teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶりです

 投稿者:チコです  投稿日:2011年 3月13日(日)21時17分14秒
返信・引用
  お変わりありませんか?地震は大丈夫でしたか??うちはなんとか無事でした。でも、今日の午後まで電気と電話が止まってて・・・大変な2日でした(>_<)
地震で家の被害は、食器棚の中の食器が落ちたくらいでした。奇跡に近かったのは、アノ父のビデオラックはびくともしませんでした。父のビデオと本は無傷で(笑)今更ながら父のすごさを知りました(笑)おじちゃんのほうは被害はなかったのかな?心配してます
 
    (管理人) チコチャンは元気ですか。ひさしぶりです。
ええ、結構揺れました。ガンのビデオラックが無事!彼は以外としぶとかったからなー。
計画停電で電気が来ないと、うちは水道が出なくなるし風呂にも入れない・・・。
津波の破壊力はすさまじいですね。厚さ3m高さ10mの防潮堤をふきとばしたんですものね。
原発のニュースもハラハラして見ています。汚染した土壌はどうするんでしょうね。
また、暇な時にでも書き込んで下さいね。
 
 

新年のおしゃべり

 投稿者:Rimonメール  投稿日:2010年 1月 1日(金)12時48分46秒
返信・引用
  以前机を並べてお仕事した会社はこの不景気風についに飛ばされてしまいました。
いつまで続くのでしょうかね、この不景気。それともこれを平時の景気と認識すべ
きなのでしょうかね。悠々自適の日々送っていると気づかないかもしれませんが。
暇な折、覗いてみました。
 

あけましておめでとう~

 投稿者:mika  投稿日:2010年 1月 1日(金)12時39分54秒
返信・引用
  Vおじさん、さっそく遊びにきたよ~癌のページにパパのことがちらっと書いてあってうれしかった~
これからまたゆっくり読ませてもらうね。

http://mikamika24.exblog.jp/

 

父の日

 投稿者:チコメール  投稿日:2009年 6月13日(土)11時28分27秒
返信・引用
  昨夜の夢で「明日は父の日だから、映画にいこう」と亡き父に言われました。
お墓参りに来い、、という催促なのでしょうか???
夢の中でも、父と話ができて嬉しかったですw
 

祝HP開設

 投稿者:チコ  投稿日:2009年 6月 4日(木)20時34分35秒
返信・引用
  HP開設おめでとうございます(^_-)-☆
今後もたのしみにしてますね、、、
 

がんばりましょう

 投稿者:CS  投稿日:2009年 6月 4日(木)08時02分35秒
返信・引用
  ホームページ開設ごくろうさん。
たまには覗いてみます。
よろしく。
 

レンタル掲示板
/1