teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


FXを卒業します

 投稿者:釜谷 佳男メール  投稿日:2009年 7月23日(木)23時32分58秒
返信・引用
  皆さまへ:
1969年入社以来、定年再雇用も含め約40年間(ふり返ればすごい!)勤めてきたFXを8月末日で卒業します。技術管理部時代が自己形成の時期だったと思いだされます。上司、仲間/後輩に恵まれていた、と感謝しております。ありがとうございました。
今しばらくは、これまでの経験を生かして社会貢献に微力を投じて行きます。また、入社当時と同じ赤坂勤務になります。歴史は繰り返す?
 
 

早期退職のお知らせ

 投稿者:鎌田純男メール  投稿日:2009年 6月12日(金)06時24分59秒
返信・引用
  前略

早速ですが、今月6月30日付をもちまして早期退職することになりました。

富士ゼロックスに1974年4月入社以来35年間と3ヶ月で退職しますが、今思い起こ
すと楽しかったことばかりが思い出されます。この会社を通じて皆様に出会えたことを
心から感謝しています。皆様にはいろいろと本当にお世話になりました。

退職後はとりあえず資格専門学校に通い、趣味を広げ、ジム通いを増やして、新たな第二の人生の道を探すつもりです。
今日まで私に多くのことを教えて頂き、また公私ともにおつき合い頂き、本当に
ありがとうございました。今後の皆様のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。

 平成21年6月吉日
    最終所属部署 MN/OEM営業本部 XCPO室 鎌田 純男

【自宅】郵便番号:215-0004 住所:神奈川県川崎市麻王区万福寺4-23-8-203
【自宅電話・FAX】044-712-7113
【携帯】080-3579-9460
【自宅 E-mail】kamata@m6.gyao.ne.jp
 

記入方法

 投稿者:戸沢  投稿日:2009年 4月29日(水)19時50分29秒
返信・引用
  投稿者、題名と内容欄に記入して、確認ボタンをクリックしてください。

そうすると、もう一度、投稿を本当にするかどうかの確認画面が表示されます。

その時、暗証の入力が求められますので、暗証コードの表示内容をインプット
し、登録のボタンを押してください。

よろしく、お願いします。

事務局  戸沢
 

お知らせ

 投稿者:戸沢  投稿日:2009年 4月29日(水)18時00分44秒
返信・引用
  掲示板用意しました。
ご利用をお願いします。
 

レンタル掲示板
/1