teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:BABI  投稿日:2011年 3月19日(土)11時08分39秒
  Facebookに移そうよ
 
 

(無題)

 投稿者:うどん  投稿日:2010年11月11日(木)08時35分32秒
  おはようございます。
スッキリでいじめ特集なう。
朝から鬱。
 

k-popナウ

 投稿者:b  投稿日:2010年10月14日(木)23時43分35秒
  ss501がかっこいい!!  

列車ナウ

 投稿者:bi  投稿日:2010年10月12日(火)19時35分54秒
  隣のおやっさんがシュウマイ弁当食べ出したー!
シュウマイにからし!ゴハンが俵型になってるー!意外とおかずの種類が豊富だし。
割り箸の木の匂いとともにたまらん。
ちょうだい。
 

会社ナウ

 投稿者:  投稿日:2010年 9月13日(月)22時22分10秒
  歩きながらチクっとして掻くのが面倒くさいから座るまで我慢してたらやっぱり刺されてた。麻酔ぐらいしてよ

私も適当でいいなら適当で生きて行きたい。人種の壁。しょうがないで許される。見た目だけでも真似しようかな
真っ青なシャツに真っ青なゴンミーニ
 

久しぶり

 投稿者:ズンコ  投稿日:2010年 9月 8日(水)15時38分49秒
  ばび、掲示板でナウ使ってんじゃん笑
みんなツィッターやってんのかね
やってたらアカウントメールで教えてプリーズ
 

電車ナウ

 投稿者:  投稿日:2010年 9月 8日(水)08時25分49秒
  俺は通信行ってるとひけらかす金髪高校生。私の隣に靴のまま足をのっける。
将来何かを考えて佐川急便で一生懸命働いてほしい
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 9月 3日(金)20時11分23秒
  金曜日銀座線。隣に座るアラサー可愛子。
電話で話すは恋人未満と思われるメンズ。
「ん~11時とか12時になっちゃうけど遅いよねえ?どこで飲んでるの??私は銀座だよ。ん?女の子3人だよ~」
そして惜しい地下鉄は電波ありあせん!
「ちっ」
したうち出ました。
やるね、姐さん
 

渋谷ナウ

 投稿者:  投稿日:2010年 9月 1日(水)20時57分47秒
  若い。汚い格好でも肌が若い。
水着を探し歩いて足死にそう。
最後に外人がナンパ。丁重にお断り。NYルール。そしてそんな歳
 

 投稿者:  投稿日:2010年 8月30日(月)21時38分46秒
  やっぱウィートでサブウェイクラブ。
トーストなしで、ピクルス、オリーブ多めだよ。
オイルビネガーには賛成。

あんたホットサンド好きね。
今度試してみよ
 

レンタル掲示板
/12