2009年6月29日わんちゃん掲示板を開始しました。犬好き人間大歓迎で~す  

レンタル掲示板
/1